SSブログ

これぞ、バッタ屋(≧∇≦) [日記]

もうひとつ大阪看板ネタをお届けします。ジョギング中に発見したアウトレットのお店。
「グラスホッパー」 ・・・この手の店に、これ以上ふさわしい店名があるでしょうか!

s-a01.jpg




タグ:バッタ屋
nice!(40)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 17

hatumi30331

まさしく!!(笑)
by hatumi30331 (2014-08-27 20:37) 

ゆきち

大阪らしい、ということで^^;
by ゆきち (2014-08-27 21:42) 

くまら

うまい!!
by くまら (2014-08-27 22:52) 

ポッポ

自称してしまうところが、すごいですね~。
by ポッポ (2014-08-28 01:19) 

kinkin

上手いネーミング、さすが大阪
by kinkin (2014-08-28 05:22) 

haba-tan

ありそうですね?
by haba-tan (2014-08-28 06:27) 

viviane

流石~大阪!
by viviane (2014-08-28 07:55) 

keroyon

あまり意識していませんでしたが、
まさしく!ですね(*^^*)
by keroyon (2014-08-28 08:03) 

デルフィー

流石 大阪ですね~w
by デルフィー (2014-08-28 08:29) 

raomelon

一目瞭然。niceです(≧▽≦)
by raomelon (2014-08-28 11:07) 

よーちゃん

>hatumi30331さん
でしょ!!(笑)

>ゆきちさん
確かに大阪らしいです^^;

>くまらさん
社長にナイスあげたいです!

>ポッポさん
言われる前に自分で言ってしまうのが
すばらしいですね~!

>kinkinさん
ジョギング中、思わず立ち止まって
写真撮ってしまいましたわ~。

>haba-tanさん
いえ、ありそうというか、
実際そこにあるわけですし・・・(;^_^A

>vivianeさん
こういうのは誇るべき文化でしょうか?

>keroyonさん
このお店、関西に4店舗あるようです。
心斎橋のダイソーの隣のを毎日見てたりしますか?

>デルフィーさん
やはり大阪、という感じですよねっ( ̄▽ ̄)

>raomelonさん
これ以外無いといったネーミングでしょ!

by よーちゃん (2014-08-28 12:18) 

ニッキー

さすが大阪(^O^)
ピッタリ過ぎるくらいピッタリなネーミングですねぇ!(^^)!
by ニッキー (2014-08-28 13:12) 

suzuran6

そのまんま(○_○)!!
by suzuran6 (2014-08-28 18:54) 

駅員3

このお店にniceです(^O^☆♪
by 駅員3 (2014-08-28 19:51) 

よーちゃん

>ニッキーさん
大阪以外ではさすがにこの店名はないかもです。

>suzuran6さん
英語圏の外国人には、この意味理解できないですよね。

>駅員3さん
今度、営業時間内に行ってなんか買ってあげたいです!

by よーちゃん (2014-08-28 20:11) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
いいですね~(^^)
安心して買い物できますね(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-30 19:02) 

よーちゃん

>ちゅんちゅんちゅんさん
ここなら、コスパのいい買い物できそうです~。
万一、変なものつかまされても、笑って済ませそう(笑)

by よーちゃん (2014-08-31 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0