SSブログ

打線爆発で快勝! 横浜VS阪神 第4回戦 [阪神タイガース]

s-00.jpg

26日は横浜球場へと。今年2回目の生観戦でしたが、前回の東京ドームでの
いや~な敗戦の想い出を完全に払拭してくれるような試合展開でしたね。
s-01.jpg

4回には新井良太の1号2ラン、5回には鳥谷の2号2ランなど、打線が大爆発!
s-02.jpg s-03.jpg

終わってみれば、ホームラン2本を含む14安打10得点で打ち勝ちましたね~!
開幕投手・メッセンジャーも3勝目。さすがに酒もうまいんで、どんどん進みます。
s-04.jpg s-05.jpg

横浜球場はいつものように関東の阪神ファンで甲子園のような大騒ぎでしたよ~。
s-06.jpg s-07.jpg
s-08.jpg

天気予報では午後、雷雨でしたが、幸い雨もなかったです。でも風は寒かったですね。
s-09.jpg

ヒーローインタビューは初ホームランの、新井良太選手。きまじめな受け答えです。
s-10.jpg s-11.jpg

【おまけ】
ごらんのような金本選手のそっくりさんが、球場内をうろうろ歩きまわってました。
あちこちで記念撮影をする人も多々。確かに雰囲気はそっくり。何もんなんかな?
s-12.jpg s-13.jpg



nice!(41)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 41

コメント 11

獏

今季初の二桁得点勝利 御目出度う御座います~!!☆
カープは広瀬の日本新記録があって嬉しかったス!
ソックリさん もしかしてご兄弟かな???(^w^)☆


by 獏 (2013-04-27 05:29) 

あき坊

観戦勝利おめでとうございます!
ふた桁得点でスカッとしましたね(笑)

by あき坊 (2013-04-27 07:44) 

lovin

昨日会社帰りに横浜着いたら虎ユニの人を見かけて浜スタだったことを思い出しました。(笑)
よかったです!
by lovin (2013-04-27 08:32) 

hatumi30331

昨日・・見たよ!
良かった! 久々に気持ちの良い勝ち方! 
とにかく勝つと・・・ほッ〜♪^^

金本さんのそっくりさん・・・
そりゃあ〜球場では人気ものや! 誰?(笑)
by hatumi30331 (2013-04-27 08:40) 

Brownie

オレンジ色のチームが待っていまーす!!
やっぱり巨人対阪神戦は燃えますからね(笑)
by Brownie (2013-04-27 09:14) 

駅員3

やっぱり野球は球場で観戦するのが一番ですね。
最近観に行ってないなぁ・・・
by 駅員3 (2013-04-27 09:33) 

くまら

昨日は、ツバメ意地見せてくれました^^
by くまら (2013-04-27 09:38) 

song4u

おめでとうございま~す♪

しかしベイスターズも、ホームでこんなゲームしちゃいけないなあ。
5回表終了時点で 0対10 というスコアでしょ?
いくら何でも、そりゃないっスよ。
そんなんだったら、もう1塁側のシートには居たくないですよね。
空になったビールのプラカップでも投げつけて帰りますね、ぼくだったら。^^;
by song4u (2013-04-27 13:00) 

銀狼

阪神ファンは全国どこに行っても多くて羨ましいです^^
ウチはホーム以外は実に寂しいもので・・・^^;
でも、ようやくウチもエンジンかかってきた・・・かも?^^;
by 銀狼 (2013-04-27 20:21) 

atori

やはりハマスタ観戦してましたか~
TVで見ていて
「もしかして、よーちゃん行ってるかも?!」って思っていたんですよ(笑)
横浜・・・勝てないなぁ。。。

by atori (2013-04-27 23:10) 

よーちゃん

>獏さん
最近はすっかり貧打続きだったんでびっくりですわ。
広瀬選手、すごいですね~!これは当分破られないかと。

>あき坊さん
実際に見にいった日にこうだと、ラクに見れますね(笑)

>lovinさん
残業、お疲れ様ですっ!
勝った日は特に、ユニのままウロウロしてる人、多いですし(苦笑)

>hatumi30331さん
おお、テレビで見てられましたか!
大味な試合ではありますが、スカッとしましたわ。

>Brownieさん
なかなか、オレンジ軍団まで遠いので、
はなされないように必死です~。

>駅員3さん
やっぱりドームじゃない屋外球場で、
ナイター+ビールというのが最高ですね~。
おっさんの醍醐味です(笑)

>くまらさん
ヤクルト・小川くん、凄いですね!!!
読売から見事連勝、そして自身も3勝目なんですよね!

>song4uさん
今日は見事に真逆の展開になってましたね(苦笑)
チケット買っていった日にボロ負けはツライですよね。

>銀狼さん
アブレイユ、3試合連続の8号ですね!
それに引き替え、うちのコンラッドは打点0で2軍落ちの日々・・・

>atoriさん
そうなんですよ~。TVからオーラ出てたでしょ(笑)
横浜、今日は序盤から大爆発でしたね。
明日は藤浪くんと、番長・三浦の投げ合い!
親子ほど歳のちがう両者がどんなピッチングするんでしょうかね!

by よーちゃん (2013-04-27 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0