SSブログ

アイザック・アシモフ・・・・ [日記]

SF作家のアイザック・アシモフ検索したら、なぜかキダ・タローと竹村健一も( ̄◇ ̄;)

um13_2.jpg





nice!(44)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 18

ポッポ

皆さん宇宙人ってことなんですね!?
by ポッポ (2015-02-21 01:19) 

isoshijimi

・・・なんでなんでしょう・・・?
by isoshijimi (2015-02-21 04:17) 

kinkin

「アイザック」って言う名は自分の場合、サイボーグ009の「アイザック・ギルモア」
博士の名が浮かんでしまいます^^;
明日の東京マラソンのボランティア頑張って下さいネ、ニッキーさんに会えると
良いですね^^;
by kinkin (2015-02-21 05:37) 

Kun-KunBEAR

この間違いは笑えちゃうから良しとしましょう(≧∇≦)
by Kun-KunBEAR (2015-02-21 08:31) 

デルフィー

あははっじわじわきますねw
by デルフィー (2015-02-21 08:44) 

hatumi30331

はは〜〜〜〜〜〜〜
人は見た目!?(笑)
by hatumi30331 (2015-02-21 09:11) 

てんてん

よーちゃんさん おはようございます。
ごぶさたしてしまってごめんなさいです^^;
キダ・タローと竹村健一もSF系なのかにゃ
そういえば おでこの広さが似てますね(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2015-02-21 09:13) 

ねこじたん

ライザップって読んじゃった…
by ねこじたん (2015-02-21 09:20) 

獏

ツボにハマリました(笑)

by 獏 (2015-02-21 09:20) 

raomelon

髪型とメガネ??
雰囲気似てますね(^▽^;)
by raomelon (2015-02-21 11:18) 

keroyon

似てるから・・・・・でしょうか(^^;??
by keroyon (2015-02-21 11:32) 

Aちゃん

似てる・・・または兄弟?(^^;
by Aちゃん (2015-02-21 14:54) 

昆野誠吾

確かに似ています(笑
ネタで出回っている所以でしょうね^^;
by 昆野誠吾 (2015-02-21 18:37) 

だいず

ぷぷぷ。
似てる。似てるぅ~( ̄ー ̄)ニヤリ  
by だいず (2015-02-21 18:51) 

ちぃ

メガネやもみあげや顔が似てるような・・(´艸`*)
by ちぃ (2015-02-21 20:07) 

瀬木あおい

似てると言えば似てるけど・・・(笑)
by 瀬木あおい (2015-02-22 15:28) 

BillK-ko

笑えました!オモシローイ(≧∇≦)
お子さんはアシモ「ブ」なんですね…

by BillK-ko (2015-02-22 19:01) 

よーちゃん

>ポッポさん
そうですね~。皆さん地球人を超越してるようです。
3人のレベル、かなり違いますが・・・(;^_^A

>isoshijimiさん
えっと、深くは追及しないでおきます( ̄▽ ̄)

>kinkinさん
わ~!!カルトなとこ、突いてきましたな~!
我々の年代しかわからんネタかと(;^_^A
ニッキーさん、残念ながら発見できませんでしたわ。

>Kun-KunBEARさん
はい!
私もこうしてちゃんとネタにできたことですし~(≧∇≦)

>デルフィーさん
じわじわくるでしょ!!!( ̄▽ ̄)

>hatumi30331さん
そのようです。見た目が近かったら、検索エンジンでも
なんでもアリになるんですな~(;^_^A

>てんてんさん
いえいえ、こちらこそごぶさたです~。
この3人共通点は見た目の部分だけなんですかね。

>ねこじたんさん
そんなに似てるかな?
ダイエットが気になってる~?( ̄◇ ̄;)

>獏さん
ハマりましたか~(≧∇≦)
私も見事にハマってしまいましたわ。

>raomelonさん
似てるのはええんですけど、
この3人の組み合わせが噛みあわなすぎで
オモロイですわ~。

>keroyonさん
まあ、そういうことなんでしょうね(;^_^A

>Aちゃんさん
実は兄弟だったりして~(≧∇≦)

>昆野誠吾さん
これ、ネタとしてはかなり秀逸かと!!

>だいずさん
お楽しみいただけたようでなによりです~(^-^)

>ちぃさん
似てるのはともかく、キダ・タローと
アシモフの組み合わせが絶妙すぎます!!

>瀬木あおいさん
まあ、ネタとしては成立してるでしょ(;^_^A

>BillK-koさん
え?!子供はそうなんですか!
知らんかったわ~。

by よーちゃん (2015-02-22 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0