SSブログ

神戸で千里マウンテンボーイズ! [Bluegrass]

15日(土)は、神戸で千里マウンテンボーイズの練習。いつもの貸スタジオです。
私が転勤してからは、遠距離バンドとして年に数回しか練習できないのですが、
8月の宝塚ブルーグラスフェスティバル出演へ向け、新曲とかを仕込みました~!
s-a00.jpg

一応スタジオは3時間予約とってたけど、疲れてきたんで2時間40分で終了(苦笑)
s-a01.jpg s-a02.jpg

さあ打ち上げ!どっちがメインやねん?!という声もありますが、近くの中華料理へ。
s-b01.jpg s-b02.jpg
s-b04.jpg s-b03.jpg
次回練習は7月13日。それが最後で8月3日のフェス本番を迎えることになります。
さてさてどうなりますことやら~(笑)



nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 9

獏

神戸まで行って練習ですか!?
凄いパワー&バイタリティに脱帽です~(@@;)))

by 獏 (2013-06-19 07:04) 

駅員3

なんとさすが行動範囲が広いですね。
練習もさることながら、そのあとの打ち上げが最高(^^)/
by 駅員3 (2013-06-19 07:15) 

風太郎

凄いパワーですね!
フェス頑張ってください!
by 風太郎 (2013-06-19 08:34) 

だいず

遠距離恋愛ならぬ、
遠距離バンドですか…@@
by だいず (2013-06-19 12:22) 

keroyon

遠距離恋愛ならぬ、遠距離バンド!!
いつもながらその行動力に脱帽です・・・。
味名人さん、機会がありましたらぜひ♪
久さんから近いですよ!
by keroyon (2013-06-19 12:33) 

ニッキー

神戸でもバンドの練習なんてさすがよーちゃんさんスゴイです^^
って、本番前の練習後にも打ち上げですかぁw
by ニッキー (2013-06-19 15:51) 

空の Ray

 すごい!!  遠距離バンド!! ヽ(´▽`)/
いつもパワフルですね♪
美味しそ~だ~^^
by 空の Ray (2013-06-19 16:17) 

銀狼

遠距離バンド!(驚)
妙に切ない響きです。。。
よーちゃんさんのパワフルな行動ぶりにnice!^^
by 銀狼 (2013-06-19 20:27) 

よーちゃん

>獏さん
なんせ基本、関西在住時代のバンドですから
私が関西に行くしか練習のしようがないんですわ~。

>駅員3さん
この日は車で来たメンバーもいて、いつもよりは
打ち上げはおとなしめでした(笑)

>風太郎さん
宝塚フェスは、今年の夏で、36年連続出場の予定です!
どこまでがんばれるかな~。

>だいずさん
そうなんです~。転勤のとき、一時は解散も考えたんですが
バンドメンバーの嬉しい声もあって、今日まで続けてこれました!

>keroyonさん
さすがに練習回数が少ないと、身体が暖まるまで
なかなかリズムが揃わなかったり、ちょっと苦しむのも
事実なんですけどね~。

>ニッキーさん
フェス当日は、本番前練習後どころか
朝から飲んでたりします~(笑)

>空のRayさん
いつもパワフルですごしたいんですが
最近は、体力がついてこないときもしばしば・・・(苦笑)

>銀狼さん
考えてみれば、確かに少し切ない単語かもですね。
次回は3時間しっかり練習したいと思います!!

by よーちゃん (2013-06-19 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0