SSブログ

駅からちょっと遠いかなぁ~・・・ [日記]

駅から家に着くまで5年は、あんまりですよね・・・( ̄◇ ̄;)

um1.jpg
.
.
nice!(41)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 26

獏

5分で建てて 駅から5年って凄いわ~(爆)

by 獏 (2015-03-21 04:11) 

isoshijimi

おもしろすぎます。よく気が付きましたね(笑)
家に着くまでの家賃がもったいないわ(-_-;)
by isoshijimi (2015-03-21 05:34) 

ニッキー

築5分、駅から5年も素敵ですね~
by ニッキー (2015-03-21 07:45) 

green_blue_sky

すごいなぁ・・・
by green_blue_sky (2015-03-21 07:54) 

さる1号

でも出来立てホヤホヤなんだ^^
徒歩五年、一日24時間歩いて175200km
いったいどのあたりなんだろうーー;)
by さる1号 (2015-03-21 08:10) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
築5分(笑)
にゃんこのダンボールハウス並み(笑)
そういえば 黄色いお家・・・どうなったんでしょう(・・?
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-21 08:18) 

lovin

おもろいっ!
by lovin (2015-03-21 08:30) 

デルフィー

あははっ(≧艸≦*)酷いわ~
by デルフィー (2015-03-21 09:38) 

ポッポ

家にたどり着く前にすでにものすごい額の家賃を支払うことになりますね!
by ポッポ (2015-03-21 09:39) 

くまら

5分で家が建つって
ドラゴンボールの世界ですね
by くまら (2015-03-21 09:42) 

昆野誠吾

うはは、楽しいですね(笑
5分で建てたのか建ってから5分なのかも笑えます^^
家賃の登録ミスで単位万円のところ85000円のつもりで
85000と入力、不動産会社間のデータベースに
家賃8億5千万円のワンルームって登録があったりすることが(笑
by 昆野誠吾 (2015-03-21 10:07) 

raomelon

久しぶりに大爆笑でした(^ω^)
一瞬で笑顔になれる・・・ブログは楽しいですね^^
by raomelon (2015-03-21 11:27) 

てんてん

いくら築5分でも駅まで5年はね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-03-21 12:15) 

keroyon

それはちょっと遠すぎますね(((^^;)
by keroyon (2015-03-21 13:04) 

Aちゃん

こういう間違いは面白いよね(^^;
by Aちゃん (2015-03-21 15:12) 

hatumi30331

よう見つけたね。
さすがです!(笑)
こんなん見つけたら・・・
みんなに見せまくって笑いたくなるよね。へへ;
by hatumi30331 (2015-03-21 16:51) 

あき坊

ぷぷぷっ

by あき坊 (2015-03-21 17:39) 

oyatu55

ハハハッ(≧▽≦)凄い物件ですね~
by oyatu55 (2015-03-21 20:28) 

ゆきち

コレ、最高(^◇^)
駅から家に着くまでに中学生が高校生になってまうやん^^;
ミラクル物件バンザイ♪
by ゆきち (2015-03-21 20:34) 

よーちゃん

>獏さん
凄いでしょ~(≧∇≦)

>isoshijimi1さん
家に付くまでの家賃、500万円以上ですわ~。
悲し過ぎ!

>ニッキーさん
こういう家が都内にあったとは驚きです(≧∇≦)

>green_blue_skyさん
ほんま凄いです(;^_^A

>さる1号さん
確かに東京どころか、日本を出てしまってますね。

>ちゅんちゅんちゅんさん
段ボール組立て作ってるんでしょうかね(;^_^A
黄色のなんともな家は、近々レポートしますね!

>lovinさん
でっしゃろっ!!

>デルフィーさん
よりによって、そこ間違える?って感じ(;^_^A

>ポッポさん
上にも書いたけど、500万円ですわ~。
賃貸なんて借りずに、頭金にして家買えます!

>くまらさん
こういう家でゆっくり暮らすのも良いかと~(^-^)

>昆野誠吾さん
おお、業界にもそんなチョンボがあるんですね(≧∇≦)
家賃8億5千万円はすごいな~~~!!

>raomelonさん
コメントありがとうございますっ!!
しばらくは、こんな下らないブログで
ゆっくりしてって下さいませ(^-^)

>てんてんさん
いくらなんでも、5年では会社通えません~( ̄◇ ̄;)

>keroyonさん
もはや日本を離れてしまってますもんね~。

>Aちゃんさん
この画像、ネットで拾ってきましたが、
オモロイですよね~。

>hatumi30331さん
ネットうろうろしてて偶然発見しました!
とりあえずブログ1回分のネタにはなりましたわ。

>あき坊さん
この面白さは、じわじわっと来るので好きです!

>oyatu55さん
凄いでしょ!不動産にも色々あるようですねっ!

>ゆきちさん
確かにっ!
その視点は思いつかなかった~。
駅に着くまで、どんどん歳とるよね!!
まさにミラクル(≧∇≦)

by よーちゃん (2015-03-21 20:47) 

かずのこ

笑っちゃいました^^
by かずのこ (2015-03-22 20:42) 

ねこじたん

これ さざえさんとこみたいな間取りですね
いいな〜こいう間取り
by ねこじたん (2015-03-23 11:31) 

よーちゃん

>かずのこさん
ウケていただけて光栄です~!

>ねこじたんさん
確かに、平屋で茶の間があって磯野家風ですな~。

by よーちゃん (2015-03-23 19:01) 

orange

いいですねぇ!この間取り。住んでみたいなぁ..
でも...駅を降りて..5年。歩いているうちに記憶が遠くなってきたら..
ちょっと心配です(汗)
by orange (2015-03-24 11:29) 

いそいそ

東京って広いんですね~
by いそいそ (2015-03-24 20:35) 

よーちゃん

>orangeさん
えっと、ある程度より年齢が上の人には
この家は無理と言えますっ!

>いそいそさん
はい、めっちゃ広いです。
領土がいつの間に拡大してしうほどです・・・。

by よーちゃん (2015-03-24 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0