SSブログ

可愛いスイッチ・続報! [日記]

前回ご紹介した、照明スイッチの横に貼ってあった人物シルエットのステッカーですが、
「Wall Story」という商品名で市販されてるもんなんですね。ちなみに税込み735円。
ワンセットでこの値段はちと高い気もしますが、このユーモアセンスには価値あるかも。
10種類以上のバリエーションがあるようなので、その一端をご紹介しましょう。
s-a01.jpg s-a02.jpg s-a03.jpg
s-a04.jpg s-a05.jpg s-a06.jpg
s-a07.jpg s-a08.jpg s-a10.jpg

猫好きの方には「CAT LIFE」という商品名のものもあります。これも可愛いですよね~!
s-b01.jpg s-b02.jpg s-b03.jpg

スイッチ周りのシルエット小ネタだけでなく、カラーの壁面用もいっぱいあるようですね。
s-c13.jpg s-c03.jpg
s-c07.jpg s-c12.jpg
s-c01.jpg s-c05.jpg
いろんなバリエーションがあるけど、私は一番右上にある「ヨッ!」のが好きですな~。
皆さんはどれがお好きですか?



nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 36

コメント 12

駅員3

こんな素敵なお部屋に住みたいなぁ・・・
by 駅員3 (2013-09-20 07:09) 

viviane

これ良い~☆ 絶対に~買います!壁紙の金魚も欲し~い☆
私は「ヨッ!」の左隣、ゴロリンオヤジが好き^^
by viviane (2013-09-20 07:29) 

獏

これは素敵!!
いいですね~☆
私は魔法使いが飛んでいるのが・・・・オッサンには似合わない?
そうですねぇ・・・(涙)

by 獏 (2013-09-20 08:42) 

ma2ma2

色んな種類のスイッチアートがあるのですね!
by ma2ma2 (2013-09-20 11:21) 

keroyon

どれもステキですね~(*^^*)
うちわであおいでるのも好きです。
猫のがどれもかわいいです~(^-^)
by keroyon (2013-09-20 11:21) 

hatumi30331

こういう遊び心が良いよね〜♪
楽しいよね。^^
私は・・・持ち上げてるのか、ネッころがってるのか・・・(笑)
猫はほしい!
金魚のも・・・良いねえ〜♪
欲しくなるね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-09-20 12:56) 

だいず

猫ちゃんバージョンがかわい∼(≧∇≦)
by だいず (2013-09-20 13:51) 

ぽちの輔

「CAT LIFE」シリーズ、欲しいです^^
by ぽちの輔 (2013-09-20 16:16) 

さる1号

スイッチをOFFにするのを躊躇いそう^^
by さる1号 (2013-09-20 19:14) 

Brownie

わたしも「ヨッ!」で(笑)
by Brownie (2013-09-20 20:29) 

atori

上段左の”運んでいる”のが好きだなぁ♪
壁のデコレーション、最近、種類増えてますね。
オシャレで楽しい!
by atori (2013-09-25 21:58) 

よーちゃん

すみません!コメント返しができてませんでした。

>駅員3さん
ほんまですよね。まあ広告用の部屋ですから
ステキなのは当然ですけど~。

>vivianeさん
おおゴロリンオヤジとは~(笑)
ぜひお部屋に貼って、ウケを狙ってください!

>獏さん
魔法使い?!これは予想外!
確かにオッサンには似合いませんね~(笑)

>ma2ma2さん
こんなに色んな種類があるとは知りませんでしたわ~。

>keroyonさん
おお、ここにもオッサンマニアが(笑)
猫のは万人に好まれそうですね!

>hatumi30331さん
ゴロリンオヤジ、人気沸騰中ですな~(笑)
金魚もなかなか捨てがたいですわ。

>だいずさん
猫シリーズは、ほんまええ感じですよね。

>ぽちの輔さん
シルエットだけでも、十分表情を感じれますよね。
なかなか秀逸なデザインと思います!

>さる1号さん
スイッチ操作する人に、なんらかの
メッセージを発しているかのようですね!

>Brownieさん
あ~、いっしょや~、いっしょや~!!(笑)

>atoriさん
この運んでるバージョンは、このシリーズの
基本タイプのようですね。よくできてますわ~!
こんなに色々種類があるんでびっくりでした。

by よーちゃん (2013-09-26 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0