SSブログ

豆スイーツブランド・フェーヴ! [食いもん]

会社で飛び交うお土産もんシリーズ、今回は豆スイーツブランドのfeve(フェーブ)です。
自由が丘の本店他、品川アトレにも店舗がありますね。大阪在の某制作会社さんが
重大なチョンボをやってて、そのお詫びに品川オフィスに来たときに持参されたもの。
普通、そういう時、品川で商品買う? まあ、細かいことは言いますまい・・・・(苦笑)
s-a02.jpg
パティシエの辻口博啓氏がプロデュースした、豆をベースにした新感覚スイーツ。
ごらんのように、パッケージがカラフルで素晴らしいですよね。12種類のセットです。

写真は12種の中の「カシュー X ブランソワーズ」と「アーモンド X さくらスモーク」。
食べてみましたが、どちらもうまい!確かに人気になるだけのことありますわ~。
s-b02_2.jpg s-b01_2.jpg
feveのHPはこちら→http://feve-jiyugaoka.jp/
店舗は関東圏にしかないんで、行けないけど気になる人は通販もありますよ~。



タグ:feve 自由が丘
nice!(37)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 13

さる1号

品川への訪問に品川のお土産・・・・
実はお土産と一緒に買ったとか^^;
by さる1号 (2014-02-22 06:11) 

kinkin

ありゃりゃ、その業者さん慌てて飛んできたんでしょうか・・・・
明日の東京マラソン、ボランティアがんばってきて下さいネ!!
by kinkin (2014-02-22 07:20) 

デルフィー

慌ててて忘れてたんでしょうかね(^_^;)
カラフルでオシャレなパッケージですね♪
by デルフィー (2014-02-22 07:59) 

keroyon

豆のスイーツですか!
どんな感じなんでしょ(*^^*)気になります。
パッケージがカラフルでオシャレですね~(^o^)
by keroyon (2014-02-22 08:50) 

Brownie

フレーバーの組み合わせが独特ですよね。
(もうちょっと量が多いといいのに・・笑)

by Brownie (2014-02-22 09:36) 

ハリネズミ

辻口さん、こんなお店も展開してるんですね!
モンサンクレールにはときどき行くんですけど、
こちらのお店はノーチェックでした^^;。
by ハリネズミ (2014-02-22 11:48) 

駅員3

ははは、「品川」とわかってしまうところが、なんとも初心ですね。
でもその心はいいのでは!!
今日はがんばってくださいませ!!
by 駅員3 (2014-02-22 12:10) 

raomelon

大阪から慌てて駆けつけたんですね~(≧▽≦)
パッケージがカラフルで楽しいです~♪
by raomelon (2014-02-22 12:53) 

liang

これいつも気になってました!
おいしいんですねー。今度買ってみます(^o^)
by liang (2014-02-22 17:06) 

ニッキー

焦って出てきて「あっ、お詫びの品忘れた(>_<)」って気付いたのが品川とか^^;
by ニッキー (2014-02-22 23:14) 

oyatu55

豆乳短冊おかきのパッケージが、とても気になりました♪
どれも美味しそうです~^^
by oyatu55 (2014-02-23 00:05) 

獏

今日はボランティア☆頑張っておられますでしょうね^^)
寒いのでお気をつけて~と祈っております(^w^)

by 獏 (2014-02-23 13:57) 

よーちゃん

>さる1号さん
あ、そうか!自分たちのお土産と一緒か~!(笑)

>kinkinさん
事態の発覚かた上京まで2日以上あったんで
慌てるはずないんですけどね~。

>デルフィーさん
まあ、慌てて忘れちゃった、ということに
しておくのが大人の対応?

>keroyonさん
豆そのままものあれば、チョコでコーティングを
したのとか、いろいろアソートされてますよ。
言葉では表現しきれないんで、ぜひ通販で(笑)

>Brownieさん
こんなに種類あるんですね!
ドライフルーツあり、和風あり、いろんなパターンが
しばらくは楽しめそうです。確かに400円でこの量?(笑)

>ハリネズミさん
そうなんですよ、ぜひこれも一度
お試ししてください~!

>駅員3さん
昨日はありがとうございました!
あの新撰組のお菓子って、本来は次にもっていく
予定のやつでしたか???

>raomelonさん
慌てて駆けつけるには、日があいてるんで
正直言って微妙なとこですね(苦笑)
このお菓子、パッケージの美しさだけでも群を抜いてます!

>liangさん
おお、そうでしたか!ちょっと高いけど、それなりなお味ですよ。
そしてどれを選ぶかで、かなり味の雰囲気変わります!

>ニッキーさん
好意的に解釈すればそうなんですけど、
冷静に考えるとそうではないのが苦しいとこですね(笑)

>oyatu55さん
あ!そこに反応ですか(笑)
これ12種類にそれぞれ12通りのデザインが美しいです!

>獏さん
はい!しっかり頑張ってきましたよ~!
途中、天気雨も降る不思議なお天気でしたが
めいっぱい働いて充実の1日でございましたっ!!

by よーちゃん (2014-02-23 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0