SSブログ

横須賀シーウィンド クリスマスライブ! [Bluegrass]

出張ネタが続いたためアップが遅れておりましたが、12月21日のライブレポをば。
いま書いとかんと、越年しそうやし(苦笑) 会場は横須賀市の汐入にあります。
ダイエーをキーテナントにした複合型施設ショッパーズプラザの特設ステージです。
s-c07.jpg s-c05.jpg

建物から横須賀の海が見えます。基地があるんで航空母艦や潜水艦も見えますよ。
s-c06.jpg

この日は、ゴスペルクワイヤーのRejoice Allwaysの皆さんと交代のステージ構成。
1時・3時がゴスペル、2時・4時がJプロ。なんで1時のステージを客席で見てました。
s-d11.jpg

総勢10人がめいっぱい歌うコーラスはさすがに圧巻ですね。お見事っ!という感じ。
s-d09.jpg s-d07.jpg

2時からは、いつもの衣装に身を包み、クリスマス曲で構成されてステージを30分。
s-a04.jpg

ここの会場、2~5階が吹き抜けになってて、そこの中央にステージがあるんです。
なんで、4階や5階からも見下ろす感じでステージが見れます。こんな感じね。
s-a07.jpg s-a06.jpg

一服コーナーでは、マジックのマジックや、ケムンパスなどいつものネタをば(笑)
途中、ツイスト踊るいつものおじさんの乱入もあり、大盛り上がりのステージでした~!
s-a10.jpg s-a09.jpg

演奏後、記念撮影。これで今年のライブはすべて予定終了です。お疲れ様~!!
s-a01.jpg




nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 10

Brownie

お疲れ様でした。
来年こそは、演奏を聞きに行かねば~。
(ウクレレ、ちょっとお休み中^^;)
by Brownie (2013-12-29 17:19) 

DON

大盛況だったんですね(笑
お疲れ様でした
年越す前で 良かったですね(^^ゞ
by DON (2013-12-29 18:52) 

ニッキー

いつもですが、本当に楽しそう(^^♪
ミナモへお越しの際はぜひご一報くださいね(^.^)
by ニッキー (2013-12-29 19:15) 

のぶたん

音楽、マラソン、仕事と一年間、お疲れ様でした~
来年も宜しくお付き合い下さいませ。
by のぶたん (2013-12-29 21:26) 

ポッポ

すごい~(^-^)//""
記念撮影の皆さんのお顔、達成感がみなぎっております!
by ポッポ (2013-12-29 23:07) 

こいちゃん

お疲れ様です。なんか西に東にお忙しそうで、そりゃ年賀状もなかなかですね。大掃除頑張ってくださいね❤
by こいちゃん (2013-12-29 23:27) 

リック

いつもながら、すごく楽しそう、こっちも嬉しくなります♪
by リック (2013-12-30 05:00) 

獏

いつかライブに参戦します^^)
今年もあちこちでお世話になりました☆
有難うございました☆
良い年をお迎えくださいませ~(^w^)

by 獏 (2013-12-30 05:48) 

コンブ

お仕事に、LIVEに、落語にと尊敬します。
お疲れ様でした。
来年も良い年でありますように!
by コンブ (2013-12-30 08:15) 

駅員3

会場の楽しさががんがん伝わって来ました。
あのマジックの手品・・・素敵です(^^)
by 駅員3 (2013-12-30 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0