SSブログ

Jプロ ハロウィンライブ! [Bluegrass]

19日は辻堂のんのんで、Jプロジェクトバンドライブ。年に一度のハロウィン企画です。
派手な衣装やけど、去年のハロウィンライブよりはおとなしいね。去年の様子はこちら
s-d01.jpg
s-d06.jpg s-d07.jpg

一服コーナーではタイツ被りのネタをば。50代のおっさんにふさわしい芸やね(苦笑)
s-b07.jpg s-b09.jpg

最後はいつもの「夜汽車でメンフィス」。満員のお客さんにも手を振ってもらいました!
s-d16.jpg

対バンは、びしょ濡れボーイズの皆さん。こちらは正統派ハロウィン、という感じです。
s-c01.jpg
s-c05.jpg s-c03.jpg

バイキング料理もボリュームたっぷり。焼きそばもトーストサンドもてんこ盛りやね(笑)
s-a01.jpg s-a03.jpg
s-a02.jpg s-a04.jpg

この日のトピックは、大学のサークルで1年後輩だった松尾君が来てくれたこと。
彼も就職後もずっと関西でバンド活動を続けている現役プレイヤーでもあります。
最近仕事で週の半分は東京にいるそうで、この日は楽器に歌にMCにと大活躍でした。
s-e03.jpg s-e04.jpg
s-e02.jpg
s-c09b.jpg



nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 10

獏

今年はなすびは登場されなかったんですね~☆
しかしいつも楽しそう~!!(^m^)

by 獏 (2013-10-21 05:39) 

駅員3

いやー、これは楽しそう♪
写真が爆笑が漏れ出してきました(^^)
by 駅員3 (2013-10-21 07:00) 

ハリネズミ

あっ、やっぱり仮装してる^^。
by ハリネズミ (2013-10-21 08:20) 

hatumi30331

あ〜〜〜!カボチャのかぶり物いいなあ〜〜〜♪
ハロウィンやもんね。

いつもながら楽しそうなライブです!!
そして美味しいそうなモノが並んで・・・
いいなあ〜〜♪
by hatumi30331 (2013-10-21 08:44) 

keroyon

いつも楽しそうですが、「行事モノ?」は、仮装などが入ってきまして、より楽しそうです(*^^*)
by keroyon (2013-10-21 12:18) 

だいず

おぉ!ハロウィンバージョンのお衣裳。
皆さん、バッチリきまってます(*´∀`)
by だいず (2013-10-21 13:08) 

ちょろっとぶぅ

はじけちゃってますね(^^;
by ちょろっとぶぅ (2013-10-21 13:18) 

ニッキー

皆さん、ハロウィンとっても楽しんでらっしゃいますねぇ(^O^)
そして焼きそばやトースト・・・とっても美味しそうで食べたいです(^-^)
by ニッキー (2013-10-21 17:23) 

DON

楽しさが伝わってきますね~
生音は最高(^^ゞ
by DON (2013-10-21 23:11) 

よーちゃん

>獏さん
そうなんです!
ナスビは11月3日の湘南マラソンで登場です(笑)

>駅員3さん
ええトシして、ようやってるなぁと自分でも感じてます・・・(汗)

>ハリネズミさん
あ、やっぱりそう思いました?!(苦笑)

>hatumi30331さん
やっぱしカボチャはハロウィンの定番ですよね!
美味しいお料理もこのお店の自慢です!

>keroyonさん
昔からblogをご覧いただいてるkeroさんたちには
「またか~」と思われてるかもですよね(苦笑)

>だいずさん
ハロウィンというコンセプトからは、
対バンのびしょ濡れボーイズさんの方がきまってたかと(笑)

>ちょろっとぶぅさん
こんなにはじけてますが来月には55歳です(苦笑)

>ニッキーさん
ここのお店のトーストサンド、大好物なんです!
ぜひ一度、ご賞味くださいませ~。

>DONさん
やっぱり生演奏は最高ですよね~!!

by よーちゃん (2013-10-22 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0