SSブログ

東京マラソンボランティアの資料が届きました! [マラソン]

23日開催の東京マラソン、抽選に落ちた私は今回もボランティアに応募いたしました。
こちらは先着順なんで無事当選(苦笑)、先日資料一式が郵送されてきましたよ。
今回は品川を折り返し後、15キロ地点の給水所で、アミノバリューの給水担当です。
s-a01.jpg

過去、コース整理や水の担当は何回もやりましたが、アミノバリューは初めて。
普通の水よりはニーズが高いんで、忙しくなるような気がしますが、しっかり頑張って、
ランナーをサポートしたいと思います。でも、本当はランナーで出たいんやけどね・・・。



nice!(43)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 18

ポッポ

15キロならまだばらけてないので大変ですね。
7時間制限の40キロ地点とかも大変そう。
天気に恵まれますように!
by ポッポ (2014-01-30 00:08) 

獏

ボランティア ご苦労様です^^)
いつの日か私もどちらかに参戦したいです☆

by 獏 (2014-01-30 06:27) 

ma2ma2

走りたかったです(笑)
by ma2ma2 (2014-01-30 07:07) 

lovin

毎年おつかれさまです!
by lovin (2014-01-30 07:30) 

駅員3

ボランティアお疲れ様です(^^)/
by 駅員3 (2014-01-30 07:34) 

デルフィー

ボランティア、大変そうですが頑張ってください~
by デルフィー (2014-01-30 07:43) 

くまら

お疲れ様です
選手のサポートしっかりやっちゃってください
by くまら (2014-01-30 08:45) 

hatumi30331

ボランティア・・・頑張って!
ホンマはナスビで走りたいのにね〜♪^^;
ファイト!

泉州マラソンは2/16日です。
by hatumi30331 (2014-01-30 08:47) 

コンブ

頑張ってください!
同じく走りたかったですね。
by コンブ (2014-01-30 08:47) 

kinkin

ボランティア頑張られてくださいネ。走れなくてもボランティアで、その気持ち
素晴らしいです。
by kinkin (2014-01-30 08:55) 

Falcon

ボランティア ご苦労様です。
当日は、晴れるといいですね。
by Falcon (2014-01-30 09:16) 

raomelon

よーちゃんさんの明るい笑顔で
東京マラソンを支えてくださいね!(^^)!
by raomelon (2014-01-30 11:48) 

keroyon

今年もボランティア、お疲れ様です!
15キロ地点・・。
まだ前半で、アミノバリュー担当ですと
「短期集中」でお忙しいかも・・ですね。
次回は走れるといいですね(^^)!!
by keroyon (2014-01-30 12:13) 

viviane

本当は走りたいのに・・残念でしたね(*ノωノ)
ボランティアはなすびでできるの?ダメですよね~
5月の仙台ハーフマラソン、ma2ma2さんと一緒に杜の都を走りませんか⁉
カニを被った応援団もピーチで駆け付けるかも・・
by viviane (2014-01-30 12:58) 

orange

茄子のサポーターも^^人気出そうですが、動きにくいかもしれませんね(笑)
by orange (2014-01-30 15:50) 

よーちゃん

>ポッポさん
そうですね~。スタートから2時間前後が
きっとすごいことになってるかと(汗)

>獏さん
フルを走るのは無理でもボランティアは
すぐにでもできますよ~。
来年あたりいかがですか?

>ma2maさん
そうですよね~。来年こそはお互いに走れますように!

>lovinさん
なんかここ最近、毎年のことなんで
この大会はそういうイメージができてしまってます・・・

>駅員3さん
ランナーで出れなくても、ボランティアやると
大会の一員の雰囲気を味わえるんですわ。

>デルフィーさん
そうですね。肉体労働の部分ありますが、
フルを走ることを思えば軽いもんですよ~。

>くまらさん
アミノバリューは、ランナーの後半を支える
大事なドリンクですんで、しっかり渡したいと思います!

>hatumi30331さん
ナスビで走れることを夢見てしっかりボランティア
やってきます!!

>コンブさん
なんせ10倍以上の抽選ですもんね~。
来年はみんなで走りましょ~!

>kinkinさん
いえいえ、未練たらしく大会に
しがみついてるとも言えますわ~。

>Falconさん
そうですね~。ボランティアもランナーにも
雨は勘弁してほしいです~。

>raomelonさん
はい!とにかく声は大きく、
元気いっぱいで頑張ってきます!

>keroyonさん
かなりのてんてこ舞い状態のように思いますね。
まあピークは1時間ぐらいだけでしょうけど。

>vivianeさん
なかなか当選といかないとこが悔しいです。
仙台ハーフですか~。人気のある大会のようですね。
仙台とはいえ、5月にナスビは正直、自殺行為かと・・・(汗)

>orangeさん
えっとボランティアスタッフは、全員お揃いの
アシックスのウェアーを着てやることになってますよ~!

by よーちゃん (2014-01-30 22:16) 

youzi_x

東京マラソン、今年も応援に行く予定です。
by youzi_x (2014-01-31 08:14) 

よーちゃん

>youzi_xさん
東京マラソンは、通常より仮装ランナーも多いし
応援するだけでも、めっちゃ盛り上がりますよね~!
しっかり楽しみましょう!

by よーちゃん (2014-02-01 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0