SSブログ

これが明日の勝負服! [マラソン]

明日は板橋Cityマラソン。フルを走るのは昨年秋の湘南国際以来、ひさびさですね。
ちょっと暑そうですが雨の心配ないんで、いつも同様、勝負服はなすびですよ~!
s-a01.jpg

ランナーズアップデートという、通過タイム速報をWebで見れる仕組みがあるんで、
以下にアクセスし、ゼッケンNo「10415」を打ち込むと、私の奮闘が確認できますよ!
http://update.runnet.jp/2014itabasi/
スタートは朝9時、さてどうなりますことやら。昨年タイムは4時間43分だったんで
今年はなんとか、4時間30分を切れるといいなぁ~。

去年の大会の様子はこちら→http://chotto-ippuku.blog.so-net.ne.jp/2013-03-25

【おまけ】
s-021.jpg
千羽鶴 21/1000



nice!(47)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 47

コメント 24

hime

なすび見つけたいので会場でキョロキョロしますw
或いは折り返し付近で会いましょう。
私は7138です。

by hime (2014-03-22 20:01) 

こいちゃん

頑張ってくださいね!!結果楽しみにしていますー
by こいちゃん (2014-03-22 20:57) 

raomelon

やはり勝負服はなすびですね^^
応援しています! 頑張って~!(^^)!
by raomelon (2014-03-22 21:37) 

ポッポ

なすびでサブ4.5ですか~。
すご~い。応援しています。
by ポッポ (2014-03-22 21:59) 

ニッキー

フルですか(@_@;)
なすび応援してます\(^o^)/
頑張つつも楽しんで来てくださいね(^^♪
by ニッキー (2014-03-23 00:17) 

kinkin

がんばって下さいネ!!!応援しています。
by kinkin (2014-03-23 05:29) 

リック

頑張ってくださいね、応援してます!
by リック (2014-03-23 05:35) 

ぽちの輔

記録達成できるよう、お祈りいたします。
楽しいレースレポートも期待してますので・・・^^
by ぽちの輔 (2014-03-23 06:38) 

liang

なすび★ファイトーーー!!
今日は穏やかなお天気。
河川敷の風もないといいですね!
by liang (2014-03-23 06:40) 

デルフィー

良いお天気で良かったですね(^^)
ちょっと暑いくらいになりそうですが頑張って下さ~い♪
by デルフィー (2014-03-23 07:43) 

あき坊

がんばってください。
草葉の陰?から応援してます(笑)

by あき坊 (2014-03-23 07:49) 

さる1号

やはり勝負は茄子なのですね^^

by さる1号 (2014-03-23 07:54) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
なすび 応援してます☆
中部圏から「頑張って」が届きますように・・・!!
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-23 08:15) 

oyatu55

絶好のラン日和ですね♪
明日の記事も楽しみにお待ちしてます^^
by oyatu55 (2014-03-23 08:36) 

keroyon

あぁ~~、もうすぐスタートですね…。
大阪より応援しております。
頑張って下さい(*^^*)
by keroyon (2014-03-23 08:51) 

コンブ

途中経過を見ました。順調な感じですね。
今日はなすびでは暑かったでしょう?
by コンブ (2014-03-23 10:25) 

ma2ma2

もうスタートしましたね!
頑張って下さい(^^)
by ma2ma2 (2014-03-23 10:48) 

DON

もう1年ですか 早いなぁ~(笑
なすび どーだったんでしょうか?(^^ゞ
by DON (2014-03-23 14:11) 

のぶたん

お疲れ様でした~
速報みましたよ~ん。

カミさんと二人で「凄いね・・・」
「なすびでなければもっと速かったろうね~」

そんな会話を交わした夕方です。
by のぶたん (2014-03-23 17:19) 

song4u

速報、拝見しました!
ネットで4時間46分台でしょうか、本当に素晴らし~い!!
ぼくも今日は還暦記念に、初めての大会で10kmを走りました。
気温18℃、暑かったけど楽しかった~。^^;
by song4u (2014-03-23 17:48) 

風来鶏

お疲れ様でした!!
速報拝見しましたが、目標値には届かなかったものの、素晴らしい成績ですね^^
今日は、“なすび”暑くありませんでしたか?!
by 風来鶏 (2014-03-23 20:16) 

銀狼

結果は如何・・・
と書こうと思ったら、もう速報が出ているのですね^^;
好成績だったようで何よりです^^
by 銀狼 (2014-03-23 21:59) 

Brownie

お疲れ様でした!
今日はマラソンには暑かったのでは?
ちょっと遅くなったのかしら?
何かあったんですかー大丈夫でしたかー?
by Brownie (2014-03-23 22:01) 

よーちゃん

>himeさん
お疲れ様でした!折り返し前にずっと探してましたが
発見できず。でも、まずまずの成績だったようですね~!

>こいちゃんさん
おかげさまで完走できました。
タイムはいまいちでしたけどね(苦笑)

>raomelon
ここ数年、なすびで記録をいかに上げるかに
頑張ってきたんですが、まだまだですね~。

>ポッポさん
残念ながら4.5は無理でした~。
もう一度しっかり練習します!

>ニッキーさん
はい、しっかり楽しんできましたよ!
詳細レポートはちょっと遅れますが・・・。

>kinkinさん
がんばってみましたが、なかなか思うように
いかんもんですね~。そこがおもしろいんですけどね。

>リックさん
ソネブロの皆さんにいい結果をお知らせしたかたんですが
今一歩及びませんでしたわ~。

>ぽちの輔さん
いろいろ写真も撮りましたが
今日のところは速報版でお送りしました~。

>liangさん
そんな声援をいっぱいもらいましたが
足は思うように動いてくれませんでした~(苦笑)
後半、ずっと向かい風でつらかったですわ。

>デルフィーさん
お天気は良かったけど、風が強いのが
けっこうキツかったですね。

>あき坊さん
まだまだ修行が足りんことがわかりましたわ~。

>さる1号さん
もうここまで来たら、普通の服では走れませんわ(笑)

>ちゅんちゅんちゅんさん
中部圏からの念がひしひし伝わってましたが
成績はイマイチですみませんです~。

>oyatu55さん
詳細レポートは明日以降にさせてください。
今日は疲れてしまったんで(苦笑)

>keroyonさん
応援いただいたんですけど、
結果はイマイチでしたわ~。
でもしっかり楽しめましたよ!

>コンブさん
えっと、前半の20キロまでは
毎回順調なんですわ~(苦笑)
気温高めでしたけど、向かい風が強くて
あまり暑くはなかってですよ。

>ma2ma2さん
中途半端な結果でした。
もっと精進せんとあきませんね~。

>DONさん
ええっと結果はイマイチに終わりましたが
レースはしっかり楽しんできました!

>のぶたんさん
あ、速報見ていただけましたか。
30キロ以降のヘタレっぷりが顕著でしょ(苦笑)

>song4uさん
そうです。4時間46分25秒ぐらいでしたね。
還暦記念10キロですか!素晴らしいですっ!!!

>風来鶏さん
今日は風が強かったんで、かなり体感温度が
低く感じましたね。普通のウェアの人は後半寒かったかも。

>銀狼さん
自分的にはもうちょっといいタイムを
出せると思ってたんですが、甘かったですね~。

>Brownieさん
ご心配かけてスミマセン。
一応身体は元気で完走しましたよ。
右ヒザちょっと痛いけど(苦笑)

by よーちゃん (2014-03-23 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0