SSブログ

どんぱちでオムライス! [食いもん]

今回の大阪ランチネタは、居酒屋どんぱちのオムライスです。まずはアップの写真から。
とろとろ玉子に、デミグラスソースがからんで、最高です~(≧∇≦)
s-a02.jpg
サラダにナポリタンが添えられてるのが、洋食屋さんっぽいけど、ここ居酒屋なんよね。
でもコンソメスープでなく、なぜか味噌汁が付いてるとこが東成区クオリティ(笑)
ランチタイムサービスなのか、通常850円のが、この日は750円でした!
s-a01.jpg
店内には違和感放ちまくりのNYの写真。そのすぐ下にはコテコテのメニューポスターが!
s-a03.jpg s-a04.jpg
s-a05.jpg
nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 12

コンブ

昔は居酒屋さんのランチってそれほど美味しくなかったのであまり行かなかったのですが、最近は侮れないです。
みそ汁は私的には◎です。
by コンブ (2014-09-04 09:43) 

keroyon

居酒屋さんなんですね!
洋食屋さんのような美味しそうなオムライス(*^^*)
お昼休みに行くにはちょっと遠くて残念(((^_^;)
by keroyon (2014-09-04 12:01) 

viviane

居酒屋さんのランチなんですね
オムライスのタマゴはこうでなきゃ!トロトロ~♪
ニューヨークにも支店が有ったりして?^^
by viviane (2014-09-04 15:31) 

昆野誠吾

松屋のカレーには味噌汁がついてますが
たまに汁物がミスマッチなのってありますね。
でも口内調味に慣れていて割と雑食風でも
平気な気がします、、あれ?私だけでしょうか^^b
by 昆野誠吾 (2014-09-04 17:05) 

ポッポ

どんぱちってすごい名前と思ったら呑八と書くんですね。
大阪の店名はインパクトがありますね~。
店構え、NYの写真、オムライス、どれをとってもバラバラな感じがいいですね~。
by ポッポ (2014-09-04 18:03) 

デルフィー

居酒屋さんでランチですか~美味しそう~♪
味噌汁が付いてくるのも良いですね(笑)
by デルフィー (2014-09-04 19:13) 

ゆきち

どんぱちって物騒な名前だなと思って読んでたら、
漢字で見ると普通の居酒屋さんの名前ですね^^;

by ゆきち (2014-09-04 22:05) 

さる1号

オムライスにナポリタンに味噌汁・・・・不似合いな組み合わせが楽しいかも
お店に不似合いなNYの写真も同じ味を醸し出している気が^^
by さる1号 (2014-09-05 06:32) 

ねこじたん

オムライス 美味しそう〜!
そばめしも たべてみたいな〜
by ねこじたん (2014-09-05 08:51) 

oyatu55

たったいま、ドーナツ2個食べたばかりなのに…
このオムライスはキケンなほど美味しそうです~~~><
by oyatu55 (2014-09-05 10:27) 

まこ

ご機嫌なお店ですねぇ\(≧▽≦)丿
とろとろオムライス大好き♡
by まこ (2014-09-05 15:27) 

よーちゃん

>コンブさん
ここの大将は昔、洋食屋さんで修業してたそうで、
こういったメニューはかなり自信あるそうです!

>keroyonさん
私が味名人や久に、遠くて行けないのと同じですね。。。
ここのオムライスは自慢の一品のようです。

>vivianeさん
オムライス、お好きですか~。
玉子のふわひふわ、とろとろのは美味しいですね!
NYの写真の意味は次回、聞いてみようと思います。

>昆野誠吾さん
松屋のカレーは味噌汁なんですか!
っていうか、牛丼屋でカレー頼んだことないなぁ。

>ポッポさん
この店名は、どうみても暴力団発砲事件ですよね。
インパクトを狙ってつけたのか、こんど聞いときます!

>デルフィーさん
別の日にまたオムライスを食ったのですが
その時はにゅうめんがついてましたわ。

>ゆきちさん
漢字で書くと、きわめて正統派の居酒屋ネーミングですが
ひらがなですと、やっぱり物騒に感じてしまいますよねっ!

>さる1号さん
この組み合わせそのものに、こだわりがあるのか
適当にやってるのか、正直、わかりませんわ。

>ねこじたんさん
あ、そばめし、一時期B級グルメブームで
めっちゃはやってましたよね!

>oyatu55さん
ドーナツ2個のあとにオムライスは危険すぎです!
このオムライス、玉子も多いし、1000kcal近くあるかも。

>まこさん
とろとろ玉子と、ちょっと苦味のあるデミグラスソースが
絶品でございました~!!!

by よーちゃん (2014-09-06 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0