SSブログ

ご声援ありがとうございました! [マラソン]

好天に恵まれた今日3月23日、板橋Cityマラソンを走ってきました!
s-a02.jpg
結果は目標の4時間半どころか、昨年の記録をオーバーする4時間46分25秒で
ゴールインしました!もうちょっと頑張れるかと思ったんですけどね~(苦笑)
写真もいっぱい撮ったけど、整理が追いつかないんで、詳細は明日以降にします。

【おまけ】
s-022.jpg
千羽鶴 22/1000



nice!(43)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 43

コメント 22

ニッキー

お疲れ様でした<(_ _)>
今日は快晴で気持ち良い一日でしたが、マラソンにはちょっと気温が高かったような(-.-)

by ニッキー (2014-03-23 23:39) 

ポッポ

青空になすびが映えますね~。
仮装ラン&カメランお疲れ様でした。
by ポッポ (2014-03-23 23:41) 

sarisari

お天気でマラソン日和だったんですね。
お疲れさまでした~(^_-)-☆
by sarisari (2014-03-24 00:08) 

kinkin

昨日は暖かかったですね、汗だくマラソンだったのでは・・・・
お疲れ様でした。
by kinkin (2014-03-24 05:34) 

さる1号

お疲れ様でした
気温の差がタイムの差ですかねぇ
暖かくて花粉が多かったです
by さる1号 (2014-03-24 05:42) 

liang

おつかれさまでした!
強風の中、なすびでの完走&このタイム、さすがです。
by liang (2014-03-24 06:53) 

ぽちの輔

お疲れ様でした。
写真が忙しくて記録がのびなかったとか?
レース風景、楽しみです^^
by ぽちの輔 (2014-03-24 06:53) 

keroyon

お疲れ様でした!
昨日はいいお天気で、普通に過ごす分には
寒くなくてよかったですが、走るには暑かったのでは
ないですか?
お写真撮りながら、なすびで、すごいと思いますよ~(^o^)
by keroyon (2014-03-24 08:07) 

駅員3

お疲れ様でした。
すっかりなすびが定着しましたね(^^)
by 駅員3 (2014-03-24 08:07) 

ma2ma2

お疲れ様でした!
昨日は暑かったのではないでしょうか?
by ma2ma2 (2014-03-24 08:09) 

デルフィー

お疲れ様でした~(●´ω`●)ゞ
by デルフィー (2014-03-24 08:33) 

raomelon

なすびで完走、お疲れさまでした!^^
レース風景楽しみにしています♪
by raomelon (2014-03-24 09:10) 

oyatu55

お疲れ様でした!!!
きぐるみ装着で4時間以上走れるなんて
いつもながらスゴイです~(≧▽≦)

by oyatu55 (2014-03-24 09:30) 

コンブ

お疲れ様でした。
折り返してから風が強かったのですね。
他の方も思うように走れなかったみたいです。
by コンブ (2014-03-24 10:14) 

viviane

お疲れ様でした!
お天気に恵まれ、気持ち良く走られた様ですね♪
紫色のなすびも青空に映えてますよ!
by viviane (2014-03-24 10:57) 

だいず

お疲れ様でした。
今回のナスビも決まってます(・∀・)!
by だいず (2014-03-24 13:08) 

くまら

お疲れ様でした
ふと、なすびにグラサンかけても格好いいかも^^
by くまら (2014-03-24 16:03) 

Brownie

お疲れ様でした。
なすびで写真を撮りながら・・・凄すぎます。
あ、くまらさんのコメント、なすびにグラサンいいかもですね。
1票!(笑)
by Brownie (2014-03-24 19:33) 

Yoshiki

お疲れさまでした。暑さ+風ではなすびは辛いですよね。これだけの悪条件でサブ5はすごいなと思います。しかし、なすびが二人いたとは気がつきませんでした。次回は、リボンかなにかつけませんか?(笑)
by Yoshiki (2014-03-24 20:51) 

hime

お疲れ様でした。折り返してから捜したのですが
見つけられませんでした〜。けっこう離れたり、見えない
場所もあったので、そういう時にすれ違ったのでしょうね。
by hime (2014-03-24 20:51) 

orange

なすびで42.195km...
お疲れさまでした><;...
暑かったでしょうね。
by orange (2014-03-25 00:31) 

よーちゃん

>ニッキーさん
そうですね。気温高めでしたが風がかなりあったんで
私にはちょうどいいぐらいの体感温度でしたよ。

>ポッポさん
この写真はゴール後に撮ってもらったんですが
空がすっきりしてて気持ちいい写真になりました!

>sarisariさん
やっぱりアウトドアスポーツは
お天気がいいと気持ちいいですね~!

>kinkinさん
えっと、前半はかなり汗だくでしたが
後半は向かい風が強くて暑くなかったんです。

>さる1号さん
後半のタイムは単純にヘタレなだけです(笑)
花粉症の人はこの季節はつらいマラソンに
なるんでしょうね。私、発症してなくて幸せです。

>liangさん
強風だったとはいえ、あの後半のヘタレっぷりは
ちょっと恥ずかしいですね~。

>ぽちの輔さん
写真撮るのはいつものことなんで
遅いのは単に練習不足なだけなんですね(苦笑)

>keroyonさん
向かい風が強くて体感温度はましでしたよ。
でもやっぱり向かい風は進むの大変ですよね(笑)
今回も沿道の皆さんのいい笑顔がいっぱい撮れました!

>駅員3さん
なすびでの大会参加は今回で15回目。
もうすっかり身体の一部でございます~。

>ma2ma2さん
上にも書いてますが、結局風の強さと
相殺されて体感温度はそこそこでしたわ。

>デルフィーさん
やはりフルは疲れが大きいんですけど
その分、達成感は強いですね!

>raomelonさん
昨夜、がんばってレポートあげました。
写真枚数多くて大変でした(苦笑)

>oyatu55さん
もう最近では着ぐるみなしで走るなんて
まったく考えてない私です(笑)

>コンブさん
折り返したとたん「えっ?!」と思うぐらい
強い向かい風でしたんで、シリアスランナーさんは
タイム的にもつらかったでしょうね。

>vivianeさん
この写真、空がキレイなんでお気に入りです!
やっぱり天気がいいと気分いいですね。

>だいずさん
もう一人、なすびランナーがいて
デッドヒートを繰り広げた様子を
最新記事に書きました!!

>くまらさん
なるほど、チョイ悪風なすびも
それなりにインパクトあるかもですね!

>Brownieさん
あ、ここにもグラサン推進派が(笑)
これは真剣に導入を検討せねばなりませんな~。

>Yoshikiさん
いえいえ、ほんまは4時間半を目指してたんですけどね。
2人なすびのデッドヒート、楽しかったです!

>himeさん
私も探してたんですよ~。
きっとあの折り返してから上下に分かれるとこで
すれ違ったんでしょうね~。

>orangeさん
向かい風が強かったんでそうでもなかったですよ。
でもタイムはイマイチでした(苦笑)

by よーちゃん (2014-03-25 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0