SSブログ

坐久丸でお刺身! [食いもん]

3月末に行ってから、なぜか忙しくてそれ以降、全然行けてなかった、坐久丸へと。
まずはマスターお勧めの、「おまかせ刺身四種盛り」980円をば注文。
s-a01.jpg
左上から時計まわりに、マコカレイ、飛び魚、鯖のたたき、コチの四種盛りです。

鯖のたたき ↓ って初めて食ったけど、こんなにうまいとはびっくりですわ~。
s-a02.jpg s-a05.jpg

これもうまかった「父ちゃんのバター豆腐」。最後はさっぱり、ざるうどんで締めました!
s-a03.jpg s-a04.jpg
焼酎のボトルがあったんで、これでお勘定は、2,620円でございました~!




タグ:坐久丸
nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 11

銀狼

お刺身見てヨダレが出そう~^^;
by 銀狼 (2013-05-24 23:16) 

獏

くうううぅ~!!次回は是非お供を~!☆☆☆(^m^)

by 獏 (2013-05-25 08:01) 

kinkin

鯖のたたき、旨そうですね・・・・でも中々食べられないんだろうな
鯖は足が早いから。
by kinkin (2013-05-25 08:16) 

Brownie

鯖好き♡でも刺身は食べたことがありません。
美味しそうだなぁぁぁぁぁ。
by Brownie (2013-05-25 08:50) 

駅員3

お刺身がとてもおいしそうですね。
今晩は、お刺身にしようかな(^^)
by 駅員3 (2013-05-25 09:14) 

lovin

火曜日に行ってました!
鯖の生は体質的に食べられないのですが、、
めちゃおいしそ~~!
by lovin (2013-05-25 10:58) 

ma2ma2

〆のざるうどんも涼しげで良いですね!
美味しそうです(^^)
by ma2ma2 (2013-05-25 11:29) 

hatumi30331

飲みたくなるモノがずらり!
美味しそう〜♪^^
by hatumi30331 (2013-05-25 13:37) 

よーちゃん

>銀狼さん
でしょ~!じゅるじゅると出ます!

>獏さん
ぜひぜひ、ご一緒しましょ!

>kinkinさん
そうなんでしょうね。新鮮さがウレシイです。

>Brownieさん
私も初めてでしたが、かなりうまかったです!

>駅員さん
私は家では自分で魚さばけないんで
どうしてもお刺身は外で食うケース多いです~。

>lovinさん
そのうち遭遇するかもですね。
あ、私の方が時間が早すぎるかも?

>ma2ma2さん
この日は、うどんで締めることにしましたが
冷たいのどごしが気持ちいいです~。

>hatumi30331さん
でしょ~!お酒もどんどん進みますわ~!

by よーちゃん (2013-05-27 12:46) 

のりたま

「父ちゃんのバター豆腐」美味しそう!

by のりたま (2013-05-27 18:01) 

よーちゃん

>のりたまさん
このメニュー、初めて注文してみましたが
めっちゃ好みの味でしたわ~。
今度行ったら、作り方教えてもらおうと思ってます!

by よーちゃん (2013-05-28 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0