SSブログ

90キロ ケロムグゥ~??? [日記]

もうひとつ、おもろい動画を。ロンドンオリンピックの日本代表を発表する大事なシーン。
ほんま、ぐだぐだです・・・・。 なんなん?この強化委員長・吉村和郎っちゅうおっさん!
こんな強化委員長の下では、日本柔道界も強くなれませんわ~!





nice!(34)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 23

kyoro

噛み倒してますね!
キョロ笑いました笑
by kyoro (2014-06-26 01:48) 

さる1号

あああ、これは強そうに思えない~
まずは舌の強化をしないとね
by さる1号 (2014-06-26 05:44) 

獏

アカンなぁ・・・・(@w@;))

by 獏 (2014-06-26 06:02) 

keroyon

おもしろい動画、世の中にはたくさんあるのですねぇ(*^^*)
いっぱい見つけられるよーちゃんさまも
いつもスゴいな~(^o^)と思いながら拝見してます。
by keroyon (2014-06-26 08:08) 

デルフィー

あはっ酷いですね(^_^;)
by デルフィー (2014-06-26 08:15) 

hatumi30331

アカン!
TVにでたらアカン級〜〜の人が・・・^^;
by hatumi30331 (2014-06-26 09:45) 

あき坊

聞いててこちらが恥ずかしいです^^;

by あき坊 (2014-06-26 10:09) 

ニッキー

こういう方が記者会見するのはマズイですよねぇ(*_*)
うん、日本めちゃ弱そう(>_<)
by ニッキー (2014-06-26 10:42) 

raomelon

お腹がよじれました(^▽^;)
キログラム級の”グラム”って言わないといけないのかな??
by raomelon (2014-06-26 10:45) 

くまら

おいらも緊張するとカミまくるので何とも言えない・・・
by くまら (2014-06-26 11:38) 

ポッポ

あがり症?
ザックのほうが上手かった。かな?
by ポッポ (2014-06-26 13:07) 

まこ

や~~だっ(≧▽≦)ノ
笑い過ぎて涙でちゃった!!!

by まこ (2014-06-26 14:47) 

よーちゃん

>kyoroさん
ここまで噛み噛みですと、爆笑というより
失笑という感じですね。

>さる1号さん
そうそう!まずは滑舌トレーニングからです!

>獏さん
はい、アカン過ぎますわ・・・。

>keroyonさん
いえいえ自分で作ってるわけでもないし
見つけてくるだけですもん~。

>デルフィーさん
途中からのグダグダ具合が、
酷すぎますよね・・・(苦笑)

>hatumi30331さん
ほんま、こういう人、テレビはもちろん
人前でしゃべらしたらあきませんね~!

>あき坊さん
はい、恥ずかしいのを通り越して
もう痛々しいですわ。。。

>ニッキーさん
もう日本柔道そのものの
イメージダウン必至ですよね。

>raomelonさん
そうそう!言えないんやったら省略するとか
いろいろやりようあったはずなんでしょうけど・・・。

>くまらさん
このおっさんは、緊張してるんでしょうかね。
むしろ、開き直ってるフシすら感じてしまいますわ。

>ポッポさん
なるほど、確かにそうかも~!
テレビでの発表なんやから
もうちょっと人選を考えてほしかったです。

>まこさん
もう涙流すしかありませんって~!

by よーちゃん (2014-06-26 15:05) 

だいず

ぷぷぷ。
途中で笑いが起こっちゃってるし…。
だみだ。こりゃ(;´∀`)…
by だいず (2014-06-26 15:26) 

昆野誠吾

これは笑っちゃいけないけど沢山笑った動画です(笑
途中でもういいから隣の人替われや!って思いました^^;
by 昆野誠吾 (2014-06-26 16:39) 

カリメロ

こりゃ~ダメだ・・・
隣の篠原さんの呆れ顔を見ていると、いつ怒り出すかと、
ハラハラ、ドキドキものでした(笑)
by カリメロ (2014-06-26 18:12) 

美美

久しぶりに笑わせてもらいました(((*≧艸≦)ププッ
でも選手は偉いね。
あれで笑わないなんて!
まあ笑うわけにはいかなでしょうけど^^
by 美美 (2014-06-26 18:56) 

よーちゃん

>だいずさん
会場の全員がもう途中から失笑ですよね。
ほんま、だみだこりゃですわ。

>昆野誠吾さん
この程度のこともしゃべれないんなら
前に出てくるな~!と思ってる人が多々のはず!

>カリメロさん
そうそう、篠原さん、まさにそんな感じ~!
よく耐えましたよね!

>美美さん
選手にとっては、一生に一度かもしれない
オリンピックなんで笑うわけにいかんのでしょうが
あのトホホっぷりですからね。。。

by よーちゃん (2014-06-27 17:51) 

youzi

えっ?日本人ですよね?
外国人がしゃべる日本語のように聞こえました。
by youzi (2014-06-28 00:22) 

よーちゃん

>youziさん
はい、日本人のようです・・・。
なさけなさすぎて、この方は外国へ亡命して欲しいです・・・。

by よーちゃん (2014-06-29 00:35) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
まさかの連続攻撃~(笑)
ダメだ~これはヽ(^。^)ノ
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-01 17:10) 

よーちゃん

>ちゅんちゅんちゅんさん
ダメダメでしょ、これ~ヽ(^。^)ノ

by よーちゃん (2014-07-01 17:45) 

ばさ

吉村和郎の戦績知らんとか…
by ばさ (2019-02-22 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0