SSブログ

大和田常務がすごいです(笑) [日記]

もうひとつテレビネタです。先日終了の「半沢直樹」で香川照之さん演じる大和田常務。
強烈な悪役っぷりでしたが、第9話の中、半沢の反撃にあい、キレるシーンがあります。
a01.jpg
この怒ってるシーンを使ったパロディ画像が、いまネット上で話題になってるようです。

まずはスポーツ編。見事にヘディングを決めてます。三つ揃いスーツのままやし(笑)
b01.jpg

テニスもなかなかお上手なようです。ラケットはヨネックスですね。
b02.jpg

プロ野球ではキャッチャーだったようです。
阪神のマートン選手にタックルされております。
b03.jpg

バッティングのフォロースルーは、巨人・坂本選手に似ているようですね。
b04.jpg

さすがメガバンクの常務。音楽にも造詣が深いようで、オーケストラの指揮もできます。
c01.jpg

バイオリンも弾きます。さすがは常務、左手のポジションが常識ではありえませんね!
c02.jpg

クラシック音楽だけではありません。B'Zのバックバンドでドラムスを叩いてた頃も。
c03.jpg

その昔、BOOWYのメンバーだった時期もあるようですな~。
c04.jpg

最近では、ヤマザキランチパックのCMで剛力彩芽さんのバックで踊ってたり、
d01.jpg

ジャニーズ事務所に所属もしており、嵐のメンバーでもあったようですね。
d02.jpg

これは芸能人釣り大会で、大物を釣り上げ、松方弘樹さんを逆転したときの様子。
d03.jpg

銀行の自室では、壁の液晶TVから貞子が出てきたりと、心労は絶えません(笑)
a02.jpg



nice!(47)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 47

コメント 29

iseki

いやー。最高に笑えました。面白い編集画像 ありがとうございます。
by iseki (2013-09-30 05:44) 

リック

笑わせていただきました^^
by リック (2013-09-30 05:56) 

song4u

ファンタスティック♪
by song4u (2013-09-30 07:12) 

ma2ma2

そうきましたか(笑)
半沢は見ていなかったです(^^)
by ma2ma2 (2013-09-30 08:23) 

hatumi30331

あ〜〜〜〜〜
笑てもた!!(笑)

見てたからね!^^
by hatumi30331 (2013-09-30 08:36) 

くまら

職場で読んでたので、笑こらえるの必死でした
因みに・・・嵐の誰が居ないのか・・・判んない。。。
by くまら (2013-09-30 08:48) 

Brownie

見た見た笑笑笑笑

by Brownie (2013-09-30 08:57) 

keroyon

昨日、ちょうど、半沢直樹を一気見しました(^-^)
このシーン、見ました(^-^)
半沢直樹、かなりブームになっていますね(^-^)
by keroyon (2013-09-30 12:02) 

sachi

腹筋運動させていただきました(爆)

by sachi (2013-09-30 14:43) 

まゆみっふぃ

めちゃめちゃ面白いです♪
何度も何度も見ちゃいました!!
by まゆみっふぃ (2013-09-30 15:15) 

cafelamama

いやぁ、面白い。
by cafelamama (2013-09-30 16:05) 

sarisari

半沢直樹は、見ていなかったですが
これは面白過ぎる~!
by sarisari (2013-09-30 16:17) 

だいず

毎週日曜は欠かさず観てました。
これ超∼うける∼(^m^)!!
by だいず (2013-09-30 17:23) 

ニッキー

「半沢」見てなかったけど、このパロディは大笑いさせていただきましたw
by ニッキー (2013-09-30 17:37) 

koh925

これは凄い、ある意味で感動です
女房にも見せてあげます
by koh925 (2013-09-30 18:31) 

sumijuni

最高に 楽しいですね
by sumijuni (2013-09-30 18:36) 

さる1号

腹がぁ、腹が痛いですぅ~≧≦
by さる1号 (2013-09-30 19:53) 

あき坊

すっごく面白いです(^^)

by あき坊 (2013-09-30 23:50) 

獏

どれもサイコーに面白いですが
半沢を見ていなかったので・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-10-01 06:55) 

beisi

素晴らしい!

by beisi (2013-10-01 07:41) 

よーちゃん

>isekiさん
いえいえ、これらの画像を作った各人に拍手ですね!

>リックさん
お楽しみいただけたようでなによりです~。

>song4uさん
I think so ♪

>ma2ma2さん
ドラマ見てなくても、そこそこオモロいでしょ!

>hatumi30331さん
見てた人はもっと楽しめますね!

>くまらさん
えっと、嵐はもともと5人で、
大和田常務が追加されてる形ですね・・・。

>Brownieさん
オモロいでしょオモロいでしょ笑笑笑笑

>keroyonさん
一気に全編ですか!めっちゃ時間かかるし、
内容的にもかなりハードだったのでは(笑)

>sachiさん
腹筋も鍛えられて良かったです~(笑)

>まゆみっふぃさん
何回も楽しんでいただけたようでなによりですっ!

>cafemamaさん
面白いですよね!
みんな色んなアレンジを考え付くもんですわ。

>sarisariさん
ドラマを見てない人まで楽しめるのがナイスです!

>だいずさん
あの激オコのシーンを知ってると、余計に笑えますよね!

>ニッキーさん
お楽しみいただけて、なによりです~!

>koh925さん
ぜひぜひ、ご夫婦でお楽しみくださいませ!!

>sumijuniさん
スポーツ、音楽、芸能と幅広い展開が
また笑えますわ~。

>さる1号さん
じっくり見ると、かなり凝った画像処理の
ものもあって、さらに楽しめますよ~。

>あき坊さん
でしょ!でしょ!でしょ!

>獏さん
残念~!ドラマ見てたら面白さ、倍返しです(笑)

>beisiさん
ですよね!これを作った皆さんに拍手です!!

by よーちゃん (2013-10-01 20:34) 

美美

半沢は見ていなかったんですが
これらは面白いですね(^^
by 美美 (2013-10-01 22:55) 

よーちゃん

>美美さん
皆さん、巧妙に作ってますよね~!
元素材の探し方も含めて感心させられますわ~。

by よーちゃん (2013-10-01 23:57) 

さといも野郎

職人技!
by さといも野郎 (2013-10-02 22:30) 

のの

(>m<)//☆ははははは!!すごい!!!
あまりにも綺麗にハマってて、大爆笑しました!
どれもこれもホントにぴったりですね~!
by のの (2013-10-03 15:34) 

よーちゃん

>さといも野郎さん
ですよね~!まさに職人技のオンパレード!

>ののさん
世の中には、オモロイこと考えつく人、
いっぱいいるんですね~。

by よーちゃん (2013-10-04 12:33) 

瀬木あおい

合わせやすいポーズだったんでしょうね。
ドラマ以外でも半沢効果ですね、
by 瀬木あおい (2013-10-06 12:24) 

よーちゃん

>瀬木あおいさん
そうですね~。確かに色んなことに使えそうなポーズですね。

by よーちゃん (2013-10-06 21:40) 

Boss365

こんにちは。
BOOWY!!最高ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-06 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0