SSブログ

藤寿司で華ちらし! [食いもん]

品川ランチ探訪シリーズです。港南口を出て真正面のビルの2階にある、藤寿司。
今回注文したのは、刺身やイクラ、玉子がふんだんに入った華ちらし、850円です。
s-a01.jpg
このメニュー、ご覧のように具も豊富でボリュームもある、人気の数量限定メニュー。
遅く行くとありません!右上に写ってますが、ちっちゃいデザートもついてますよ~!

この日は4人で行ったんで、奥の20人くらい入れる座敷の部屋に通されました。
落ち着いた感じの照明の雰囲気がナイスです。外国人のお客さんも多いですね。
s-b01.jpg

入口そばには普通のカウンター席もあります。にぎり寿司もなかなかいけますよ~。
s-b02.jpg s-b03.jpg

食べログはこちらです↓
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13055197/



nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

ニッキー

このお値段でこの内容にこのボリュームだとあっという間に売り切れも当然ですね=^_^=
by ニッキー (2013-07-20 23:14) 

iguana

やたらと新しい店が増えた品川港南口では藤寿司は古くからある店ですが、いつの間にやらMTビルの2階に移ってしまったのですかね?
昔、駅正面の路地にある本店にはよく行きましたが、ここのランチのにぎりは、シャリがやたらとでかいんですね。
シャリは普通にして、と注文してました。
by iguana (2013-07-21 00:40) 

獏

品川駅エリアでこのコスパ!!!!(@@;)))
素晴らしい~☆☆☆

by 獏 (2013-07-21 07:35) 

駅員3

ええっ、これで850円!!!???
場所はどこだ・・・・う~ん、お昼に食べに行くにはちょっと遠いなぁ・・・・
by 駅員3 (2013-07-21 09:57) 

のの

品川でこのボリュームで850円(@@)スゴイですね!
回らないお寿司・・・行きたいです♪
by のの (2013-07-21 20:25) 

よーちゃん

>ニッキーさん
そうですね。かなりのボリュームなんで、お得なメニューですわ!

>iguanaさん
私は社食が長かったんで、昔の藤寿司は知らんのです。
シャリでかいのは、私的にはOKです(笑)

>獏さん
品川エリアもお店が多いんで、それぞれ切磋琢磨してるようですね。

>駅員3さん
私の昼飯レポートは、ほとんど品川なんで、あしからず~!

>ののさん
回るお寿司も、それなりに私も愛用してますが
たまにはね・・・!

by よーちゃん (2013-07-21 22:11) 

銀狼

これで850円とは!(驚)
なんまらお得ですねぇ~^^
by 銀狼 (2013-07-21 23:21) 

よーちゃん

>銀狼さん
回らないお寿司屋ですから、コスパはいいですよね~!

by よーちゃん (2013-07-25 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0