SSブログ

ハロウィンなカレー? [日記]

今日はハロウィン。街では大勢、仮装を楽しんでたようですが、我が家の夕食ネタ。
娘が作ってくれてた今夜の夕食は、ごらんのようなハロウィン仕様のカレーでした!
s-a01.jpg
手はケチャップ、目や口はカボチャの皮。ゆでてないんで食えませんよ~(笑)
皆さんのご家庭では、どんなハロウィンの夜をすごされたんでしょうかね?



タグ:ハロウィン
nice!(38)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 15

駅員3

おー、すごいすごい!!
たまにナイアガラのまかないで、カレーで顔を描いたりしていますが、これは素晴らしい。
ハロウィンカレーは考えもつきませんでした(^^)

by 駅員3 (2013-11-01 07:09) 

lovin

ハロウィン、いつの間にか日本にも当たり前のようになりましたねえ。
カレー、かわいいなあ~~。
by lovin (2013-11-01 07:45) 

コンブ

娘さんにnice!です。
by コンブ (2013-11-01 08:37) 

Brownie

ハロウィンカレーかわいいーーー!!
あ、付け合せのサラダ、カイワレかしら?♡ぽいのがある!
隠れ♡?(笑)
父、愛されている~(^^)
by Brownie (2013-11-01 08:54) 

hatumi30331

可愛いねえ〜〜♪
よくこんなん思いついたよ〜^^

我が家は純日本風な夜でした。へへ;
by hatumi30331 (2013-11-01 09:45) 

keroyon

おぉ~(^-^)
かわいいカレーですね~。
ハロウィン、すっかり定置してきたみたいですね。
もひとつ、よくわかっていませんが、
家庭でこういうのはいいですね(*^^*)
by keroyon (2013-11-01 11:52) 

ハリネズミ

かわいいカレー^^。
アイディアも斬新ですね。
私も来年、これ、やってみたいです♪。
by ハリネズミ (2013-11-01 17:10) 

DON

朝 コメント入れたのに反映されてなかった(汗

すばらしい娘さんですね
これなら嬉しいカレーですです(^^ゞ
by DON (2013-11-01 18:42) 

ニッキー

可愛いですねぇ^^
このアイデア来年用に頂きます^m^→って、私覚えていられるんだろうかw
by ニッキー (2013-11-01 22:54) 

くまら

明日、カレー喰う予定でやんす~
by くまら (2013-11-01 23:06) 

orange

かわいらしですねぇ^^
楽しそうな夕食の様子が伝わってきます!
by orange (2013-11-02 01:28) 

のの

素晴らしいアイディアですね!(@@)娘さん♪
美味しそうです♪
来年は真似してみようっと♪
by のの (2013-11-02 09:47) 

ma2ma2

明日は湘南国際ですね!
後輩にナスビを探せと言っておきました!
by ma2ma2 (2013-11-02 12:58) 

のぶたん

楽しい夕餉ですね!!

明日は湘南を走って後、横須賀ですか・・・?
毎度のことながら「オツカレさんです~」

横須賀は楽しみます、よろしく!!
by のぶたん (2013-11-02 21:58) 

よーちゃん

>駅員3さん
なかなか意表をついた出来栄えでしたわ。
ナイアガラでぜひお試しを~!

>lovinさん
ハロウィンって、ほんまここ最近急に
市民権得てきた感じですよね~。

>コンブさん
ありがとうございます。あとで言っときます!

>Brownieさん
あ、カイワレには気が付かんかったわ~。
そうか~、愛されてしまってるのね(笑)

>hatumi30331さん
いやいや、純和風でオッケーですよ~。
なんか日本人にハロウィンで似合わん感じが・・・。

>keroyonさん
子供はお菓子をねだりにウロウロするのは
さすがに我が家ではやってませんけど
カレーの図柄ぐらいならオッケーですね。

>ハリネズミさん
来年のハロウィンには、ハリネズミ家もこれですか?!

>DONさん
画像認証、なんとかならんもんですかね。
私は2ケタにしましたけど、長いのは読みにくいですよね。

>ニッキーさん
ぜひ、覚えておいてパクってください~!

>くまらさん
そうでしたか。どんなデザインのカレーだったのかな~?

>orangeさん
この日は私、帰るの遅かったんで、
一家団欒という感じではなかったんですけどね(苦笑)

>ののさん
ぜひぜひ来年はトライしてください。
カレーかける位置と、目鼻だけで簡単ですよ~。

>ma2ma2さん
なすび見つけてもらえたんでしょうかね?
見た感じ、なすびランナーは私一人みたいでしたわ。

>のぶたんさん
いえいえ、さすがに湘南でフルのあとの横須賀は
無理ですわ~。お休みさせてもらいました(苦笑)

by よーちゃん (2013-11-04 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0