SSブログ

1本のギターを5人がかりで演奏~! [日記]

昨日、1台のピアノを5人で演奏する動画を紹介しましたが、もう1本YouTubeネタを。
なんとギターでもおんなじパターンで演奏する映像がありましたよ~!

なんか不思議な感じの曲ですが、皆さんに見てほしいのは、この映像のパロディーです。

オリジナルのバンドの映像を真似るべく、付けひげや、カツラで再現してますね。
替え歌になってるみたいなんやけど、悲しいかな私、英語、わかりません~!
誰かこの歌、翻訳してくれないかな・・・・。映像を見る限り、両端の2人以外は、
ギターを演奏してるフリだけですね。音楽はオリジナルのをアフレコでしょうか?
2分半以降のねーちゃんが最高~!個々の動きもかなり計算されつくされてます。


そしてもう一つパロディーのバンド。こっちはもう、なんでもアリで大混沌状態。
そもそもギター弾いてるの、1人だけやし(笑) 特筆すべきは1分半頃からかな。
メガネの人や、ブロンドねーちゃんが音痴全開!最後までこんなんが続きます。
左端のおばーちゃんも変やし、なんなんでしょうか?この人たち?!


いや~、世界にもアホがいっぱいですね~。Jプロでも練習してみようかな?



nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 10

さる1号

これも楽しいですねー
腹が痛いです^^;
by さる1号 (2014-02-21 07:13) 

駅員3

なななんと、思わす笑っちゃいました(^^)
明日は頑張ってくださ~い♪
by 駅員3 (2014-02-21 07:22) 

獏

これも凄い~(@w@;)))☆♬

by 獏 (2014-02-21 07:41) 

keroyon

ピアノはまだ大きいのでどうにか5人でも…と
思いますが、ギターを5人(^o^)??とびっくりしました。
おもしろいことを考える方たちがいらっしゃるのですね(^o^)
by keroyon (2014-02-21 08:12) 

あき坊

よくこのようなネタを探し出しましたね。
音痴全開(笑)
Jプロさんでも挑戦してくださいぃっ!

by あき坊 (2014-02-21 08:43) 

くまら

職場で観るんじゃなかった・・・(大汗)
by くまら (2014-02-21 08:44) 

デルフィー

あははっパロディーの方酷いwけど面白い(笑)
by デルフィー (2014-02-21 08:48) 

raomelon

パロディーも真剣だとそれなりに素敵ですね♬
Jプロさんでもぜひ~~~(≧▽≦)
by raomelon (2014-02-21 11:22) 

orange

4時間も座って考えてんのに..何にも出ないんかよ、金もらってるんだろ!!って出て来たのが…最後のパロディ...で、これ?と思いますね。
全部のバージョン聞いていたら..なんだかメロディが頭から離れません><;..

by orange (2014-02-21 14:53) 

よーちゃん

>さる1号さん
初めて見たときは、私もひっくり返りましたわ(笑)

>駅員3さん
これは笑うしかないですよね~!
はい、明日は、しっかり演奏してきます!

>獏さん
海外でもこんなことやってる人がいっぱいいて
ほんま、人類はオモロイです!

>keroyonさん
弦を押さえるスペースも限りがあるんで
どうしても、ボディを叩いたり、ペグヘッドの部分の弦を
チャランとやるしかないんですよね(笑)

>あき坊さん
いろいろ検索してて偶然発見してしまいました!
Jプロでやれるか、明日検討してみます(笑)

>くまらさん
これ社内で、大音量で流してみたいです(笑)

>デルフィーさん
このボロボロの映像の方が印象に残ってるのが
皮肉な話ではあります~!

>raomelonさん
本人たちは、いたって真面目にパロってるはずで、
そういう意味でも評価高いですわ!

>orangeさん
翻訳ありがとうございます!
冒頭の会議室シーンはそういうシチュエーションだったんね。
このある種、お経のようなメロディー、なんか頭に残りますね。

by よーちゃん (2014-02-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0