SSブログ

これが明日の勝負服! [マラソン]

明日11月3日は湘南国際マラソンを走ってきます!・・・・というわけでいつもの衣装(笑)
s-a01.jpg

2011年に走った時は5時間12分と、ボロボロのタイム。今年はどうなるでしょうかね。
前回同様、沿道で応援してる人の写真撮りながら走りますが、5時間はきりたいね~。
フルの部は、午前9時スタート。18,000人がゴールを目指します!ご声援よろしくっ!!

2011年のレースの模様はこちら



nice!(42)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 42

コメント 18

ニッキー

おぉ、なすびさんの登場ですね(^^♪
頑張ってくださいね\(^o^)/
by ニッキー (2013-11-02 21:42) 

Brownie

いえ~い!!
がんばれー!!
by Brownie (2013-11-02 22:39) 

ふにゃいの

マラソン日よりになるといいですね^^
がんばってください。
いってらっしゃい!
by ふにゃいの (2013-11-02 23:09) 

sarisari

頑張ってくださいね~(^-^)
by sarisari (2013-11-02 23:46) 

まる

 こんばんは。
お疲れ様でした!
お天気もよく、絶好のマラソン日和だったことと
思います。
by まる (2013-11-02 23:49) 

kinkin

おはようございます、今日は頑張ってきて下さいネ。
西湘バイパス脇の遊歩道から応援していますよ!!!(地元大磯ですから)
by kinkin (2013-11-03 04:19) 

獏

頑張ってくださいね~☆
ワタクシもイツノヒカ♬(^m^)

by 獏 (2013-11-03 06:03) 

hatumi30331

近ければ・・・カニで応援に行くのに!!^^
こっちは曇ってるよ。
お天気どうかな?
頑張ってね!!
終わったら打ち上げ?(笑)
by hatumi30331 (2013-11-03 06:29) 

cafelamama

5時間切ったら、スゴイですね。
僕は、若いころ5時間切れませんでした。
by cafelamama (2013-11-03 08:01) 

あき坊

なすびの衣装、頑丈ですね~。
アフターケアもバッチリなんですね~。
がんばってください!

by あき坊 (2013-11-03 08:16) 

lovin

あ!もうスタートしてるんですね。
楽しく走ってください~~!
by lovin (2013-11-03 09:17) 

ma2ma2

マラソン頑張って下さいね!
会社の後輩も出ていますので、ナスビを探せと言ってあります(^^)
by ma2ma2 (2013-11-03 11:49) 

keroyon

お疲れさまでした~。
ゼッケン番号アップしていただいていたので
アップデートで確認させていただきました。
完走おめでとうございます!!
なすびさんのようですが、雨は大丈夫でしたか??
by keroyon (2013-11-03 19:23) 

カリメロ

きっと完走なさっている事と思います^^
お疲れ様でした!
by カリメロ (2013-11-04 01:38) 

さる1号

茄子、最高です^^

by さる1号 (2013-11-04 11:55) 

美美

走るのはちょうど良いお天気だったのでは・・・
私は小田原で釣りをしていました^^;
by 美美 (2013-11-04 18:45) 

viviane

この衣装を着て走る姿のよーちゃんを、牛タンの被り物をして応援したいです(;_;)
by viviane (2013-11-04 22:16) 

よーちゃん

>ニッキーさん
頑張ってまいりました!
が、タイムはいまいちでしたが(苦笑)

>Brownieさん
いぇ~い!!
がんばってきたぜぃ~!!

>ふにゃいのさん
おかげさまで、マラソン日和の天気でしたよ。

>sarisariさん
はい!頑張っていっぱい写真撮りました!(違う?笑)

>まるさん
後半、バテバテで中途半端なタイムでしたが
なんとか無事完走できました!

>kinkinさん
あ、そんな地元でしたか~!
発見してもらえたかな????

>獏さん
そんな、いつの日か、なんて言わずに
来年からいっちゃいましょ!!

>hatumi30331さん
走り終わって、スーパー銭湯に行って
そして打ち上げ会場へ、というフルコースでした!

>cafelamamaさん
あ、走っておられたんですね。
私はギリギリですが、5時間きれてやれやれです!

>あき坊さん
もう、なすびも10回ぐらいレースで使ってますんで
あちこち汚れやほころびが出ております(苦笑)

>lovinさん
タイムはさておき、沿道のみんなを笑顔にして
自分も楽しむ、という当初のミッションは完遂です!

>ma2ma2さん
頑張りましたが、5時間きるのがやっとでした。
自分的には4時間半ぐらいでいけると思ってたんですけどね。

>カリメロさん
なんとか完走、というか後半は完歩に近いですけどね(苦笑)

>さる1号さん
このコスチュームは、目立つんで会場の声援が
すごいんですよ~!1回着たらもうやめられません(笑)

>美美さん
釣りでしたか。この日は、走るにはちょうど良かったですわ。
2年前に走ったときは、猛烈に暑かったんでつらかったです。

>vivianeさん
わははは~!ぜひぜひそれお願いしたいです~!!

by よーちゃん (2013-11-04 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0