SSブログ

宝塚ブルーグラスフェスティバル(番外編) [Bluegrass]

宝塚フェス最終回は番外編です。uraranさんが一眼レフでいっぱい写真撮ってたんで
彼女に一部の写真を送ってもらいました、センスいい写真がいっぱいですよ~。
s-9_large.jpg

s-5_large.jpg

s-7_large.jpg

s-6_large.jpg

s-57_large.jpg

s-8_large.jpg

s-81_large.jpg

s-25_large.jpg

s-14_large.jpg

s-26_large.jpg

s-101_large.jpg

s-17_large.jpg

s-18_large.jpg

s-34_large.jpg

s-73_large.jpg

s-21_large.jpg

s-22_large.jpg

s-10_large.jpg

s-71_large.jpg

s-78_large.jpg

いかがでしたか~。フェスの雰囲気が皆さんにも伝わったんじゃないでしょうか。
uraranさん、ステキな写真ありがと~!!



タグ:宝塚フェス
nice!(45)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 45

コメント 13

viviane

ホント、センスの良い写真ばかり!
お盆も終わりました~明日から又宜しくお願いしま~す♬

by viviane (2013-08-18 23:42) 

kinkin

良い感じの写真ですね、現地の雰囲気が伝わってきますね。
by kinkin (2013-08-19 04:47) 

リック

絵になるな~、いいすね~♪
by リック (2013-08-19 06:09) 

駅員3

イベントの楽しさが、ガンガン伝わってきたシリーズでした。
僕も参加したかったなぁ(^^)
by 駅員3 (2013-08-19 07:10) 

hatumi30331

良い感じです!
みんなの雰囲気が伝わって来ますね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-08-19 07:52) 

Brownie

いいですねぇ~(^^
うんうん雰囲気が伝わってきますよね。
by Brownie (2013-08-19 09:09) 

keroyon

ステキなお写真ばかり(^^)
これまでの記事に加え、イベントの雰囲気が伝わって
きました(^^)
会場、本当、いいところですねぇ・・。
by keroyon (2013-08-19 11:45) 

kummy

どれもポストカードみたいですね!!素敵です♪
by kummy (2013-08-19 12:50) 

だいず

お写真、素敵なものばかり。
楽しい雰囲気伝わってきます♪
by だいず (2013-08-19 16:14) 

獏

素敵な写真!!!!
ご無沙汰いたしました(汗)
リアル生活に追われていました・・・・(涙)

by 獏 (2013-08-19 19:25) 

ニッキー

ちょっとした舞台裏や楽しそうなお子様たちの素敵な写真ですね(*^_^*)
アートっぽい写真やほのぼのとした写真で楽しそうな雰囲気がバッチリです(^_-)-☆
by ニッキー (2013-08-19 22:31) 

atori

フェスのあったか~い雰囲気と楽しんでる様子が伝わってきますね♪
by atori (2013-08-20 12:28) 

よーちゃん

>vivianeさん
お盆休み、なんかあっという間でしたわ~。
暑いけどがんばりましょ!

>kinikinさん
同じ所にいたのに、こういう風景にカメラを
向けれるのがセンスの違いなんですよね。

>リックさん
山の中にありふれた光景でも、
うまい人が撮るとこうなります!

>駅員3さん
おお!来年はぜひぜひ!ちょっと遠いのが難点ですけどね。

>hatumi30331さん
ちょっとした仕草もうまく撮れば絵になるんですね。
勉強になりますわ~。

>Brownieさん
少しでも現地の空気を感じてもらえたようで、
なによりです~!

>keroyonさん
この会場、普段はもっとひっそりしてるはずですが
この3日間だけは、音であふれかえっています!

>kummyさん
そうですね!まさしくポストカードみたい!

>だいずさん
人物も、楽器も、風景もうまい人が撮ると
こんな風に切り取れるもんなんですね~。

>獏さん
お帰りなさいませ~!
しょせんblogなんて個人の日記ですし、
リアル生活優先でいいんじゃないですか~。
ゆっくりいきましょ!

>ニッキーさん
ステージ以外でもあちこちで、
いろんなことが繰り広げられてるのが
伝わってくる写真ですよね!

>atoriさん
皆さん、音楽だけじゃなく、アウトドアライフも
しっかり満喫されてるようです!

by よーちゃん (2013-08-20 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0