SSブログ

MOCO'Sキッチン オリーブオイルたっぷりごきげんパスタ! [日記]


こんだけオリーブオイルいれると、さすがにごきげんですよね~(;^_^A
s-x001_2.jpg
nice!(47)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 19

ゆきち

男前が料理を作る姿はいいものですが、ここまでオリーブオイルはいりません^^;
by ゆきち (2015-02-04 21:27) 

isoshijimi

すごい・・・(・。・;
by isoshijimi (2015-02-05 03:55) 

keroyon

すごいですね(((^^;)
お風呂屋さんの「お好み風呂」よりもたっぷり(((^^;)
by keroyon (2015-02-05 08:12) 

ねこじたん

この日のメニューは
モコミチ揚げでしょうか?
by ねこじたん (2015-02-05 08:39) 

くまら

儲かってんだろうなぁ~
この番組見た事ないけど
by くまら (2015-02-05 08:47) 

Falcon

以前に一度、観ただけですが、最近は俳優業はしてないのですかね。
これだけ入れた、溺れますよ。
by Falcon (2015-02-05 08:47) 

hatumi30331

うひゃ〜〜〜!
もこみちは、俳優よりこっちで成功したね。^^:
by hatumi30331 (2015-02-05 09:07) 

デルフィー

どんだけ~w
by デルフィー (2015-02-05 09:16) 

viviane

もこみちの浸かったオリーブオイルをいただきたいです
小顔の長身になれるオイル・・売れるでしょうね~^^
お陰様で虫博士復活!若いので回復も早いですね・・あれは何だったの!?と言った感じで・・ビッグマック食べてます^^
by viviane (2015-02-05 09:46) 

oyatu55

画面スクロールで…吹き出しました(≧▽≦)
面白ネタをありがとうございます~♪
by oyatu55 (2015-02-05 10:11) 

raomelon

贅沢な料理番組ですね~(@_@;)
後の処理が気になります^^;
by raomelon (2015-02-05 11:11) 

まこ

毎朝みてま~す(⌒▽⌒)
もこみちくん、オリーブオイルも塩も
チーズや唐辛子も
こんなジュークを作りたくなるくらい
どば~~っと入れてます(;^□^A
みてて「あ~あ」って呆れちゃってます。
by まこ (2015-02-05 11:25) 

BillK-ko

この入れ物からこの量のオリーブオイルを出すには、ものすごい時間がかかってそうですねd(^_^o)
前回の「テナーウクレレ」失礼致しましたσ^_^;
恐るべし思い込みに自分で驚きました…ちゃんと一番おっきなウクレレて書いてあるのに…動画も見たのに(*_*)
by BillK-ko (2015-02-05 11:40) 

Kun-KunBEAR

凄過ぎです!(◎_◎;)
by Kun-KunBEAR (2015-02-05 16:40) 

昆野誠吾

お料理の材料はこちらの男性ですね!
by 昆野誠吾 (2015-02-05 18:31) 

よーちゃん

>ゆきちさん
なんぼ男前でも、ここまでの量のオイルではね~(;^_^A

>isoshijimiさん
はい、ぼーぜんとするしかないです・・・(・。・;

>keroyonさん
この「オリーブ風呂」に入ることを想像すると
自分が天ぷらの具になった気分です~。

>ねこじたんさん
そうそう、まさにもこみちの天ぷらです!!

>くまらさん
これだけの量のオリーブ油を惜しげもなく
1回の料理につぎこめるのは儲かってる証拠です!

>Falconさん
お料理の本も出てるみたいですので
完全に俳優より、こっちの方が有名みたい(;^_^A

>hatumi30331さん
タレント業としたら、どんな側面でも
売れたもん勝ちと言えます!

>デルフィーさん
まさに、こんだけ~、ですわ(;^_^A

>vivianeさん
虫博士、無事復活ですね!よかった、よかった!
嘔吐の直後にビッグマックとは回復速っ!(◎_◎;)

>oyatu55さん
この画像ネットで拾ってきましたが
久々に見る、笑える画像やと思いますっ!!

>raomelonさん
こんだけの量のオイルですので、
収録後はタンクローリーが出動かと(;^_^A

>まこさん
おお、毎日ご覧になってるとは!
あの大雑把な調味料の使い方こそが
彼のコーナーの持ち味であるとも言えるんでしょう。
それにしてもいつもオリーブ油すごいです(;^_^A

>BillK-koさん
このちっちゃい瓶ですからね~。朝からまずオイルばっかり
出し続けてようやく収録スタートですかね(;^_^A
ギターとウクレレの件、わざわざ弁明いただき恐縮です~。
テナーウクレレともなると、レキントギターとかと
サイズもほぼ一緒やし、弦の本数が違うだけかもですね。

>Kun-KunBEARさん
凄いでしょ!まさにもこみちな世界ですわ(;^_^A

>昆野誠吾さん
そうなんです。今回は彼のオリーブ油漬けですね。

by よーちゃん (2015-02-05 18:59) 

馬爺

後で酢を入れて南蛮漬けにでもしますと骨まで柔らく成ります。
後は好みで香辛料を混ぜましょうね(笑い)
by 馬爺 (2015-02-05 20:07) 

だいず

私の朝は MOCO'Sキッチンで始まります^^
もこみちクン風味の オリーブオイル欲しいです!笑
by だいず (2015-02-05 21:35) 

よーちゃん

>馬爺さん
わ~、なんてシュールな発言!!
もこみち君は肉が少なそうなんで、食べるには不向きかも (;^_^A

>だいずさん
おお、毎朝見てはりましたか。
もこみち風味オイルは、女性には人気でそうやね~( ̄▽ ̄)

by よーちゃん (2015-02-08 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0