SSブログ

綾瀬はるか~! [日記]

大阪の観光スポットで一番有名であろう、道頓堀のグリコ看板が取替え工事に入りました。
その工事期間限定企画として壁面に、綾瀬はるかさんの写真が掲出されたとのニュースが。
早速、今朝のジョギング中に現場に行ってみましたよ~。なんてミーハーな私(苦笑)
朝の7時頃ですが何人か写真撮ってる人がいたので、私もシャッターお願いいたしました!
s-e01.jpg s-e02.jpg
なんか実際に人間がやると不自然なポーズですが、綾瀬さんが可愛いので許しますっ!
ちなみに6代目の看板が完成する秋まで、この状態だそうですよ。






nice!(44)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 19

hatumi30331

あ〜〜〜〜!
撮ってる〜〜!
私も撮りに行こう〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2014-08-26 20:43) 

Brownie

わ~いいな~(笑)
hatumi30331さん、同じポーズで撮ってくださいな。(^^
by Brownie (2014-08-26 20:51) 

song4u

工事中も楽しませてくれるんですね。
粋だなあ♪♪
by song4u (2014-08-26 20:52) 

oyatu55

うわぁ~♪
私も看板の前で同じポーズの写真撮りたいです~(≧▽≦)
by oyatu55 (2014-08-26 22:27) 

くまら

綾瀬さん、なんかの罰ゲームじゃないんですよね・・・
って書いたら関西の人に叱られそう^^;
by くまら (2014-08-26 22:39) 

suzuran6

はるかちゃ~ん!!
会いに行きたい!( ̄- ̄)ゞ
by suzuran6 (2014-08-26 23:22) 

orange

また話題が増えましたね。道頓堀。
定期的に変わると面白いかもしれませんね。
by orange (2014-08-26 23:47) 

viviane

あ~~私と初美さんが初めて会って、記念撮影下場所~~!
綾瀬はるかちゃんがグリコになってる・・
凄いファンだったけど~昨年の紅白の司会を見て・・ガックシ・・です
by viviane (2014-08-27 07:34) 

keroyon

やはり行かれましたか(*^^*)
ジョギングコースから少し足を伸ばせば…という
感じでしたので(^-^)
よーちゃんさま、同じポーズをしないと~(*^^*)
by keroyon (2014-08-27 08:06) 

haba-tan

タイトルみて、実際に本人に会ったのかと思いましたよー^^;
ちなみに私は梅田でロケ移動中のかつみさゆりに遭遇しました、昔ね。
by haba-tan (2014-08-27 08:26) 

デルフィー

工事中はどうなってるんだろうって思ってましたが、
綾瀬さんの写真なんですね♪可愛くて良いですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2014-08-27 08:29) 

美美

ファンには叱られちゃいますが
タイガースのマスコットあたりにお願いしたかったなあ^^;
by 美美 (2014-08-27 10:17) 

raomelon

純白のワンピースとシューズが清楚で
綾瀬はるかさん可愛らしいですね^^
期間限定なのでいい記念になりますね(^^♪
by raomelon (2014-08-27 10:17) 

ポッポ

グリコポーズじゃないですよ~!
ジョグコースが賑やかな場所って良いですね♪
by ポッポ (2014-08-27 10:42) 

ニッキー

これが今話題の看板ですね^^
限定企画は撮っておかなきゃ!ですよね!(^^)!
by ニッキー (2014-08-27 11:29) 

vivian

私もTVで見て写真を撮りたいと思いましたから
羨ましいです^^;
女性から見ても綾瀬はるかちゃん可愛い~♡
by vivian (2014-08-27 12:11) 

よーちゃん

>hatumi30331さん
はい!しっかりミーハーな行動です♪
ぜひ話題が旬のうちにどうぞ~!

>Brownieさん
hatumiさんのことですから、
きっと近日中にアップされるかと~(^^

>song4uさん
ここらがグリコさんのウレシイ所ですね!
さすが関西企業!

>oyatu55さん
ぜひぜひ秋までに関西へ!
期間限定ですよ~。

>くまらさん
ちゃんと見たら、やっぱりダサダサ感あるので、
そう感じた人は関西でも多いかも^^;

>suzuran6さん
期間限定ですので、お早い目に
会いに来てくださいませ~~~!

>orangeさん
いまや道頓堀の顔とも言える看板ですし、
それなりな展開が求められますよね。

>vivianeさん
あの紅白の司会・・・。天然ボケかましまくりでしたね。
でもそこが可愛いという男性も多々います^^;

>keroyonさん
わははは、やはり行動読まれてましたね。
同じポーズも一瞬考えたのですが、
ええトシしたおっさんが朝から・・・と
自重してしまったのでした(^-^)

>haba-tanさん
かつみさゆりって、また微妙なとこ突きますな~!
品川駅港南口のタクシー乗り場近くのエスカレーターは
新幹線から降りてすぐタクシーに乗れるので
有名人遭遇率高いですよん。

>デルフィーさん
一応グリコのおっさんの衣装にあわせてるんですよね。
イラストと違ってポーズが不自然に見えてしまいますわ。

>美美さん
なるほど、トラッキーにやらせますか!
それも関西っぽくていいですね。

>raomelonさん
清楚やけど、なんかダサくないですか~^^
服装はグリコのおっさんのコピーですよね。
どうせやるならランニングシャツにして欲しかった!

>ポッポさん
上にも書いたけど、ちょっと躊躇してしまいましたわ。
たまにこういう繁華街を走るのも新鮮ですね。
朝はほとんど人いないですし。

>ニッキーさん
そうなんです。けっこうテレビで取り上げられてましたね。
私もその日の朝、テレビで見て行ったのでした。
旬のうちに、と昨日アップした次第です。

>vivianさん
綾瀬さんはドラマ「仁」の咲さん役が一番好きでした~!
実際はかなりの「天然」らしいそうですけどね^^;

by よーちゃん (2014-08-27 19:26) 

ねこじたん

かえなくても いいのになー
by ねこじたん (2014-08-31 06:16) 

よーちゃん

>ねこじたんさん
確かに!ファンの人はずっと見ていたいかもですね。

by よーちゃん (2014-08-31 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0