SSブログ

阪神サヨナラ負けで、ついにソフトバンク王手! [阪神タイガース]

s02.jpg
日本シリーズ第4戦、延長10回裏 阪神は呉昇桓が中村に3ランを打たれサヨナラ負け。
ソフトバンクがついに日本一へ王手をかけました! う~んまさに崖っぷち( ̄◇ ̄;)
思えば3回で6四死球の先発・中田から2点しか取れなかったのがすべてですな~。
01.jpg 02.jpg
ほんまは、今日の中田、明日の摂津からは勝てると皮算用してたんですが・・・。
気を取り直して明日! まあ、今日はこれぐらいにしといたろ( ̄▽ ̄)
.
.

nice!(32)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

コメント 15

song4u

昨日、今日とヤフオクに連チャンして連勝♪
明日は行けない(チケットがない)のが何とも残念であります。^^;
by song4u (2014-10-30 00:55) 

kinkin

昨夜は遅くまでやってましたね、残念!!!
by kinkin (2014-10-30 05:33) 

獏

今夜が楽しみですね~(^w^)☆

by 獏 (2014-10-30 06:13) 

あき坊

おはようございます。
今日勝って甲子園に帰りましょう!

by あき坊 (2014-10-30 07:33) 

keroyon

昨日はジムだったので、最初のほうは見ました。
大和選手の好返球で流れも変わるか?と期待したのですが…。
今日は大丈夫ですよね(^-^)v
by keroyon (2014-10-30 08:04) 

viviane

日本一はSoftBank?
お悔やみ有り難う御座いました
誰もが望むピンコロでしたが、もう少し一緒に遊びたかったです
by viviane (2014-10-30 08:22) 

デルフィー

気を取り直して今日頑張って欲しいですね♪
by デルフィー (2014-10-30 08:23) 

hatumi30331

昨日の試合は長かった!!!
巻き返し出来るか!?
あ〜〜〜〜〜〜
試合見れるかな?
恐くて無理かも・・・・・^^;
by hatumi30331 (2014-10-30 08:31) 

くまら

昨日は勝てると思ったんですが。。。
by くまら (2014-10-30 09:28) 

raomelon

今日は勝ちます!!
正座で応援よろしくです!(^^)!
by raomelon (2014-10-30 11:48) 

ポッポ

もっともーっともつれて欲しいです~。
by ポッポ (2014-10-30 14:29) 

ニッキー

心機一転!
これからの連勝に期待してます(^_^)v
by ニッキー (2014-10-30 15:30) 

足立sunny

ににか、いちさんか、ここから3連勝するのがドラマということですね。
by 足立sunny (2014-10-30 16:29) 

youzi

阪神頑張れ!
以前、カープが日本シリーズで
3連敗の後に4連勝して、日本一に
なった事があるので、大丈夫!
私、この時に広島まで試合を
見に行ってました。
by youzi (2014-10-30 17:36) 

よーちゃん

>song4uさん
おお!勝ち試合を連続で観戦されたとは素晴らしい!
今日も今まで0対0。がっぷり四つの感じですね。
阪神としては今日勝って、なんとか甲子園へ戻りたいです~。

>kinkinさん
試合開始が30分遅いし、シリーズの試合は
どうしても長くなりがちですよね。
特に昨日は1~3回が大四球大会でしたし(;^_^A

>獏さん
そう!大事な試合なんですが、
現在も絶賛残業中でございます~( ̄◇ ̄;)
・・・ってブログコメント書いたりもしてますが。

>あき坊さん
昨日勝ってれば今日はリラックスして
戦えたと思うんですけど、今となってはね~(;^_^A

>keroyonさん
大和選手、守備は超すごいんですけど、
打つ方がイマイチなんで悲しいですわ。
今日は崖っぷちなんで開きなおって戦ってほしいです!

>vivianeさん
阪神の場合、巨人に7ゲームも離されての2位ですし
日本シリーズに出れることだけでもタナボタ。
これ以上、望んだらあかんのでしょうかね(;^_^A
お義父さんの件、大変でしたね。お疲れでませんように・・・

>デルフィーさん
上にも書きましたが、タナボタのシリーズ出場ですし
負けても失うもんないんやから
気楽にやって欲しい気はしますわ~。

>hatumi30331さん
今週は私、残業でTV見れないとあきらめてます。
今日勝ってくれたら土曜日ゆっくり応援できるけど・・・。

>くまらさん
ここ一番で思うようにならないのが
野球のオモロイとこなのかもしれません。
今日は投手戦なのか貧打戦なのかどっちなんでしょ( ̄◇ ̄;)

>raomelonさん
残念ながらまだ会社なんで10分おきにネットで
進捗確認するのが精一杯ですわ~。

>ポッポさん
どっちの贔屓でもない場合、そうなりますよね(;^_^A
まあこの季節まで野球を楽しめるのは嬉しいですけど~。

>ニッキーさん
もうあとは3連勝するしかないんやし
どこまで開き直れるかですよね。
まさに崖っぷちですわ!!

>足立sunnyさん
ここからまた3連勝とかしたら
関西は盛り上がるでしょうね~。
そこまでの底力はなさそうやけど( ̄◇ ̄;)

>youziさん
あら!そんな熱狂的な過去をお持ちだったとは!!
やっぱり勝負事は下駄を履くまでわからん、
ということなんでしょうかね!

by よーちゃん (2014-10-30 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0