SSブログ

半沢直樹も凄いけど・・・・ [日記]

s-h04b.jpg
最近のTwitterで話題になってるネタです。
「やられたら、やり返す!倍返しだ!」・・・大人気だった半沢直樹のセリフですが、
イギリスの諜報部員、007ことジェームス・ボンド氏はもっと凄いです。


a01.jpg
いや~、実にシンプルでわかりやすい考え方(笑)



nice!(42)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 42

コメント 12

ハリネズミ

殺されちゃったら、殺し返せないですもんね^^;。
先手必勝ってことですね!
by ハリネズミ (2013-10-29 12:30) 

kummy

やめてください…ちょっと吹いちゃいました(^w^)
by kummy (2013-10-29 15:53) 

ニッキー

いや、確かにw
同じ「やられる」でも字が違うと対処方法も違うのは当然ですよねwww
by ニッキー (2013-10-29 16:10) 

獏

ひええぇぇぇ~日本は平和ですなぁ。。。。(@w@;)))

by 獏 (2013-10-29 17:13) 

Brownie

確かにそーですね(笑)
by Brownie (2013-10-29 18:54) 

lovin

ダニエル、ステキ!(笑)
by lovin (2013-10-29 23:26) 

hatumi30331

さすが007!!^^;
by hatumi30331 (2013-10-30 06:00) 

駅員3

非常にわかりやすくて、好感できます。
PPK購入しなければ(^^)
by 駅員3 (2013-10-30 07:27) 

だいず

あっはは!
半沢直樹もまだまだ甘いですね(^m^)
by だいず (2013-10-30 15:00) 

くまら

たかだか銀行の不正云々で殺されたら・・・
by くまら (2013-10-30 16:46) 

銀狼

ご無沙汰しちゃってました^^;
ボチボチ復活に向けて動き出しますので、
また宜しくお願い致します~^^
by 銀狼 (2013-10-31 13:08) 

よーちゃん

>ハリネズミさん
そうなんです。さすがに殺されてたらね~(笑)

>kummyさん
私も初めてこれ見たとき、吹きました~!

>ニッキーさん
そう考えると「やられる」って意味の深い単語ですよね!

>獏さん
日本はまだまだ殺し屋は少ないので安心かも(笑)

>Brownieさん
そうなんですよ!諜報部員たるもの先手必勝!

>lovinさん
あ、そうきたか(笑)タイプですか~?

>hatumi30331さん
さすが英国を代表するスパイですな~!

>駅員3さん
そうですね。まずは銃、買いましょ(・・・おいおい!)

>だいずさん
半沢さん、まだまだ修行が必要なようです(笑)

>くまらさん
007が登場すると、銀行員でも金融庁職員でも
すぐに抹殺されてしまいそう(笑)

>銀狼さん
おお!お帰りなさいませ~!
無理せずのんびり再スタートしてください!

by よーちゃん (2013-10-31 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0