SSブログ

日清のカップカレーライス! [食いもん]

前から気になってた日清のカップカレーライス。やっとこさ買ったので食ってみましょう!
中辛と辛口があったんで、迷わず辛口をチョイス。ちなみにコンビニで218円でした。
s-a01.jpg

フタをはがすと、ごらんのような状態。カップヌードル同様、具材は全部入った状態です。
ポリ袋を破って具を入れる手間もありません。で水を加えて、よくかきまぜたら準備OK。
s-a03.jpg s-a04.jpg

さっきのフタを上に乗せて、電子レンジへ。600Wなら4分半の加熱で完成です~!
当然ですが、カレーとごはんを完全に全部混ぜた状態で完成。ルー成分も多めな感じ。
s-a05.jpg

味の方は、ごはんの食感に少し違和感あるけどルーのうまさで一気に食えてしまいます。
ビーフカレーと書いてますが、具としての牛肉はかなりちっちゃいです(苦笑)
s-a07_3.jpg
でも水を入れてレンジでチンするだけの簡単作業やし、価格も200円そこそこなんで
私的には二重丸をつけてあげたいですわ~。



nice!(46)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 18

sachi

これの、カップラーメン味のとUFO食べましたよ~(^-^)
値段の割に美味しいですよね♪
上記2つは、電子レンジから取り出し混ぜて1~2分むらすと、
出来上がりのべちょっと感がなくGOODです♪
by sachi (2013-10-23 15:23) 

Brownie

水を入れてチンするだけ!なんて素敵な(笑)
買ってみよう、食べてみよう。
by Brownie (2013-10-23 15:24) 

獏

これは試したいですなぁ~☆(^w^)☆
しかし単身生活だと こういうものを非常用に買っておいても
ついつい食べちゃうんです・・・(汗)


by 獏 (2013-10-23 16:01) 

くまら

これ食って観たいんですが
もうちょっと値段下がって
量増えない物かしら??
by くまら (2013-10-23 16:47) 

だいず

コレ 気になってたんです。
ルー美味しいんだぁ!
試してみたいです(*´∀`)
by だいず (2013-10-23 18:13) 

viviane

学校に電子レンジがあったら・・持たせたい
別な意味でウケそう~^^
by viviane (2013-10-23 19:19) 

ニッキー

会社に電子レンジがないので昼食には無理だなぁ(*_*)
残念(>_<)
by ニッキー (2013-10-23 19:25) 

momiji

ああー、こういうのは手間なしでいいですねー(^_^)
安いのも基本ですね。
by momiji (2013-10-23 20:29) 

hatumi30331

時代はここまできた!
現在人なら食べて見なきゃ!!(笑)
by hatumi30331 (2013-10-23 22:23) 

駅員3

そうそう、前に私もアップしましたが、これなかなかのお味ですよね。
常備品にしてもいい位。
by 駅員3 (2013-10-24 07:25) 

ma2ma2

先日スーパーで見て買おうかと思ったのですが、この量で490Kcalだったので止めました(笑)
by ma2ma2 (2013-10-24 07:38) 

keroyon

パッケージの写真と、ちょっと見た目が違う気もしますが(^^;)
おいしいならいいですね(^o^)
どんどん進化していきますね~(^-^)
by keroyon (2013-10-24 11:59) 

今造ROWINGTEAM

うおおおお
食べたいぃいい!^^
まだ愛媛では見かけないです(´;д;`)

by 今造ROWINGTEAM (2013-10-24 13:55) 

DON

コレ気になってるんですよ(笑
200円でカレーなら良いですよね

サブのアイコンからですが
お祝いのコメント有難うございました(^^ゞ
by DON (2013-10-24 18:51) 

美美

確か駅員3さんも美味しいと言っていたような、
私も気になっています。
トライしてみようかな^^
by 美美 (2013-10-24 22:43) 

liang

おお、私も気になってました。
ありがたいレポです(^o^) さっそく買ってこよう~♪
by liang (2013-10-25 07:21) 

hime

私もこれもうすぐブログにアップする予定です。
先越されちゃいました〜w
私も二重丸でした!
by hime (2013-10-25 14:30) 

よーちゃん

>sachiさん
あ、一連のカップヌードルごはんシリーズですね。
どんどんこういう便利な食いもんが開発されてるんですね~!

>Brownieさん
そうなんですよ!やっぱりチンするだけというのが
一番ナイスなポイントです!

>獏さん
お手軽やし、そりゃついつい食ってしまいますね(笑)

>くまらさん
う~ん、まあ218円ならこんなもんじゃないですか。
具がちっちゃいんで、大盛りだと途中で飽きるかもです。

>だいずさん
あまり期待はしてなかったけど、
以外にルーの味がちゃんとしててびっくりです!

>vivianeさん
そうか、最近はレンジがある学校も存在するかもですね。
みんなお弁当がこれになったりして(笑)

>ニッキーさん
おお、会社のお昼を計画されてましたか~。
残念ですが、家でトライください!

>momijiさん
200円そこらだと、安心して食えますわ~。
レンジだけでできるのもウレシイですし。

>hatumi30331さん
そうですよね。加工技術も年々進んでるんでしょう。
ここまでの味が出せるのはすごいです!

>駅員3さん
あ、以前記事にされてたんですね!
この手軽さで、この味やったらOK牧場ですよね。

>ma2ma2さん
あ~、カロリーを気にすると結構ありますね。
でも普通に店でカレー食ってもそれぐらいはいくんですよね。

>keroyonさん
そうそう!こんな大きい肉やジャガイモは
見当たりませんよ~(苦笑)

>今造ROWINGTEAMさん
ボート部の皆さんやったら、1人2箱ずつ必要ですね(笑)
四国ではまだ発売してないんでしょうか???

>DONさん
普通、店でカレー食ったら500円以上はするでしょうし
半額以下の値段でこれなら、コスパはいいと思いますわ!

>美美さん
こういうのは、まずはご自身でトライしてみましょう!
うまいと思いますよ~!

>liangさん
そうでしたか。今すぐコンビニへGO!

>himeさん
おお、やはり二重丸でしたか!
今度、中辛味もトライしてみます~!

by よーちゃん (2013-10-25 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0