SSブログ

ちょっと可愛いスイッチ! [日記]

この連休を利用して、新しい梅田のショールームとオフィスを撮影してたんですが、
蛍光灯のスイッチが、なかなか可愛かったです。こんな遊びゴゴロ好きやわ~!
s-c01.jpg



nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 36

コメント 14

獏

えぇですねぇ☆
考えた人 感心します(^m^)
by 獏 (2013-09-17 06:18) 

hatumi30331

面白い!
こんなの見つけたら・・・
そら〜撮るね!(笑)
by hatumi30331 (2013-09-17 06:57) 

viviane

良い!オフィスに遊び心!
私なら・・毎日この影人を一体ずつ~増やしていくけど^^
by viviane (2013-09-17 07:11) 

駅員3

支えているお二人、よーちゃんさんがいつもの「マジック」で書き加えたのかと思いました(^^)
by 駅員3 (2013-09-17 07:12) 

kinkin

パネルを支えている二人、良いですね・・・・・こう言う遊び心、最高です。
by kinkin (2013-09-17 08:38) 

ハリネズミ

このシール、いろんなバージョンがありますよね♪。
私も猫バージョンのをねらってます^^。
by ハリネズミ (2013-09-17 09:09) 

ma2ma2

面白いですね!
和みます(^^)
by ma2ma2 (2013-09-17 10:41) 

keroyon

よーちゃんさまなら他にもどんどん描き足しできそうですよ~(*^^*)
by keroyon (2013-09-17 11:19) 

くまら

これ良いなぁ・・・
by くまら (2013-09-17 15:30) 

Brownie

ナイス!!
吹き出しコメントを付け足したくなる(笑)
by Brownie (2013-09-17 16:52) 

ニッキー

こういう遊び心があるって良いですねぇ(^O^)
大好きです(^_^)v
by ニッキー (2013-09-17 17:44) 

orange

だめですよ。ご自宅のスイッチプレートの周りに絵を描いたら^^
by orange (2013-09-18 23:56) 

ちょろっとぶぅ

ぶぅ王国にも欲しいですぅ~~~♪
by ちょろっとぶぅ (2013-09-19 08:33) 

よーちゃん

>獏さん
ええですよね~!!
こういう発想できる人、尊敬しますわ。

>hatumi30331さん
これはシャッター押したくなるでしょ(笑)

>vivianeさん
わははは、毎日ちょっとずつ増えてたら
オモロイかも~!

>駅員3さん
さすがに私のへっぽこマジックでは
そこまでは無理かと~(笑)

>kinkinさん
シルエットが妙にリアルやし、
スイッチとぴったりサイズなんがナイスです!

>ハリネズミさん
そうみたいですね!
私もこれ以降、いろいろ調べてみました。
猫バージョンもいろいろあって迷うんじゃないですか♪

>ma2ma2さん
ほんま、こういうのがひとつあるだけで
オフィスの壁面がめっちゃ和みますわ~。

>keroyonさん
このアイディアのバリエーションがいっぱい
発売されてるようなので、追加の記事書きました(笑)

>くまらさん
いいでしょ~!ワンセット735円で買えますよ。

>Brownieさん
わかるわかる~~!付けたくなる~~!

>ニッキーさん
オフィスの壁面だったんで、
余計に予想外でオモロかったです!

>orangeさん
ええ~?ダメですか~?
・・・って半分、本気やし(笑)

>ちょろっとぶぅさん
今すぐ、東急ハンズへ!1セット735円です!!

by よーちゃん (2013-09-19 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0