SSブログ

脱線事故?! [日記]

先日、アナ雪大阪弁バージョンで「エルサの力で大阪が、雪と氷でえらいこっちゃや」と
書いてましたが、こちらは、「脱線事故で回転寿司が、やらいこっちゃや」状態~(笑)

s-a01.jpg




nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 12

ポッポ

これは、脱線→転覆ですね。
JR北海道はリアルえらいこっちゃですよ。
by ポッポ (2014-06-29 02:10) 

kinkin

こっちの脱線事故(?)もえらいこっちゃですね^^;
北海道は、コンテナの中の荷崩れが原因だったとか・・・・・
by kinkin (2014-06-29 05:08) 

デルフィー

あちゃ~これはえらいこっちゃですね(^_^;)
by デルフィー (2014-06-29 08:11) 

takenoko

先日の小田急の脱線事故の話かと思ったら、これは大変な脱線ですね。
by takenoko (2014-06-29 08:25) 

cafelamama

こういうことが起きても、不思議はないと思っていたら
やはりあるんですね、こういうこと。
by cafelamama (2014-06-29 09:02) 

ニッキー

えぇ、回転ずしでこんな脱線事故が(@_@;)
ニュースでは見てないなぁw
by ニッキー (2014-06-29 09:02) 

さる1号

こんな事があるのですねぇ @@;)
by さる1号 (2014-06-29 09:31) 

駅員3

金曜日はありがとうございました。
本当に素敵な時間で、2時間はあっという間でしたね(^^)
by 駅員3 (2014-06-29 09:51) 

よーちゃん

>ポッポさん
JR北海道の件は・・・笑えないですよね。

>kinkinさん
脱線は回転寿司だけにしておいてほしいです。

>デルフィーさん
お店の人にとっては笑ってられないでしょうが
お客は笑うしかないです!

>takenokoさん
構造上、こういう事故はおこりえますね。
かなりのえらいこっちゃや、です。

>cafelamamaさん
お店にとっては、この脱線は死活問題ですね~。

>ニッキーさん
まあ、わざわざ放映する価値もないかと(笑)

>さる1号さん
お客はこういう場合、どう対処すべきなんでしょうかね(笑)

>駅員3さん
お疲れ様でした!
こじんまりとやるのも楽しいですね。

by よーちゃん (2014-06-29 15:55) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
フタ(カバー)がついてても
これじゃあ・・・助けようがないですね^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-01 17:05) 

よーちゃん

>ちゅんちゅんちゅんさん
まあ、ここまで脱線してたら、
もう笑うしかないですね~!

by よーちゃん (2014-07-01 17:47) 

Джон

回転 寿司 事故 の写真 から ありがとう. コンベア の 安全プレゼンテーション は 会社 へ します. 其の 写真 は おもしろい です.
by Джон (2016-06-01 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0