SSブログ

明日は東京マラソン・ボランティアです! [マラソン]

毎回抽選に落ち続けてる私、今年もボランティアで東京マラソンに参加することにしました。
今日の11時半から、ビッグサイトの会議室でボランティア説明会があり出席してきましたよ。
もう何回もやってるんで、正直言って要領は頭に入ってますけどね~(;^_^A
s-a01.jpg s-a02.jpg
これが明日のスタッフウェアーです。今回はコース整理員なんでベース色は黄色ですね。
s-a03.jpg s-a04.jpg
担当エリアは品川1区でして、芝公園の少し南側、芝園橋交差点のあたり1km前後です。
距離で言うと、往路なら12.6km、復路なら18.2kmあたりのどちらかですよ。
往路側、復路側どちらに立つかは、当日決まるんで今はどちらかとしか言えないんですわ。
s-map01_2.jpg
雨が少し心配ですが、ソネブロのニッキーさんをはじめランナーの皆さん、頑張ってね~!
.
.
nice!(44)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 44

コメント 15

ニッキー

こんばんわ~
いよいよ明日ですね。わたしも今日、受付をしてきました。EXPOの盛り上がりを体験してモチベーションがまたアップしました。ちょっとお天気が心配ですが、ここまで来たら全力を尽くすのみです。明日、お会いできることを楽しみにしております。
by ニッキー (2015-02-21 22:17) 

isoshijimi

ちょっと怪しげな雲行きですが、頑張ってきてくださいね!
by isoshijimi (2015-02-22 06:12) 

hatumi30331

大阪は昨夜雨降って・・・・
今は止んでるけどね〜
頑張ってね〜
東京マラソン、かぶり物禁止になったん?
楽しみやったのにね。
大阪も禁止って言いながら・・・けっこういたけどね。^^
またチェックしてね。^^
ボランティア頑張って下さい!!!
by hatumi30331 (2015-02-22 07:52) 

takenoko

息子が今走っているはずです。
by takenoko (2015-02-22 09:29) 

デルフィー

頑張って下さい~(*´ー`)ノシ
by デルフィー (2015-02-22 09:30) 

ちぃ

今、TVで観ました(*^-^*)ボランティアがんばってくださいね♪
by ちぃ (2015-02-22 09:53) 

raomelon

ボランティアお疲れさまです!
よーちゃんの明るい笑顔で
ランナーさんを元気づけてくださいね!(^^)!
by raomelon (2015-02-22 11:09) 

keroyon

今年もお疲れ様です!
東京マラソンは雨が多い気がしますね・・(><)
by keroyon (2015-02-22 13:38) 

瀬木あおい

大雨にならず良かったですよね。
しかし、ボランティアの方は寒かったのではありませんか?

こんな天気でもイエスキリストのコスプレはいるのか?
テレビの中継を見ながらきになってしまいました。
この天気に腰巻と十字架じゃお腹壊すよと思いつつ(笑)。
余計なお世話かもしれませんが。
by 瀬木あおい (2015-02-22 15:30) 

ポッポ

あっ、ちょっとふなっしー色?
雨の中お疲れ様でした。
今井選手の激走に感動しました。
by ポッポ (2015-02-22 15:56) 

ふにゃいの

かぶりものも顔出てればOKと聞きましたが
十字架は危険物扱いになっちゃうのかなぁ…
(固くなければOKか?)
なんて私も思いながら、
出かける用があって、見てはいません。
ボランティア、お疲れ様です^^
by ふにゃいの (2015-02-22 18:12) 

昆野誠吾

ボランティアご苦労様です!
ただの沿道応援よりずっと大会に近い活動が
羨ましいと思いました。
お天気もってよかったですね♪
by 昆野誠吾 (2015-02-22 18:35) 

獏

お疲れ様でした~☆
雨が降らなくてよかったですね!!!

by 獏 (2015-02-22 19:42) 

sasasa

東京マラソン、ことらでもテレビで中継ありました。

by sasasa (2015-02-22 22:00) 

よーちゃん

>ニッキーさん
お疲れ様でした~!
素晴らしいタイムだったようですね。
日頃の練習の賜物ですね~!

>isoshijimiさん
おかげさまで、家を出るとき降ってた雨も
集合の8時ぐらいにあがって、
以降ずっと曇りでしたよ~~!

>hatumi30331さん
えっと完全に禁止とかではないようですよ。
でもでかいものとかはダメみたいです。

>takenokoさん
あ!そうなんですか~!
結果はどうでしたでしょうか~。

>デルフィーさん
はい、寒かったですけど頑張ってきました!

>ちぃさん
なんとか雨もあがってくれて良かったです!

>romelonさん
おかげさまでしっかり活動してきました!
詳細は別記事で~!

>keroyonさん
ここ数年はお天気に恵まれてたんですけどね~。
今日はぎりぎりセーフといった所でしょうか。

>瀬木あおいさん
今年は例のキリストさんはおりませんでした。
仮装の規則強化でアウトなんでしょうかね~。

>ポッポさん
さっき録画を見ましたが、今井選手の
最後のインタビュー、感涙ものです!!

>ふにゃいのさん
それなりに被り物ランナーはいましたけど
大型の大胆なのはなかったですね。
やっぱりその意味では十字架はアウトでしょうね。

>昆野誠吾さん
東京マラソンの場合、抽選に落ち続けてるんで
少しでも大会に係っていたいという感じですね。
なんとか天気がもってくれてよかったです!

>獏さん
気温も高めということもあったんで
去年よりは過ごしやすかったかも~。
でも下半身しっかり冷え切りましたが(;^_^A

>sasasaさん
私も夜に録画を見ましたが
改めて規模の大きさを感じますね~。

by よーちゃん (2015-02-22 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0