SSブログ

ダブルヘッダー2本目は辻堂のんのん! [Bluegrass]

萩園サロンコンサートを終えた我々は一路西へと。辻堂のんのんで2本目のライブです。
この夜は、Jプロとウインズの2バンドがホスト担当。まず先攻ウインズでスタート。
主力メンバーが都合で欠席してても、そこそこまとめあげるのはベテランの腕ですね~。
05.jpg
そして2番目に我々が登場。連続のライブですんで、衣装はまったく同じですな( ̄◇ ̄;)
というか、最近この赤いシャツばっかりですよね・・・。まあ派手さでは誰にも負けません!
01.jpg
一服コーナーでは昼間失敗したロープイリュージョンのリベンジ。今度は見事、成功です!
03.jpg 02.jpg
04.jpg
ホストバンドが1ステージずつで早めに終わったんで、お客さんのジャムタイムがたっぷり。
09.jpg 10.jpg
三線の弾き語りの沖田猫丸さんという特別ゲストも登場。ソロで歌っていただきました~!
06.jpg 07.jpg
ステージ側から客席を見るとこんな感じ。この日は一時は立見が出る超満員状態でした。
08.jpg
11.jpg
最後に客席の皆さんの笑顔のスナップをば。皆さん、ご来場ありがとうございました~!!
12.jpg 13.jpg
14.jpg 15.jpg
16.jpg 17.jpg
nice!(43)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 17

ポッポ

昼のかたきは夜に‼
って、なんかやらしいですね(*´ω`*)
土曜のwヘッダー→日曜の移動応援部隊。本当にお疲れ様でございました!
お陰様で臨場感たっぷり楽しめました~。
by ポッポ (2014-11-20 23:49) 

isoshijimi

一日2回もお疲れさまでした!
お客さんの笑顔が素敵ですね(^^)/
by isoshijimi (2014-11-21 05:19) 

ねこじたん

1日に2回も大変そうですが
たーっくさんの笑顔が見られたら
大変なの 吹っ飛んじゃいますね~(*´∀`)
元気いっぱいだなぁ~
by ねこじたん (2014-11-21 05:46) 

liang

二本立て!
雰囲気もガラリと変わって楽しそうです。
お忙しい中、休日もハードスケジュールですねー。
でもどちらも笑顔がステキ★拍手が聞こえてきそうです!
by liang (2014-11-21 07:11) 

獏

1日に2ステージとは・・・お疲れ様です(^w^)♬

by 獏 (2014-11-21 07:31) 

keroyon

お客さんも演奏の皆さんも楽しそうですね(*^^*)
客席が近くて、こういうライブ、雰囲気が温かそう♪
この赤いお衣装、大好きです(*^^*)
帽子もとってもカッコいい!
by keroyon (2014-11-21 08:08) 

viviane

一日2回のライブ!?そして~翌日はナスビでマラソン応援!?
よーちゃん、健康ですよね~
確か・・うちの主人と同じ歳?だった様な・・恐ろしいくらい元気ですね~!
見習わせなきゃ!
でも・・パパがこんなにうちに居なかったら~私は寂しいかも・・(;_;
by viviane (2014-11-21 08:10) 

さる1号

三線の弾き語りってどんな曲なんだろう
浪曲って事はないだろうし。。。イメージわかないなぁ^^;
by さる1号 (2014-11-21 08:32) 

デルフィー

1日2回のライブ、お疲れ様でした~
ロープイリュージョン、成功して良かったですね(●´艸`)
皆さん良い笑顔ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-11-21 08:51) 

hatumi30331

みんな楽しそうなのが一番!
良い笑顔がいっぱいやね!^^
by hatumi30331 (2014-11-21 08:58) 

raomelon

皆さんの笑顔がいいですね~
この笑顔を見ると疲れも吹っ飛んじゃいますね(^_-)-☆
お疲れさまでした♬
by raomelon (2014-11-21 10:10) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
演奏する人も聴く人も共に楽しんでる様子が
お写真から良く伝わってきます(^^)ニコ
by johncomeback (2014-11-21 10:51) 

駅員3

バンドの皆さんいい顔してるから、お客様も自然と、いい顔になりますね(*^_^*)
by 駅員3 (2014-11-21 12:19) 

てんてん

楽しそうですね~ 僕も飛び入りしたいにゃ^^;
by てんてん (2014-11-21 13:15) 

昆野誠吾

皆さんのステキな笑顔が眩しいです!
楽しい気分が写真から伝わってきますね♪
by 昆野誠吾 (2014-11-21 18:03) 

ゆきち

出演者もお客さんも、みんなで楽しい時間を共有できる音楽は素晴らしいですね^^

by ゆきち (2014-11-21 22:49) 

よーちゃん

>ポッポさん
昼のマジックは、ほんましょーもないポカを
やってしまったんで、夜成功して良かったです!

>isoshijimiさん
1日2回とかは最近なかったんで
さすがに疲れましたわ(;^_^A

>ねこじたんさん
そうですね。やっぱりお客さんに
喜んでもらえると元気でます!

>liangさん
こちらは先の萩園と違って
このジャンルどっぷりの皆さん相手なんで
ホームグラウンドとも言えますが
少しの失敗も全部バレるので手を抜けません(;^_^A

>獏さん
1日2回はある意味、練習十分でもあるんで
いつもより出来はいいかもしれません(;^_^A

>keroyonさん
なんせちっちゃい店ですし、演奏中でも
バンドを横切って飲み物買いにいくぐらいなんで
お客さん、近すぎとも言えるかも(;^_^A

>vivianeさん
パパさんにも頑張ってアクティブに
動いてもらいましょ!
で、viviさんはマネージャーで付いて行きましょ。

>さる1号さん
普通の沖縄民謡ですんで、むしろ弾き語りで
やる人の方が多いんじゃないでしょうか。
まったりした旋律と三線の音色がマッチしてます!

>デルフィーさん
2回目も失敗したらもう立ち直れませんわ(;^_^A
ここの店、お客さんもアットホームで助かります!

>hatumi30331さん
そうですね。やっぱり笑顔はウレシイし
力が出ますわ~!!

>raomelonさん
皆さん、アルコールも入って
ノリノリで聴いてくれてました!

>johncomebackさん
演奏してる側がしかめっ面してたら
お客さんも楽しくないですもんね!
この日はたっぷり楽しんできました!

>駅員3さん
最近はちょっとした失敗も
笑ってごまかす厚かましさが
増してきているように思います( ̄◇ ̄;)

>てんてんさん
ぜひぜひ次回は飛び入り参加ください!!
・・・って、お近くでしたでしょうか?

>昆野誠吾さん
不動産業だと土日はお仕事ですよね。
ぜひ機会あらばライブごらんいただきたいです!

>ゆきちさん
小さい店なんで、時間を共有してる感は
かなりありますよね。
たっぷり楽しんだ1日でしたわ~!

by よーちゃん (2014-11-25 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0