SSブログ

だから言わんこっちゃない・・・・ [なんともな家]

先日、なんともな色彩のペイントを施した家をご紹介しましたが、その続報です。
左が今日の画像。右が前回の記事の写真です。屋根の上がだいぶ減ってるよね。
18日の風速20mを超える突風で、恐らく飛ばされたかと・・・・(-_-;*)。
s-b01.jpg s-b02.jpg


【おまけ】
s-020.jpg
千羽鶴 20/1000



nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 14

ニッキー

予想通りってヤツですね(-.-)
屋根の上の存在、まさか忘れられてるんでしょうか(;一_一)
by ニッキー (2014-03-21 22:22) 

ポッポ

人や建物を直撃していなければいいですけど。
こんなのが突然降ってきたらと考えると恐怖ですね。
by ポッポ (2014-03-21 23:36) 

さる1号

飛んで行った瓦・・・春は風が強い季節、これは危ないですね
by さる1号 (2014-03-22 07:46) 

デルフィー

ホント怖いですね;;
窓が開いてるから人は居るみたいですが・・・
by デルフィー (2014-03-22 09:13) 

駅員3

おや、住人が緊急入院とかで工事途中で中断してしまった・・・のかと思いきや、なんと最新画像では窓が開いてる・・・ということは、誰かしら住んでいるんでしょうね。
周りのお宅は、いい迷惑・・・きっと近すぎで屋根の上がこんな状況になつているのを知らないのでしょうね。
by 駅員3 (2014-03-22 09:59) 

raomelon

Σ(´Д`*)コワイですね~
人や物に当たってないとよいのですが…
よーちゃんさんも頭上注意ですよ!!
by raomelon (2014-03-22 12:23) 

orange

あらら。落下先で被害がないとよいですが。
by orange (2014-03-22 14:05) 

さといも野郎

落下物で事故とかけが人が発生していないとよいのですが。。。(-_-;
意外と自分の身近にもあるような気がしてきたので、
道を歩くときは気を付けるようにしたいと思います。

by さといも野郎 (2014-03-22 16:12) 

keroyon

あらら…(((^_^;)
どこに飛んでいったんでしょうね…(;_;)
よそに被害が出てなければいいのですが…。
by keroyon (2014-03-22 16:15) 

だいず

お怪我された方 いないといいですけど…。
それにしても 無責任だなぁ。
by だいず (2014-03-22 17:55) 

瀬木あおい

どこに飛んで行ったのか?
変なところに飛んで行ったら
そこで窓とか割れちゃうじゃん。
危機感ないなー。
by 瀬木あおい (2014-03-22 18:17) 

よーちゃん

>ニッキーさん
屋根の上だけでなく、家の周囲にも足場組んだままなんで
工事途中であることは分かってるはずでしょうけどね・・・。

>ポッポさん
樹脂製とはいえ、あのでかいのが飛んでくると
命にかかわる問題ですよね。

>さる1号さん
ここ数日、風の強い日が多かったんで
ひょっとしたら・・・と思ってたらこの通りでしたわ。

>デルフィーさん
そうなんですよね。いつもは朝早くしか見てないんで
ずっと雨戸しまったままの印象でしたが。

>駅員3さん
とくに隣近所が一番、迷惑というか、危険度大ですよね。

>raomelonさん
ほんと事故になってないことを祈るのみです。
ぼ~っと歩いてたらアカンということですね。

>orangeさん
どこまで、どう落ちていったのかわかりませんが
直撃するとそれなりな被害もでそうですよね。

>さといも野郎さん
考えてみると、街中にいろんな工事中の場所があるし
突風の場合はかなりの危険があるということですよね。

>keroyonさん
無責任な言い方をするならば、いっそのこと
全部、落ちておいてくれれば良かったのに、
と思ったりします。

>だいずさん
こういうのって、警察とか市役所とかに言って
動いてくれるんでしょうかね?
そもそもどこに言えばいいんでしょ??

>瀬木あおいさん
窓ガラスはもちろん、人間に直撃すれば
やられちゃいますよね・・・。

by よーちゃん (2014-03-22 18:51) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ホントだ~
すっきりしちゃってますね(゜o゜)
1日も早く「全部片付けて」いただきたいですね。
危険だ~☆
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-23 08:19) 

のぶたん

グリーンが2個とブルーシートが消えてますね・・‥
飛んだのか自分で下ろしたか・・‥?

心配でしたら地元警察に連絡すれば、何らかの処置はしてくれると思いますが・・‥
by のぶたん (2014-03-23 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0