SSブログ

東京マラソン 2014 抽選結果発表!! [マラソン]

来年2月に開催の東京マラソン、抽選倍率が実に10.3倍という人気の大会ですが
本日、申し込み者に対して抽選結果が一斉にメール配信されました!
s-tokyo01.jpg

で、私の結果ですが・・・
s-r01.jpg
やはり10倍以上の倍率は厳しいですな~。これで通算成績は1勝7敗になりました。
2010年に一度走れただけでもラッキーなんでしょうけど、やっぱり悔しいですね。
ですんで、またまたボランティアでがんばることにしますっ!
s-tokyo03.jpg



nice!(54)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 54

コメント 29

Brownie

おー!残念!
ナスビ姿で走るよーちゃんさんが見れると思ったのにー!!
10倍とは凄いですね。
ボランティアもがんばってくださいね。

by Brownie (2013-09-26 20:38) 

song4u

ドンマイ、よーちゃん!^^
by song4u (2013-09-26 22:18) 

sachi

御無沙汰してしまいました<(_ _)>

東京マラソンの発表、今日だったんですね。
友人も落選したようです^_^;
by sachi (2013-09-26 22:59) 

ケロヨン

東京マラソン抽選厳しいですね~。
夫も友人も落選でした。
でもなんとなく応援に行ってしまいます(^^
by ケロヨン (2013-09-26 23:43) 

orange

愚息も何度か応募したようですが、特に男性は東京周辺の住所だと難しいとも…
知人の女性は1回めの応募で権利取得したようです。分かりませんねぇ…
by orange (2013-09-27 00:31) 

銀狼

残念でしたねぇ・・・(T_T)
来年こそは!^^
by 銀狼 (2013-09-27 01:58) 

kinkin

残念でしたね、10倍以上の競争率とは人気があるレースなんですね。
by kinkin (2013-09-27 05:10) 

獏

残念でしたね・・・・実はこの秋からラン始めようと・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-09-27 05:35) 

駅員3

それは残念でしたね。
また来年チャレンジ!!!
by 駅員3 (2013-09-27 07:45) 

ハリネズミ

落選、残念でした・・・・。
10倍以上の確率の中、8回の応募で1回当たったっていうのは、
考えようによっちゃあ、ラッキー?^^
来年は当選しますように☆。
by ハリネズミ (2013-09-27 08:07) 

ma2ma2

僕もダメでした、後はプレミアムメンバーの11月抽選に掛けます(^^ゞ
by ma2ma2 (2013-09-27 08:15) 

こいちゃん

落選、残念でしたね・・
とくしまマラソンも11月だっけ募集ですが、そちらは走らないのでしょうか(田舎のマラソンだしねー)
by こいちゃん (2013-09-27 08:33) 

コンブ

私も落選!
また板橋かな。
by コンブ (2013-09-27 08:45) 

hatumi30331

お〜〜〜!残念・・・^^;
ボランティア頑張ろう〜♪^^
by hatumi30331 (2013-09-27 08:47) 

keroyon

この大きな「落選」の文字、
続けて拝見してる気がしますね(;_;)
10倍ですもんね…。
10年に一度くらい走れたら…ということでしょうか(*_*)
次回もボランティアで参加されるんですか(^-^)?
by keroyon (2013-09-27 11:49) 

ぽちの輔

残念でしたねぇ。
ナスビが見られないとは^^
by ぽちの輔 (2013-09-27 12:12) 

ニッキー

残念(>_<)
10.3倍はかなり厳しいですねぇ(*_*)
ボラ、頑張ってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2013-09-27 15:38) 

駅伝ひとり

10倍だと毎回当選とはいきませんね。
私の場合、今回落選で3当5落です。ラッキーな方かもしれません。
ひとりで東京マラソンコース走ろうかな!
by 駅伝ひとり (2013-09-28 06:37) 

ハゲブタ

よーちゃん さん

ブログへお越し頂きありがとうございました。
東京ではお世話になりますが、よろしくお願いいたしますm(__)m
by ハゲブタ (2013-09-28 06:56) 

だいず

残念∼!
来年あたりますよ~に!
ボランティア頑張ってください♪
by だいず (2013-09-28 11:08) 

DON

あら 残念でしたかぁ~
また来年ですね

実はオイラは申し込むの忘れてました(・・;)
by DON (2013-09-28 20:04) 

koh925

オリンピック開催決定で盛り上がるでしょうね
一度見に行きたいと思っています
by koh925 (2013-09-28 20:16) 

hime

お互い残念でしたね。
でっかい落選ですね。気持ち良いですw
by hime (2013-09-28 22:32) 

よーちゃん

>Brownieさん
う~む、さすがに簡単には当たりませんね・・・。
とりあえず、なすびは11月3日の湘南で頑張ります!

>song4uさん
ありがとうございます!
ボランティアでその分、がんばります!

>sachiさん
私の周辺でも落選の声はよく聞きますが、
3万人近くも当選してるんですけどね~。

>ケロヨンさん
応援の人も多いし、大会全体が盛り上がってますよね!
ランナーもそのあたりはすごく感じてると思います。

>orangeさん
息子さんもアウトでしたか。こればっかりはクジ運次第。
お金に余裕があればチャリティ枠で、行くんでしょうけど・・・。

>銀狼さん
そう!毎年やってれば、そのうちいつかは・・・・

>kinkinさん
この大会が、市民マラソン熱をあおる一因でもあるんでしょうけど
10倍以上の倍率になると、さすがに厳しいですね。

>獏さん
わ~い!ランナー仲間がここにも誕生!
来年2月の神奈川マラソンハーフあたりで
レースデビューいかがですか。なすびがお供しますよ~!

>駅員3さん
確率的には10年に一度はあたるはずと信じたいです!

>ハリネズミさん
そうなんですよ!ですんであと2年はガマンですかね(苦笑)

>ma2ma2さん
そうでしたか。期待したいですね!

>こいちゃんさん
四国ですか・・・。改めて考えてみると、私、宿泊を伴う
遠征しての大会出場の経験ないですね~。

>コンブさん
そうですね。板橋ですよね。河川敷は風景が単調やけど(苦笑)
私はまず11月の湘南国際、がんばります!

>hatumi30331さん
ボランティアも何回もやってると、さすがに慣れてますよ。
こんなんばっかり習熟したくないけど(笑)

>keroyonさん
ご指摘の通り、この落選文字の画像、何回も使ってます。
ボランティアは11月から募集開始のようなんで
今回も申込みしたいと思ってます。
それなりに、大会への一体感が味わえますよ!

>ぽちの輔さん
なすびは11月3日の湘南国際マラソンで見れますよ~!

>ニッキーさん
去年、今年とほぼ同じ倍率でしたから
ようやく倍率も上がり止まった感はありますね。

>駅伝ひとりさん
3当5落はすごいですよ~!
ぜひその強運を分けて欲しいもんです!!

>ハゲブタさん
いえいえ、こちらこそよろしくです。
東京まで、しっかり調整して楽しんでくださいね!

>だいずさん
毎年、同じような記事ですんで、来年はパターンの違う
記事を書いてみたいもんですわ~。

>DONさん
あらら~、申込みしてないと、さずがに当選せんよね(苦笑)

>koh925さん
東京都としては、かなり規模のでかいイベントですからね。
この大会、仮装ランナー比率が高いんで、
見るだけでもかなり楽しめますよ!お勧めです!

>himeさん
8連続落選の呪いはいつ解けるのでしょうかね。
まあ、今年はhimeさんも体調のこともあるし、
神様が休養するように言ってるんですよ~。

by よーちゃん (2013-09-28 23:57) 

カリメロ

残念でしたね^^;狭き門ですね~
by カリメロ (2013-09-29 02:19) 

youzi

年々、倍率が上がっているようですね。ブログで知っている方がも落選だったです。2010年は車椅子ランナーのスタートだけ都庁近くで見ました。もう少しみていたら…。
by youzi (2013-09-29 21:07) 

よーちゃん

>カリメロさん
また来年!といい続けてもう3年です~(苦笑)

>youziさん
確かに10倍ともなると、ハードル高いですわ~。
次回はゴール近くで観戦されてはいかがですか!

by よーちゃん (2013-09-29 23:35) 

koyaji

ご無沙汰してますが日記はちょくちょく拝見しています^^

ワタクシも落ちましたー!
ので、次回大会もペンギン姿で佃大橋でサロンパスエイドやります^^

名古屋ウィメンズはチャリティ枠で確保しましたぜ。
ちとセコイですが、それやらないとこの時期の大型大会は枠確保できないんで^^;
by koyaji (2013-09-30 12:32) 

よーちゃん

>kayajiさん
すっかりご無沙汰ですね~。
名古屋はチャリティ枠とは!
リッチですな~。
まあそれだけ人気の大会なんですね。

by よーちゃん (2013-10-04 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0