SSブログ

yvesでガパオライス! [食いもん]

品川ランチネタです。今回は過去にも一度ご紹介したことのある「yves(イヴス)」。
この日注文したのは、ガパオライス 900円です。当然ですがライス大盛りです~(笑)
01.jpg

エスニックな香りがたっぷりで味もナイスでした!お皿の中の彩りもキレイですよね~。
サラダとサイドディッシュ、ドリンク付き。写ってないけどアイスコーヒーにしました。
02.jpg 03.jpg

一緒に行った、O嬢はオレンジクリーム&チェダーチーズバーガー 1,100円(左下画像)
T嬢はアボカドグリーンサルサベーコンバーガー 1,000円。強気な値段設定やね~。
マクドとかやったら、ハンバーガー100円やけど、その10倍でしょw( ̄o ̄)w!
04.jpg

ネットから拾った画像ですが、店内はこんな感じです。落ち着いた内装は大人のムード。
05.jpg
ここの店、古い雑居ビルの6階にあるんやけど、火事とかのとき、ちゃんと逃げれるのか、
ふっと不安がよぎったりするのでした(苦笑)



nice!(35)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 21

ふにゃいの

邪道かもしれませんが
パクチーぬきなら
めっちゃ好きなヤツです。
アボカドにサルサのバーガーも!!!
by ふにゃいの (2014-06-08 22:35) 

ポッポ

ガパオライスってなに料理ですか?
こんなにもバーガー推しメニューの中でご飯ものを注文されるとはさすがです!
by ポッポ (2014-06-08 23:06) 

Brownie

パクチー好きなのでモリモリ(笑)なのがいいですねぇ
オレンジクリーム&チェダーチーズというのが気になりますねぇ。

by Brownie (2014-06-08 23:19) 

だいず

ガパオライス、ちょっとスパイシーなんでしょかね?
美味しそうです(*´∀`*)
アボカド好きとしては、アボカドバーガーも捨てがたい!
by だいず (2014-06-08 23:22) 

くまら

ガパオ、ちょっと前に当地にオープンしたお店で喰いましたが
うまいですよね~
寅さん、14点取ったものの・・・8失点は・・・
by くまら (2014-06-08 23:38) 

kinkin

う~ん、確かに・・・・・避難路ちょっと心配^^;
でも、料理は美味しそうですね。
by kinkin (2014-06-09 06:08) 

さる1号

パクチーたっぷりは嬉しいな^^
バーガーもおいしそう
by さる1号 (2014-06-09 07:00) 

獏

美味しそうですね^^)
彩りの良いランチは栄養バランスも良さそうです☆
雑居ビル上層階の店・・・特に夜は避けています(笑)

by 獏 (2014-06-09 07:11) 

デルフィー

美味しそう~(〃゚σ¬゚)ガパオライスって言うんですね、ふむふむ。
バーガーも良いなぁ~♪確かになかなか強気なお値段ですがw
by デルフィー (2014-06-09 08:09) 

keroyon

スパイシーな感じで美味しそうです~(*^^*)
これからの季節も食が進みそう♪
こういう感じのお店のバーガー、けっこういいお値段しますよね。個人的にはアボカドのが気になります(*^^*)
よーちゃんさま、両手に花…のランチタイムなのですね♪
by keroyon (2014-06-09 08:13) 

コンブ

普段からバーガー系はあまり食べないんですが1,000円は絶対手が出ないです。根が貧乏性なもんで。
by コンブ (2014-06-09 09:08) 

hatumi30331

アボガド大好きです!
食べてみたい!^^

大阪・・・暑い!!
by hatumi30331 (2014-06-09 09:15) 

viviane

偶然にも同じものを食べてました^^
パクチー大好きな私としては、パクチーなしのパッカパオ・カバオは考えられません~^^
この卵にナンプラーをかけて食べると~又一層美味しくなるんですよね!
by viviane (2014-06-09 10:59) 

raomelon

暑い夏にエスニック料理はピッタリですね^^
彩りも綺麗で食欲が増しますね~(●´)З`)))モグモグ
by raomelon (2014-06-09 11:07) 

まこ

さっすが、よーちゃんさん
美味しそうなお店スコープ
冴えわたっていますね(^、^*)
一階がパチンコ屋さんのビルですね!!
牛角には行った事あります♬

by まこ (2014-06-09 13:49) 

ニッキー

どれも美味しそうです(^O^)
ダイエット成功した暁には豪勢なランチを食べる予定です(^_^)v→っていつになることやらw
by ニッキー (2014-06-09 13:58) 

よーちゃん

>ふにゃいのさん
おや、パクチー苦手でしたか~。
かなりクセの強い食いもんですもんね。

>ポッポさん
え~っと、たぶんタイ料理かと。違うかな?
普段は「焼きカレー」というドリアみたいなのも
よく注文するんですよ。

>Brownieさん
おお、こちらはパクチー好き派ですね(笑)
オレンジのやつは、かなり甘かったようで
マスタード投入で調節してましたね。

>だいずさん
はい!スパイシーでいい感じでした。
で、半熟玉子をまぜるとマイルドな感じになります。

>くまらさん
8失点もしてて良く勝てたもんんですわ。
開幕の読売3連戦を思い出すような大味っぷりでしたね。
ほんまトホホ投手陣です。

>kinkinさん
あのへんのビルって、けっこう不安だらけかと・・・
まあ地震や火事が来たら覚悟決めましょう(苦笑)

>さる1号さん
あ、パクチー好き派がもう1名!
バーガーはケチャップ、マスタードを
どばどばっとかけて食いたいですね~!

>獏さん
このビル、エレベーターもおんぼろやし、
避難階段周辺もけっこう乱雑なんで
そういう意味のリスクはかなり高そう(苦笑)

>デルフィーさん
どうしてもマクドナルドと比較してしまうんで
かなり高く感じてしまいますわ~。
ハンバーグもぶ厚いんで相応なんでしょうけど・・・。

>keroyonさん
そうそう!この日は両手に花状態でした!
なのでこういうオサレ系店に行ったわけです(笑)

>コンブさん
私も同じように感じますね~。
1000円あったら焼肉ランチに走りますわ。

>hatumi30331さん
関東も暑かったですよ~。
今週はずっと雨模様みたいやし・・・。
さっさとギラギラの夏になってほしいです。

>vivianeさん
あら!それは偶然!
Viviさんもパクチーお好きなんですね。
でも私、ナンプラーはちょっと苦手やな~。

>raomelonさん
毎日はイヤやけど、たまのエスニックは
いい刺激になりますね!!

>まこさん
そうそう、あのパチンコ屋のビルです。
女子にはウケそうなお店ですね。
私は逆に、牛角には入ったことないです~。

>ニッキーさん
なんかダイエット後の予定が
どんどん詰まっていきますね~(苦笑)

by よーちゃん (2014-06-09 18:00) 

景ちゃん

よ~ある名前やから、漢字やないと、分からんわなぁ~。
よーちゃん・・・ご飯大盛りでも太らんから、羨ましい!!
by 景ちゃん (2014-06-10 20:03) 

よーちゃん

>景ちゃんさん
あ、やっぱしそっちの景ちゃんでしたか(笑)
大盛りでも太らんのは、ちゃんと理由があって
食べた分は取り返すべく走ってるだけなんよ~!

by よーちゃん (2014-06-10 23:12) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
池袋のビ〇クカメラ館にいったとき
火災のことをふと思いました・・・
10倍のお値段のバーガー・・・めちゃ美味しそうですねぇ(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-11 07:09) 

よーちゃん

>ちゅんちゅんちゅんさん
雑居ビルとかに行くときは非難経路は
自分で確かめて自分で身を守る気持ちが大事ですよね。
このハンバーガー、お値段なりの美味しさのようです!

by よーちゃん (2014-06-11 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0