SSブログ

汐入ショッパーズプラザで演奏してきました! [Bluegrass]

8日の日曜日は、久しぶりに横須賀・汐入ショッパーズプラザの特設ステージでライブ。
午後2時からと4時から、各30分間の演奏でした。衣装は初夏用の黄色の半袖シャツ。
01.jpg

ここのステージは建物の中央部、5階まで吹き抜けのある空間に設置されてます。
02.jpg

ですんで2階や3階、4階からもこんな感じでステージを見おろすこともできるんですよ。
03.jpg 04.jpg
04_2.jpg
05.jpg 06.jpg
07.jpg 08.jpg

私の一服コーナーはマジックのマジックと、紐がつながるマジックの2回構成でした。
09.jpg 10.jpg

最近取り組んでる新曲も、無難にこなせたし、完成度としては高いステージができたかと。
最後はお約束の夜汽車でメンフィス。この日も皆さんにいっぱい手を振ってもらいました!
11.jpg
12.jpg

【おまけ】
じゅんじゅんのお友達が、応援うちわを持って駆け付けてくれましたんで、その表・裏を!
13.jpg 14.jpg



nice!(42)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 42

コメント 19

ポッポ

Jラブ(ハート)がJプロラブでもありJun2さんラブでもあるんですね。愛が伝わってくる~。
by ポッポ (2014-06-10 01:03) 

獏

黄色の衣装が今の季節っぽいです~☆(^w^)

by 獏 (2014-06-10 06:18) 

keroyon

わ~(*^^*) 夏らしいお衣装ですね(*^^*)
赤のも好きですが、個人的に黄色好きなので、
こちらも好きです♪
今さらですが、よーちゃんさま、細い!!
こういうスタイル、お似合いですよ~(*^^*)
by keroyon (2014-06-10 08:13) 

Falcon

いつもながら多芸ですね。
それにしても、みなさん、いい顔しています。
素晴らしいですね。
by Falcon (2014-06-10 08:58) 

hatumi30331

夏用の衣裳は黄金色!?
きっとええことがあるに・・・違いない!(笑)
みんなの楽しそうな顔が・・・なによりですね〜♪^^

応援はうれしいね。力になる!!
by hatumi30331 (2014-06-10 09:09) 

ねこじたん

たのしそうだな〜
いや たのしいに違いない
いつか見に行きたいな〜
by ねこじたん (2014-06-10 10:02) 

raomelon

黄色のシャツが爽やかでお似合いです^^
開放感のあるステージで
皆さんの表情もイキイキ素敵ですね♬
by raomelon (2014-06-10 10:35) 

viviane

よーちゃんも私も・・一日34時間有っても足りない生き方してますね^^
必ず一度観に行かせて下さい♪ 落語もね^^
良いですね~こうして溌剌としている中年!まだまだ頑張れる!^^

by viviane (2014-06-10 10:43) 

ニッキー

初夏を感じさせる涼しげな衣装ですねぇ^^
近くだったら見に行けるのに・・・(*_*)
そうだ、みなとやさんのステージはまだ決まってませんか?

by ニッキー (2014-06-10 12:44) 

のぶたん

都合で16時からのステージだけでしたが、楽しかったよ~ん。
堪能しました。

日本語版のカントリー・ロード良かったなぁ~

by のぶたん (2014-06-10 13:29) 

デルフィー

ホント皆さん楽しそうですね(*´∀`*)
黄色の衣装も素敵です~♪
by デルフィー (2014-06-10 19:42) 

だいず

お揃いの衣裳、夏らしくていいですね。
おソロの衣裳、何パターンくらいあるのですか?
お客様も手を挙げてノリノリな感じ 伝わってきます(○´艸`)
by だいず (2014-06-10 20:04) 

Brownie

なすびのうちわを作らないと(笑)
by Brownie (2014-06-10 21:43) 

よーちゃん

>ポッポさん
このお二人はじゅんじゅんの職場仲間だそうですが
きっちりこんなん用意してくれるのが愛ですねっ!!

>獏さん
この衣装、年に数回、この季節だけ登場します(笑)

>keroyonさん
今の体型を維持できるのもジョグのおかげですよね。
中年太りにならんように頑張ります!

>Falconさん
いえいえ、一応音楽カテゴリーのblogですんで
これが本業(?)かもしれませんわ~。

>hatumi30331さん
そうそう!なんかええことあると思って
ポジティブに生きていきたいですっ!

>ねこじたんさん
楽しいですよ~!
ぜひぜひ来てちょーだいー!!

>raomelonさん
このステージ、見上げるとビル5階分ぐらいの
吹きぬけになってるんですごく開放感あります!

>vivianeさん
そうですね~。残業しても、飲みに行っても
blog更新しても、10時間ぐらい爆睡できるだけの
時間があったら最高なんですけどね~!
10月4~5日なら、落語、ライブと連続で
見れますので、ぜひ横浜まで!!

>ニッキーさん
ん?港北minamoのことかな?
そういえば2年前にやったきり、お呼びが
かかりませんな~(苦笑)

>のぶたんさん
ご来場&撮影、ありがとうございました~!
ここのステージはPAが抜群なんで
やってて気持ちいいです~!

>デルフィーさん
お客さんの顔もはっきり見えるし、
ノってくれてるのがわかると
こっちも力入りますよ~!

>だいずさん
え~っと、衣装はたぶん6~7種類ですかね。
そのうち2~3種類がよく登場するパターンです。

>Brownieさん
そうそう!応援には、そっち系もかかせませんっ!!
ぜひ作ってちょーだい~!

by よーちゃん (2014-06-10 23:39) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
元気色の衣装ですね~✿
イエローは見てるほうも福がもらえそうで
うれしい色です~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-11 07:04) 

よーちゃん

>ちゅんちゅんちゅんさん
いくつかある衣装で黄色はこれだけかも?
元気を皆さんに配れるように頑張ります!

by よーちゃん (2014-06-11 08:31) 

youzi

よーちゃんさん、本当に多芸ですね。
これが本職だと最近まで思っていた私。
by youzi (2014-06-11 22:06) 

sarisari

涼しげな衣装がイイですね~(*^^)v
行けなくてごめんなさい><。
by sarisari (2014-06-14 19:28) 

よーちゃん

>youziさん
いえいえ~、本職は歌って踊れるサラリーマンです(笑)

>sarisariさん
初夏向け衣装でお贈りしました~。
またこのステージでやると思いますんでよろしく~!

by よーちゃん (2014-06-15 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0