SSブログ

神奈川マラソンの公式写真公開! [マラソン]

最近はオールスポーツとかの撮影業者がマラソン中の写真を撮影、販売してるけど
2月1日の神奈川マラソンでは神奈川新聞社が担当、8日から公開が開始されました。
オールスポーツのサンプル画像は、コピーされないように縮小されてたりするけど、
神奈川新聞のは、ご覧のようなでかさ。「SAMPLE」のすかし文字もめっちゃ控えめです。
01.jpg
ですので、画面キャプチャーしてブログに貼っても全然違和感ないでしょ~ (;^_^A
ちなみにデータCDとかは無くて、2Lサイズプリントが1枚1,000円、A4は2,000円!
今時プリントのみ?おまけにかなり強気な価格設定やし、買う人っておるんかなぁ・・・。
02.jpg 03.jpg
下の2枚はゴール直前で声援に応えてるとこやね。さすがにキレイに撮れてますなー。
04.jpg 05.jpg
nice!(51)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 51

コメント 29

ポッポ

すごい。なすびを着てるとは思えない軽快なランですね。
ピンもバッチリで、さすがプロの技。
by ポッポ (2015-02-16 00:23) 

nona

かっこいい走りですね!
なすびを着ているのにかっこいい人って
なかなかいないです。

足の筋肉が引き締まっていて
さすが!と思っちゃいました (☆∀☆)

by nona (2015-02-16 04:45) 

さる1号

茄子、最高です^^
by さる1号 (2015-02-16 06:57) 

isoshijimi

ナスがしっかりと写っていますね(^^)
by isoshijimi (2015-02-16 07:15) 

獏

公式なすび写真!!!素晴らしい☆
獏の着ぐるみを考えなくては・・・(汗)

by 獏 (2015-02-16 07:43) 

keroyon

軽快な走り、流石です(*^^*)
昨日のマラソンの応援で、大根?の着ぐるみが
おられました(((^^;)
by keroyon (2015-02-16 08:14) 

くまら

表情が真面目なのに
なすびとのギャップが良いですね^^
by くまら (2015-02-16 08:39) 

Falcon

プロが撮るといい感じですね。
真面目に走っているぅ・・・・
by Falcon (2015-02-16 08:49) 

hatumi30331

泉州国際マラソンではナスビは一人もいなくて・・・
忍者が一人。
今年は、多かったけど・・・
面白い感じは少なかったなあ〜
私も後の買い物があったのでカニになれず・・・
でも、精一杯2時間半応援したよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2015-02-16 09:11) 

デルフィー

お茄子、素晴らしいですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2015-02-16 09:35) 

viviane

ホント!強気の値段ですが~最後の2枚、流石の美しさ!
買っちゃう?デスクに飾る?^^
by viviane (2015-02-16 10:10) 

raomelon

ゴール前のポーズがカッコいい~(≧▽≦)
私買っちゃおうかなぁ(笑)
by raomelon (2015-02-16 11:00) 

kinkin

ぶれてないし、良い感じに撮れてますね、さすがプロの写真ですね。
by kinkin (2015-02-16 12:24) 

ともち

さすがにプロの写真ですね。
茄子、バッチリですね。
by ともち (2015-02-16 14:32) 

suzuran6

お~
これで十分じゃないですか!!
って、少しケチな発想かなぁ~(笑)

で、大変遅れましたが、オフ会ご苦労さまでございます。
是非、次回は私の千円札を使い、一万円札ににして返してくれる!!
なんてマジックお願いいたします!!
by suzuran6 (2015-02-16 17:50) 

liang

なすび、いい走りですね!かっこいいです!!
しかし写真、お高いですよねえ。
もう少し購買意欲のわく価格設定ならいいのに。

by liang (2015-02-16 18:14) 

馬爺

マラソン写真が売れているんですか、茄子の姿が変わっていたんですね。
それにしてもちょっと高めですね。
by 馬爺 (2015-02-16 18:58) 

昆野誠吾

なすびといえばよーちゃん様!
走る姿は様になっているのが不思議です^^b
by 昆野誠吾 (2015-02-16 19:03) 

よーちゃん

>ポッポさん
軽快に走れるのはハーフマラソンまでで
フルだともっとボロボロですわ(;^_^A
まだまだ修行が足りません!

>nonaさん
「なすびを着ているのにかっこいい人って
なかなかいないです。」・・・って、
そもそも、なすびを着てる人がなかなか
いませんよね~(;^_^A

>さる1号さん
ありがとうございます!
なすび20回記念のレースでした!

>isoshijimiさん
カメラマンの人も普通のランナーばっかり
写してる中で息抜きになったのでは~(;^_^A

>獏さん
そうそう!走る練習も大事ですが
もっと大事なのは着ぐるみ選びですよっ!!

>keroyonさん
あ、大根さんも時々みかけますね!
なすびよりも足の部分のカバー比率が大きいので
走り的には若干不利ですね。
・・・と冷静な仮装分析(;^_^A

>くまらさん
えっと、常におちゃらけ続けて走るのも
疲れるんで普通に走るところもあるんです~(;^_^A

>Falconさん
そうですね~!やはりいいカメラで
きっちり撮ってもらえるとウレシイですね。

>hatumi30331さん
あら、そうだったんですか~。
きっちりカニだったのかと(;^_^A
忍者の写真、撮ってたらアップ希望です!!

>デルフィーさん
もう20回も走ってると
最近は身体の一部となっております(;^_^A

>vivianeさん
最後の2枚はいい感じですよね~!
でも買わないけど・・・(;^_^A

>raomelonさん
おお!ぜひぜひご購入してください!
直筆サインしますんで~(;^_^A

>kinkinさん
やはり金取って売る写真はステキですね。
違法コピーだけして買いませんけど~(;^_^A

>ともちさん
走ってる側の人間としては
こういう構図は見れないんで貴重ですね。
もうちょっと安かったら買うかもですが・・・。

>suzuran6さん
はい、この写真でブログ1回書いたし、
もう十分でございますわ~。
オフ会はお疲れ様でした!!
あのじゃんけんで勝ったあのチケットも
しっかり味わってみたいと思います!!
1万円を千円にするマジックなら出来るんですが・・・(;^_^A

>liangさん
ハーフマラソンなら元気いっぱいのまま
ゴールできるんで写真映えもしますわ(;^_^A
でもプリントで1枚千円とか、高すぎですよねっ!
どんだけ買う人おるんでしょうかね。

>馬爺さん
いつのころからでしょうか。
こういうプロの撮影業者が流行りだしたんでしょうか。
でもやっぱり高いですよね。

>昆野誠吾さん
様になってますか~?!
まあこの格好でもう20回も走ってますんで
すっかり身体になじんでるかと~(;^_^A

by よーちゃん (2015-02-16 19:38) 

ゆきち

茄子ランナーさん、かっこいい♪
いいお写真ですね^^
すでに全国のマラソン大会でかなり有名なのではないですか??
by ゆきち (2015-02-16 21:10) 

sig

こんばんは。
落語にバンドにマラソンに、文字通り八面六臂の大活躍。すばらしいです。なすびの色合いもサイコーです!
by sig (2015-02-17 00:20) 

Hide

おはようございま〜す。
とても上手く撮れていますね〜最高じゃん!
by Hide (2015-02-17 12:03) 

Aちゃん

ナスだけに、なすがままの走り?(^^;
写真の値段は高過ぎるね、私は買いませんw
by Aちゃん (2015-02-17 13:10) 

Kun-KunBEAR

ゴール直前で声援に応えられるナスビさん!!
スゴイですね〜!!
綺麗に撮れてますが高過ぎですね!(◎_◎;)

by Kun-KunBEAR (2015-02-17 19:00) 

youzi

今度、茄子ランナーの応援に行きたいです~。
by youzi (2015-02-17 22:18) 

orange

茄子が飛んでる^^
by orange (2015-02-18 00:47) 

よーちゃん

>ゆきちさん
いえいえ、全国で何百という大会が開催されてる中、
たかだか年間7~8回のなすびレースでは
まだまだ記憶に残らんでしょうね~。
そんな中でもこの大会は比較的多く走ってるんで
記憶してくれてる人は多いかもです。

>sigさん
なんせ、色んな趣味に手を出してるんで
どれがメインなのか自分でもようわからん状態です(;^_^A
なすびは、色といい形といい遠目でも識別しやすいんで
目立ちやすい仮装でしょ~!!

>Hideさん
まあプロのカメラマンがちゃんとした機材で撮ってるんで
仕上がりはキレイですよね。かなり高いけど~。。。

>Aちゃんさん
この値段だとちょっと・・・というのが本音ですわ。
このレースでは、なすがままの走りでいいタイムでました(≧▽≦)

>Kun-KunBEARさん
ゴール直前の花道のあたりは、沿道の観客の人も多いし
一番盛り上がるエリアなんですわ~。
そんな中、いっぱい声をかけてもらえるんで、
そりゃあ、手を振ってお応えするしかないですよねっ!!

>youziさん
ぜひぜひお越しくださいませ!!
生なすびの迫力をぜひご自身の目でっ!

>orangeさん
あ、飛んでましたか?(;^_^A

by よーちゃん (2015-02-18 23:24) 

まこ

きゃっ♡
こんな真剣なよーちゃん初めてみたO(≧▽≦)O
by まこ (2015-02-19 15:40) 

よーちゃん

>まこさん
な、なんてことを!
私はいつも真剣なんですよ~!!

by よーちゃん (2015-02-19 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0