SSブログ

祝!プロ野球開幕~! [阪神タイガース]

本日、ついにプロ野球開幕! これでやっとプロ野球ファンに春が着た感じですね~。
これから約半年、贔屓チームの動向に一喜一憂する忙しい日々が来るわけです(笑)
s-b03.jpg s-a03.jpg

今夜は2年連続開幕投手の楽天・則本を援護した松井選手のホームランも見事やけど
なんといってもプロ入り初打席の初球をホームランの、ヤクルト・西浦選手が凄すぎっ!
s-b02.jpg s-b04.jpg

ちなみに阪神は、能見がまさかの10失点で撃沈・・・・。今日はこれぐらいにしといたろ!
s-a00.jpg


【おまけ】
s-026.jpg
千羽鶴 26/1000



nice!(39)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 39

コメント 17

Brownie

始まりましたね。今年もよろしくー(Gファンです・笑)
by Brownie (2014-03-28 23:48) 

あき坊

始まりましたね!

でも、今日はnice!では、ナイス!(寂)

by あき坊 (2014-03-28 23:51) 

ポッポ

はじまったんですね!
今年は何回札幌ドームに行けるかな~。
by ポッポ (2014-03-29 01:02) 

デルフィー

はじまりましたね~
今年はどんなドラマが生まれるでしょうね~w
by デルフィー (2014-03-29 08:22) 

獏

わははははは~☆
初戦は頂きましたわ~でも谷繁監督は
広島県出身なので微妙な気分でした。。。

by 獏 (2014-03-29 09:29) 

くまら

4-0になって安心して男子フィギュア観てました
終わってスポーツニュース観て・・・・でした。

ツバメ、相手が良かったと思ってます^^;
by くまら (2014-03-29 09:56) 

lovin

今年は、、、
気がついたら開幕してました。。
能見~~~っ!!
by lovin (2014-03-29 10:16) 

raomelon

プロ野球開幕で
ますます忙しくなりますね~(^^♪
by raomelon (2014-03-29 11:37) 

こいちゃん

高校野球は(地元だけですが)ちゃんと見るけど・・・プロ野球は全く見ません。どうか予定時間内に終えてTV番組の順延のないようお願いいたします。

by こいちゃん (2014-03-29 12:37) 

keroyon

昨日、お邪魔した先輩宅に向かう途中の居酒屋さん、
スピーカーで外に阪神戦の放送を流しており、
店の入り口には、スコアボードを書き込める
ホワイトボードもありました(((^_^;)
その時点では、まだ、得点は入ってなかったんですが…(((^_^;)
by keroyon (2014-03-29 13:17) 

瀬木あおい

一喜一憂の季節ですね。

しかし、菅野を前に能見くん・・・ちょっと打たれすぎでしたね。
なんか不調だった坂本が昨日だけは目を覚ました感じで
噂の彼女でも見に来てたんですかねぇ(笑)。

まだまだ始まったばかりだし
結果的に勝てば良いんです。
まずはCSを目指しましょう!

by 瀬木あおい (2014-03-29 14:05) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
行きつけの喫茶店のマスターは大のドラファン。
いつも熱く語ってますよ(^^)

by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-29 16:33) 

よーちゃん

>Brownieさん
今日はなんとか接戦をいただきました(汗)

>あき坊さん
今日は16安打も打たれてよく3点でしのげたもんですわ。

>ポッポさん
ファイターズもまずまずのスタートですね。
佑ちゃんも頑張ったし!

>デルフィーさん
そうですね。どこか1チームの独走だけは
勘弁してほしいですわ。

>獏さん
カープは見事連勝ですね。谷繁監督、落ち込んでるかと・・・

>くまらさん
あの狭いドーム球場で4点差はセーフティリードで
ないことがよ~くわかりましたわ(苦笑)

>lovinさん
あそこまで、がたがたっと崩れると、かなりきついですね。
今日はメッセがよくふんばりました!

>raomelonさん
そうなんですよ~!ですんで、試合のない月曜日が
一番心がおだやかな日です(苦笑)

>こいちゃんさん
そうなんですよね。最近はもう延長をやらないケースも
多くなってきてるようですが・・・。
そもそも野球中継そのものも減ってますね。

>keroyonさん
そ、そんなステキな居酒屋さんが~(笑)
関東にはそういうお店ほとんど無いんです~。

>瀬木あおいさん
結果オーライになればいいんでしょうが、
昨日・今日の戦いっぷりを見る限りは
今年はかなり苦戦しそうですわ~。

>ちゅんちゅんちゅんさん
ドラゴンズは、苦しいスタートになってしまいましたね。
明日でも慰めてあげてください~!

by よーちゃん (2014-03-29 18:53) 

銀狼

何とかウチはカード勝ち越し決まってホッとしております^^ゞ
西岡と福留の状態が心配ですね。。。
by 銀狼 (2014-03-30 19:16) 

よーちゃん

>銀狼さん
真剣勝負のなか、怪我はつきものではありますが
まだ開幕3戦目というのが、悲しすぎますわ~・・・。

by よーちゃん (2014-03-30 23:10) 

youzi

私が見に行っていた頃は4月に入ってからの開幕でしたが、今は4月前に開幕するんですね。阪神戦を見に行ってみたいです。
by youzi (2014-03-31 12:53) 

よーちゃん

>youziさん
関東で開催される阪神戦、神宮、東京ドーム、
横浜スタジアムなど、どこでも
熱い阪神ファンが多くてすごいですよ~!
ぜひ一度球場へ!私は明日、神宮行きます!!

by よーちゃん (2014-04-03 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0