SSブログ

大阪出張終了~! [日記]

7月29日からスタートした大阪での新製品撮影のお仕事、本日で無事終了しました。
最後の昼飯は、桃太郎の豚玉モダン焼き。やっぱり締めくくりも粉モンでしたわ(苦笑)
s-a01.jpg

最終日は毎晩遅くまで一緒に仕事してたオールスタッフでの記念撮影がお約束(笑)
s-a02.jpg
大阪でのスタジオ撮影は一段落ですが、明日は品川のロケが入ってしまいました(T_T)
今後は12月上旬までカタログ編集のデスクワークが延々と続きます。トホホ~。



nice!(46)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 18

Brownie

出張、お疲れ様でした!
新製品とな。私らも見たり使ったりできる製品でしょうか?
(あ、その椅子かしら?)
しかしまだまだ作業が続くんですね。
がんばれ~(^^

by Brownie (2013-09-20 20:27) 

のぶたん

お疲れ様です。
これでJ-プロライブも軌道に乗るかな・・・?

ところで、娘からの質問です。
新製品ではないのですが「アクアストリーム」と言う
オレンジの消しゴム付きシャーペンはまだ販売してるのでしょうか?
と、言うことなのですが・・・

ブログで質問てのも変だね・・・
でもよろしくです・・・(笑)
by のぶたん (2013-09-20 21:51) 

ニッキー

今日はniceのみで失礼します<m(__)m>
by ニッキー (2013-09-20 22:01) 

song4u

よーちゃんさん、
どことなくお疲れのようにお見受けしますね。
今回は真面目にお仕事したのね♪♪ (←ジョーダンですから。^^;)
by song4u (2013-09-20 23:13) 

orange

楽しそうなみなさんですね^^
秋の深まりを待たずね東国へお帰りなんですね。

by orange (2013-09-21 00:34) 

kinkin

大阪出張お疲れ様でした、大変な作業の連続なのかなとは思いますが、記念写真を
見ると皆達成感で良い笑顔していますね。
by kinkin (2013-09-21 05:03) 

あき坊

出張、お疲れさまでした。
でも、お仕事は続くのですね。

by あき坊 (2013-09-21 08:20) 

lovin

おつかれさまでした~!
連休なのにお仕事、おつかれさまです!
by lovin (2013-09-21 08:36) 

駅員3

お仕事お疲れ様です。
西に東に八面六臂の活躍ですね。
by 駅員3 (2013-09-21 09:56) 

ちょろっとぶぅ

やっぱり、大阪は粉もんなんですね(^^;
お疲れ様でした。
by ちょろっとぶぅ (2013-09-21 11:20) 

ハリネズミ

出張、お疲れさまでした。
モダン焼き、いいですね~。
東京のお好み焼き屋さんのメニューに載ってることは
ほぼないので、別に焼きそばをオーダーして、
勝手にモダン焼きにしていただいてます^^。
by ハリネズミ (2013-09-21 11:21) 

hatumi30331

お疲れさま〜♪
大阪の〆はヤッパリ粉もんやね!(笑)
お好み焼きでビール何杯でも飲めるよ〜♪^^
by hatumi30331 (2013-09-21 12:32) 

獏

ごっついカタログの編集・・・・大変ですね(@@;))
お疲れ様です~☆

by 獏 (2013-09-21 13:03) 

リック

お疲れさまでした、少しはゆっくり出来るのでしょうか^^;
by リック (2013-09-21 18:27) 

keroyon

大阪出張、お疲れ様でした!
次回はぜひ、味名人さんへ(^^)
by keroyon (2013-09-21 19:49) 

さといも野郎

やっぱり粉モンは最高ですね!見ただけでビールが恋しくなってきました(^^
出張お疲れ様です。
by さといも野郎 (2013-09-22 16:46) 

だいず

記念撮影、なんだかオシャレ∼な雰囲気ですね。
本場の粉モン、美味しいんだろ∼な∼(^~^)
by だいず (2013-09-22 19:42) 

よーちゃん

>Brownieさん
えっと、そのイスは去年の新製品でした。
来年発売のイスは、この段階ではまだ模型なんで
人が座ったら壊れるんです~(苦笑)

>のぶたんさん
透明の感じの軸のやつですよね。
オレンジ以外にも5~6色あったはずです。
残念ながらもう販売中止されております。
でも、さっき検索したら中国では通販されてるみたい!

>ニッキーさん
いえいえ、いつもありがとうございます!

>song4uさん
はい、今回は珍しく真面目に働いております(笑)

>orangeさん
スタッフの面々の中では
特に撮影アシスタントの若い子たちが、
ものすごく働いてくれてましたよ~。

>kinkinさん
やっぱり2か月近くやってきての、一区切りなんで
達成感があるのは事実ですね。
まだカタログ完成の道半ばなんですが・・・。

>あき坊さん
そうなんです~。ここまでが体力勝負としたら
ここからは精神力勝負の時期が始まります。

>lovinさん
オフィス内の施設の撮影だと、どうしても休日の
セッティングにならざるをえないんですわ~。

>駅員3さん
大阪に自社スタジオがあるんで、どうしても
そこでの作業になってしまうんですね~。

>ちょろっとぶぅさん
この夏、いったい何回粉モンを食ったでしょうかね~(笑)

>ハリネズミさん
おお!そこまでモダン焼きにこだわっていただけてるとは!
モダン焼き業界を代表してお礼申し上げます(笑)

>hatumi30331さん
あのソース、マヨネーズに青のり・・・。
ビールがあれば最強なんですが、なんせ平日の昼間(苦笑)

>獏さん
そうなんです。ごっついんです。
全部で880ページの予定です・・・。

>リックさん
いえいえ、肉体的にはラクになるんですが
逆に精神的に追い詰められる日々が
これから約3か月続く感じですね。

>keroyonさん
そうですね~。昼間に船場界隈に行ける用事を
なんとかでっちあげたいところですわ~。

>さといも野郎さん
会社周辺はどちらかというと下町エリアなんで
こういうお店が割と多いですね。
ほんまビールほしいですわ。

>だいずさん
イメージ撮影に使ってたお立ち台にみんな乗っての
撮影でした。本場の粉モン、ぜひご自身で体験ください!!

by よーちゃん (2013-09-23 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0