SSブログ

Salut Salonが凄いです! [日記]

Salut Salon・・・・ドイツの女性4人組ユニットなんですが、一見の価値ありますよ~。
基本的にクラシック畑の人なんでしょうが、エンターテイメントっぷりが素晴らしいです!
楽器を完璧に使いこなして、完璧に計算されつくしたステージ、お見事の一言です。
こんなライブ・ステージができたら最高でしょうね。私も、もっと楽器を練習せねばっ!!






タグ:Salut Salon
nice!(37)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 15

viviane

チェロは弾きますが、立ってなんて・・とてもじゃないけど弾けません(>_<)
凄すぎ~!
ピアノなら~立って弾けます(*^^)v
by viviane (2014-07-23 07:33) 

さる1号

凄い @@;)
チェロ、重いだろうなぁ・・・・
by さる1号 (2014-07-23 08:03) 

keroyon

このように研究熱心でいらっしゃいますから、
よーちゃんさまの芸もますます磨きがかかりそうですね(*^^*)
by keroyon (2014-07-23 08:05) 

ニッキー

めちゃくちゃ楽しいステージですねぇ^^
チェロの方のパフォーマンス凄すぎる(@_@;)
日本で公演しないかなぁ^m^
by ニッキー (2014-07-23 08:37) 

デルフィー

ホント凄~い♪観てて楽しくなりますね(*'ω'*)
by デルフィー (2014-07-23 08:46) 

まこ

凄いですねぇ~( ° ° )
落語も耳できくのと
目で見るのは全然違いますが・・ねぇ
by まこ (2014-07-23 09:18) 

hatumi30331

これはスゴい!(^-^)v
実際に見てみたくなるよね♪
by hatumi30331 (2014-07-23 09:20) 

raomelon

すごいテクニック!お見事です~~~
言葉がなくても表情で伝わりますね(^^♪
by raomelon (2014-07-23 09:29) 

ポッポ

曲弾きを超えてますね!
ちゃんと凄いのが立派です。
by ポッポ (2014-07-23 13:28) 

haba-tan

楽しくて個性が際だってますね!
よーちゃんさんならこんなパフォーマンスすでにやってはりそう(^-^)
by haba-tan (2014-07-23 13:38) 

こいちゃん

よーちゃんさま、すいません、外れました<(_ _)>
ちゃんと基礎ができて居てのパフォーマンスと言うことでしょうか
素晴らしいと思います。
by こいちゃん (2014-07-23 15:49) 

よーちゃん

>vivianeさん
「チェロは弾きますが」とさらっと言ってしまうのは
さすがセレブのviviさんですね!
経験者だからこそわかる凄さがあるんですねっ!

>さる1号さん
これ、かなりの重さですよ~。
笑顔でさらっと持ち上げるとこなんか凄すぎですわ~。

>karoyonさん
自分で弾けなくても、こういうの見るだけで「芸」の栄養に
なると思いますね。もっともっと研鑽が必要なことはわかりますわ。

>ニッキーさん
そもそも海外公演とかやってるんでしょうかね?
見てみたいですわ~!

>デルフィーさん
女性たちの自信まんまんな笑顔がいいですよね~!

>まこさん
そうそう、やっぱり実際に動いてる姿を見ると
音だけではわからない部分がびんびん来ますね!

>hatumi30331さん
ほんま、日本公演ないんかな~と思いますね。

>raomelonさん
こういう世界は万国共通で伝わりますね!
凄いですわっ!

>ポッポさん
音だけ聞いて、十分に成立してますもんね~!

>haba-tanさん
いえいえ、私なんぞ、このレベルの100分の1ぐらいですわ~。

>こいちゃんさん
あらら~!外れてしまいましたか。
では自腹で行くことにします~(笑)

by よーちゃん (2014-07-23 23:17) 

sig

どなたかも紹介していて、これ、みました。ほんとに楽しいし、実に見事なものですね。
by sig (2014-07-24 11:25) 

昆野誠吾

す、すごいですね!!
ピアノなんて普通にだって簡単じゃないのに
あんな姿勢、あんな向きで。。拍手です!
by 昆野誠吾 (2014-07-24 17:32) 

よーちゃん

>sigさん
やはりしっかりとした基礎技術を持った人達なんでしょうね。
ここまでやるともう拍手喝采ですわ。

>昆野誠吾さん
ピアノだけでなく、チェロとかは腕力もかなり
必要だと思うので、びっくりですよね~!

by よーちゃん (2014-07-24 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0