SSブログ

充電中・・・・ [お仕事]

明日からショールームでイベントをやるんですが、そこで使うiPad 約20台を充電中。
特注で作ってもらった電源タップに群がるケーブル見てたら、めまいしそう(苦笑)

s-a01.jpg



nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 13

Brownie

すごい・・・。
by Brownie (2013-11-19 19:20) 

DON

すごい・・・。

今回の尻取り大会 
よーちゃんさんに 決めさせて頂きました
また よろしくお願いします(^^ゞ
by DON (2013-11-19 19:24) 

あき坊

すごい。
何に使うんでしょー。

by あき坊 (2013-11-19 21:10) 

ニッキー

ipad20台の充電風景って滅多に見られませんよね^^;
これはスゴイw
by ニッキー (2013-11-19 21:38) 

koh925

私のiPadは故障し修理しても直りません
1台おすそ分けを(笑)
by koh925 (2013-11-19 21:55) 

orange

Ohoo!壮観ですね^^
この頃、色々な使われ方が見られますね。
アプリ次第で、また既製アプリの使い方次第で、色々と活躍の場がありますね^^。凄い!
by orange (2013-11-20 00:13) 

駅員3

おっとこれは圧巻ですね。
思わず笑ってしまいました。
イベント、ご成功を祈っています(^^)
by 駅員3 (2013-11-20 07:26) 

ma2ma2

iPadは新しいものですね!
iPad2だと充電のコネクタが太いものですが、これは違いますね(^^)
by ma2ma2 (2013-11-20 07:52) 

ハリネズミ

なかなかお目にかかれないシーン!
これだけあると圧巻です^^。
by ハリネズミ (2013-11-20 08:00) 

獏

この後 一斉に起動したりしたら・・・怖いかも~(^m^)☆


by 獏 (2013-11-20 08:51) 

keroyon

壮観ですね~(^o^)
特注の電源タップ、すごいです(^^;)
by keroyon (2013-11-20 12:04) 

hatumi30331

これだけ揃うと・・・・
すごい!!(笑)
by hatumi30331 (2013-11-20 14:04) 

よーちゃん

>Brownieさん
すごいでしょ!すごいでしょ!

>DONさん
大会チャンピオン、身に余る光栄です!
次回は王座防衛できるようがんばります~。

>あき坊さん
ちょこっとしたプレゼンなんですが。

>ニッキーさん
実は本当は30台あって、10台は別の所で
充電中なんです(笑)

>koh925さん
あらら、そうなんですか~。
残念ながらこれもレンタル品なんで・・・

>orangeさん
こういうデバイスがどんどん、イベントの中で
当たり前のように使われていく時代なんですよね。

>駅員3さん
本体だけなら薄いし、すっきりしてるのに
このぐにゃぐにゃしたケーブルは好きになれませんわ。

>ma2mam2さん
あ、そうなんですか。
私、そのあたりのこと、かなり疎いんです・・・。

>ハリネズミさん
イベント開催中だけの一過性のものなんで、
ガマンしてますが、毎日これを見るのはつらいです(苦笑)

>獏さん
一斉に起動して、それぞれから貞子が・・・
ひえ~~~~っ!

>keroyonさん
このタップ、店舗の天井にスポットライトとかを
つけるパターンの応用ですね~。

>hatumi30331さん
見てるだけで暑苦しくなります(笑)
寒い時期なんで、まだ許せますが・・・。

by よーちゃん (2013-11-20 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0