SSブログ

邦人式中華酒館 HOI でランチ! [食いもん]

会社の近所に新しく10階建てのビルができて、その7階にあるお店に行ってきました。
邦人式中華酒館 HOI 。恵比寿に本店がある店の支店が品川にオープンしたんやね。
複数のランチメニューから、ピり辛ネギチャーシュー麺と炒飯のセット。1,000円です。
01.jpg

チャーシューは細切り状態ですな。ランチは麺、炒飯の増量無料なのもウレシイよね~!
02.jpg 03.jpg

特に辛さは指定しなかったけど、かなりのピリ辛でした。別料金で辛さも選べるようです。
プラス200円で「すごく辛い」、300円なら「痛い」ですよ!痛いのを体験したい気も・・・(笑)
04.jpg 07.jpg

店内はこんな感じ(ネットから) このビル、元はドトールコーヒーが営業してたけど
そこを壊してビルが完成。工事中、菱形の変形の土地で、かつ床面積がめちゃ狭く、
ここで店ができる?と思ってたけど、入ってみると、狭いのに見事なお店になってました。
ちなみにビルの1~2階は大阪王将になってて、ここも連日、超満員状態ですよ~。
06.jpg 05.jpg



nice!(34)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 14

song4u

あの狭かったドトールの跡にビルが建ったんですか!
1Fと2Fの店舗だったですね、確かあそこのドトールさん。
特に2Fは、テーブルと椅子がゴチャゴチャだったような?
しかし、あんなところに10階建てのビルだなんて。
凄い技術ですね、日本の建設業界は。
by song4u (2014-06-02 00:24) 

ニッキー

「痛い辛さ」ってどんな辛さなのかものすごく気になります(^_^;)
by ニッキー (2014-06-02 00:53) 

駅員3

おー、これは興味津々・・・夜はどんなメニューになるのかな!?
行ってみたくなりました。
by 駅員3 (2014-06-02 07:16) 

keroyon

美味しそうです~(*^^*)
よーちゃんさまの中華ランチを拝見するにつけ、
私も、中華ランチのお店を開拓したくなります!
by keroyon (2014-06-02 08:09) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
暑いですね~
「痛い」くらいの辛さがこれからはいいのかも^^;
シャキっとするかも(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-02 08:34) 

hatumi30331

痛い!?
ほ〜〜〜〜〜!
火〜〜吹いたらどないしょう〜!?って感じかな?(笑)
by hatumi30331 (2014-06-02 08:56) 

デルフィー

「痛い」くらい辛さですか・・・興味あるけど、厳しそうw
by デルフィー (2014-06-02 09:02) 

raomelon

この暑さ・・ピリ辛麺が美味しそうです^^
麺、炒飯の増量無料はお財布に優しいですね♪
by raomelon (2014-06-02 10:51) 

くまら

辛いのは好きですが、汗かきなので
ランチでは食えません。。。でも、食いたい。。。
by くまら (2014-06-02 15:53) 

Brownie

痛いランチ、ぜひ体験して感想を!
by Brownie (2014-06-02 20:47) 

ポッポ

麺・炒飯の無料増量はうれしいですね。
最近のラーメンって麺の量が少なくて物足りないんですよね。
by ポッポ (2014-06-02 21:55) 

kinkin

ドトール跡のビルにあるんですね、あそこの新しく出来た1Fの餃子屋さん(?)も
いつも混んでいますね。
by kinkin (2014-06-02 22:17) 

youzi_x

邦人式って、日本人向けの味付けって事なんですかね?
by youzi_x (2014-06-03 08:09) 

よーちゃん

>song4uさん
そ~なんですよ~!!
あの狭さで、エレベータースペースまであるんで
日本の建築、すごいですよね!

>ニッキーさん
ですよね。「痛い」と書いてるんやから、
文字通り痛いんでしょうね~。ほんま気になる。

>駅員3さん
ランチでもいい感じやったんで、
夜も期待できそうなお店ですね。

>keroyonさん
中華はもう私の中でははずせないアイテムですね。
ぜひ美味しい店、開拓すべきですって!!

>ちゅんちゅんちゅんさん
中途半端に暑いこの時期は、あえて300円追加して
がつ~んと痛いのを行くべきかもですね(笑)

>hatumi30331さん
以前、中華街の四川料理の麻婆豆腐も
強烈な辛さやったし、その系統なんでしょうね。
ほんまに火、吹きそうなんでしょうね。

>デルフォーさん
この「痛い」バージョン、怖いけど、
体調のいいときに挑戦したいですわ~。

>raomelonさん
ご飯大盛りとかはよくあるけど、
麺も炒飯も増量OKはウレシイです~!

>くまらさん
汗かいたっていいですやん~!
ハンカチぼとぼとになるようなんを
食っちゃいましょ!

>Brownieさん
はい、レポートする日も近そうです(笑)

>ポッポさん
量の少ないランチは、夕方におなかすくんで
やっぱりがっつり食っておきたいですね!

>kinkinさん
ここのビル、なかなか賑わってますね。
大阪王将は混みすぎて、オペレーションが最悪、
という行った人の声があったんで
落ち着くまでしばらく様子見ですわ~。

>youzi_xさん
ん~、よくわからんのですが、そういう意味でしょうね。

by よーちゃん (2014-06-03 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0