SSブログ

なすびが走る!山中湖ロードレース(おまけ) [日記]

s-a04.jpg

鷹パネルを作った事は先日の記事で
ご報告しましたが、実は当日が曇りで
富士山が見えない事もありえると思い、
出発当日の朝、15分位でバタバタっと
富士山のパネルも作ってました~(笑)
結局、使うことはなかったんですが、
よく考えてみれば、この富士山と鷹の
パネルさえあれば、どこのレースでも
一富士二鷹三ナスビができますよね!



nice!(38)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 15

くまら

四扇五煙草六座頭まで行っちゃってください^^
by くまら (2013-05-31 23:16) 

DON

なるほど!
無敵ですね(^^ゞ
by DON (2013-06-01 00:24) 

hatumi30331

ほんまや!
これで常にネタ持ちなすび〜やね!(笑)
by hatumi30331 (2013-06-01 06:42) 

ma2ma2

富士山まで作っていたのですね!
by ma2ma2 (2013-06-01 06:59) 

獏

なんて素敵な☆
しばらくはこの3点セットでいっちゃって下さい~(^m^)☆

by 獏 (2013-06-01 07:26) 

駅員3

なんと素晴らしい!!
用意周到ですね。流石です!!
by 駅員3 (2013-06-01 08:35) 

keroyon

素晴らしい!!
用意周到、準備万端、至れり尽くせり(ちょっと違いますか)!!
by keroyon (2013-06-01 18:29) 

銀狼

縁起のいい3点セット!^^
持っているだけでイイ事がありそう^^
by 銀狼 (2013-06-01 19:13) 

カリメロ

これからは忘れずに、3点セット持参で、ご参加ください^^
by カリメロ (2013-06-01 22:45) 

Brownie

ステキ!!
by Brownie (2013-06-01 23:03) 

よーちゃん

>くまらさん
四以降をご存じだったなんて、くまらさん博識~!!

>DONさん
そうなんです!無敵です!(笑)

>hatumi30331さん
今後のレース、どんどん荷物増えそうですな~(苦笑)

>ma2ma2さん
なんか行く日の直前、曇ってたらどうしようと、
突然思い立ったのでした~。

>獏さん
そうですね~!次回、湘南国際でも登場しそうです。

>駅員3さん
結局、晴れたんで、レースでは使うことは無かったんですが、
せっかく作ってたんで、一応記事にしました(笑)

>keroyonさん
こんな準備する時間あるんやったら、
もっと走る練習せんかい!と言われそうです・・・。

>銀狼さん
そうそう!なにより縁起がいいのがウレシイですよね!

>カリメロさん
このパターンでいつまで続くか、まあお楽しみに~。

>Brownieさん
ステキでしょ!惚れてまうでしょ!(笑)

by よーちゃん (2013-06-01 23:22) 

atori

縁起ものセットだ!(^^)!
湘南国際、申し込みいかがでしたか~?
by atori (2013-06-02 21:23) 

よーちゃん

>atoriさん
そう!縁起もんセットですよ~!
湘南は、ラン仲間のM君がまとめエントリーに
チャレンジしてくれてるんですが、まだ結果聞いてません。
さっき見たらもう定員いっぱいで締め切ってますね。
なんという人気ぶり・・・。
by よーちゃん (2013-06-02 23:19) 

のの

あはははは(^^)よーちゃんさん、すごいですね♪
by のの (2013-06-06 21:35) 

よーちゃん

>ののさん
いえいえ、こんなん作ってる時間あったら
走る練習せい!と怒られそうです(笑)

by よーちゃん (2013-06-06 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0