SSブログ

小肥羊、再び! [食いもん]

先日初めて訪問して、そのゆったりした雰囲気が気持ちよかった「小肥羊」に再訪です!
この日は、850円の週替わりランチです。この週のメイン料理は麻婆豆腐、付属する
点心はシューマイ、いつものようにサラダ、玉子スープ、たっぷりの杏仁豆腐付きです。
s-a01.jpg

山椒のしっかりきいた味がパンチあってうまかったです!やっぱこの店、好きやわ~。

【おまけ】
バーコード貼ったまま ↓ だった爪楊枝立て、今はちゃんと剥がされておりました(笑)
s-a02.jpg s-a03.jpg



タグ:小肥羊 品川
nice!(55)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 17

こいちゃん

お店の方が、このブログ見たんでしょうかね?それとも誰かが言うた?
マーボー、辛いけど美味しいでしょうね~
by こいちゃん (2013-12-12 15:07) 

ニッキー

バーコード、剥がされてたんですねw
残念w
by ニッキー (2013-12-12 15:19) 

cafelamama

4年前に小肥羊の関内店で食べた火鍋が気に入って
冬は火鍋を食べることが多いです。
by cafelamama (2013-12-12 15:51) 

kinkin

今度こそ、こっちに行ってみます。今日は天華でコショーそば800円でした^^;
by kinkin (2013-12-12 16:22) 

くまら

どーしても麻婆豆腐だけで喰うよりも
ご飯投入して、混ぜて食っちゃいます^^;
by くまら (2013-12-12 17:30) 

raomelon

山椒のきいた麻婆豆腐美味しそう~(≧▽≦)
サラダ、スープ、デザートとバランスもいいですね♪
by raomelon (2013-12-12 18:27) 

さる1号

麻婆豆腐ってついつい麻婆豆腐飯にして食べてしまいます^^;
by さる1号 (2013-12-13 06:19) 

デルフィー

麻婆豆腐美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ辛旨な感じ良いですね~♪
by デルフィー (2013-12-13 06:25) 

ポッポ

山椒の辛さって食欲そそるんですよね。
レンゲでご飯と麻婆豆腐をイイ感じですくい取ってガツガツ食べたいですなぁ。
by ポッポ (2013-12-13 06:41) 

駅員3

ご飯もしっかり盛ってあって、とても美味しそうですね!
by 駅員3 (2013-12-13 15:18) 

keroyon

山椒がぴりりときいた麻婆豆腐、美味しいですよ~(^o^)
バーコード、気づかれたんですね(^^;)
by keroyon (2013-12-13 15:58) 

銀狼

やばい・・・マーボー豆腐が食いたくなってきました^^;
by 銀狼 (2013-12-13 20:13) 

だいず

マーボードーフ食べた後の、杏仁豆腐美味しいだろうなぁ。
その辺も絶妙なバランスですね♪
by だいず (2013-12-13 20:27) 

YUTAじい

おはようございます。
色々ご心配掛けました・・・日頃の不摂生反省中です。
また宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2013-12-14 06:56) 

lovin

麻婆豆腐、大好きです。
おいしいお店で食べたいな~。しかし、ごはん、大盛り!
こんだけ食べてもスリムなよーちゃんがうらやましい。。
走ってるからか、やっぱり。
by lovin (2013-12-14 11:43) 

DON

麻婆豆腐 いいですねぇ~
でも 食べきれない量です(^^ゞ
by DON (2013-12-15 09:21) 

よーちゃん

>こいちゃんさん
そうそう!しっかりブログチェックされてたかもですね(笑)

>ニッキーさん
その後、どうなってたか、気にはなってたんですよ~。
ちょっと残念かも(笑)

>cafelamamaさん
あ、そうなんですか!ここ火鍋の専門店ですもんね。

>kinkinさん
ぜひぜひ、お試しあれ~!席がゆったりなのがお勧めですわ。

>くまらさん
うん、確かにそれはそれで美味しい組み合わせです!

>raomelonさん
そうですね。定食としてのバランスはいい感じですわ~。

>デルフィーさん
カレーもそうですけど、辛いのんはクセになりますよね!

>ポッポさん
そうですね。これはがつがつ行きたい系のもんですわ。

>駅員3さん
あ、これは大盛り無料なんで、私が注文したためです(笑)

>keroyonさん
バーコード、誰が気づいたんでしょうかね~??

>銀狼さん
ためらう必要はありません!食欲のままに生きましょう(笑)

>だいずさん
おっしゃるように、そのバランス感覚の良さもナイスですよね。

>YUTAじいさん
いえいえ、人間やはり身体が資本。大事になさってください。

>lovinさん
大盛り食ったら、その分、余計に走ればいいんですよ~!
簡単でしょ?

>DONさん
あら、そうなんですか?!私はもうちょっとは、いけます(笑)

by よーちゃん (2013-12-16 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0