SSブログ

さっちゃん4歳の誕生日プレゼント! [日記]

明日からもう5月。4月に下書きしたままアップしてなかった記事を発見しました(汗)
おなじみのアラバマのさっちゃん、4月8日で4歳でして、そのプレゼント記事です。
今回の誕生日プレゼントは、ごらんのようなクマちゃんのタオル2枚組ですよ~。
s-a01.jpg
実は去年のクリスマスにお送りしたクマちゃんマフラーが好評だったそうなんで、
その続編にしました。ちゃんと「Sasha」という刺繍も入ってるのがステキでしょ~!

この夏は日本に里帰りするそうなんで、うまくすれば初めて会えるかもですね~。
去年のクリスマスプレゼントの記事はこちら↓
http://chotto-ippuku.blog.so-net.ne.jp/2013-01-27



nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 10

ニッキー

くまさんのタオル可愛い(^^♪
きっとさっちゃんも大喜びですね(*^_^*)

おぉ、あの可愛いさっちゃんに会えるかもなんですね^m^
by ニッキー (2013-04-30 23:54) 

カリメロ

わ~つ・つ・ついに、さっちゃんに会えるかもしれないんですね^^
楽しみですね♪
タオル、可愛いです!喜ばれたでしょうね^^
by カリメロ (2013-05-01 00:55) 

駅員3

ソネブロが重たいのか、ネット環境が重たいのか・・・本日はniceのみにて失礼します。
by 駅員3 (2013-05-01 07:04) 

ma2ma2

くまのタオルは可愛いですね!
さっちゃんの刺繍いりだと喜ばれますね!
by ma2ma2 (2013-05-01 08:27) 

hatumi30331

きっとさっちゃん大喜びやね〜♪^^
ちゃんとネームが入ってるのが・・・気持ち伝わるよ〜〜♡^^
by hatumi30331 (2013-05-01 08:29) 

獏

さっちゃん きっと大喜びですねぇ!!!(^m^)☆

by 獏 (2013-05-01 10:12) 

くまら

肌触り良さそうですね~
by くまら (2013-05-01 10:43) 

銀狼

なまら喜んでくれるでしょうね~^^♪
by 銀狼 (2013-05-01 17:00) 

ふぢたしょうこ

いいセンス~
by ふぢたしょうこ (2013-05-01 17:01) 

よーちゃん

>ニッキーさん
来日予定とか、まったくまだ知らないんで、
どうなるでしょうかね~。

>カリメロさん
カードにも書きましたが、ぜひ彼女のバイオリンの
伴奏をしてあげたいですね~!

>駅員3さん
相変わらずのソネブロ仕様ですね(苦笑)
もう慣れましたわ・・・

>ma2ma2さん
百貨店を探してたら、刺繍サービスがあるのを発見しました。
こういうのは贈答用にいいですよね!

>hatumi30331さん
そうそう!この名前の刺繍が入ってるのが、
オンリーワンな感じでナイスでしょ!

>獏さん
どんな風に使ってくれてるか、想像するだけでも
わくわくしますわ~!

>くまらさん
デパートのちゃんとしたタオルなんで、肌触りもいいですよ!

>銀狼さん
最近の写真、見てないんでどんな様子だったんでしょうかね?!

>ふぢたしょうこさん
どんどんレディーになる彼女に、何を贈ったら
喜ばれるのか、だんだんわからなくなりつつあります・・・(苦笑)

by よーちゃん (2013-05-01 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0