SSブログ

祝!プロ野球開幕~! [阪神タイガース]

今日29日は、待ちに待ったプロ野球開幕の日!我々プロ野球ファンのお正月です!
注目の日ハム・大谷君は、先発出場してタイムリーを含む2安打!さすがですわ~。
我らが阪神も新戦力・西岡も3安打2打点の大活躍で初勝利に貢献しました!
s-a01.jpg s-a02.jpg

負けたものの新人で開幕投手の則本君、古巣の中日にとどめを刺したブランコなど、
どの球団にも、新しい環境で活躍する選手たちがいて、なんかウレシイですね!
s-a08.jpg s-a07.jpg

ちなみに今夜の阪神は17安打、9点と打線大爆発。この調子で走ってほしいです~!
s-a05.jpg



nice!(50)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 50

コメント 20

lovin

始まりましたね~~。
なかなかよいデダシ!!
by lovin (2013-03-30 07:45) 

song4u

則本はいい投手ですね、驚きました。
やっぱり、ルーキー開幕投手はダテじゃなかった。
ホークスも点差以上に薄氷の勝利でした。^^
by song4u (2013-03-30 08:51) 

suzuran6

先日は、楽しい余興ありがとうございました!!
そうですよね、当然「虎」ですよねぇ。
もう少し優しくお相手して頂ければ・・・9点も取らなくてもいいのにぃ~
そう、わたくしsuzuran6は「燕」を応援しております。
これからもよろしくお願いいたします。
by suzuran6 (2013-03-30 09:13) 

うたぞー

先日はありがとうございました。
よーちゃんさんの素晴らしい気配りを拝見して
敬服いたしました。またお会いできるのを楽しみに
しております。

by うたぞー (2013-03-30 10:04) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
先ほど、マラソンの記事見て来ました・・・ホント楽しそうでしたね。
写真を撮りまくりながらもいい成績で(@o@) しましたよ・・・
仮装って楽しいですネ・・・私も応援には仮装しようかなぁ・・・と
思っています(∩_∩)
走った後の「カンパ〜イ」が楽しみだったのでしょうね・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2013-03-30 14:44) 

獏

遅くなりました(汗)
先日は同席させていただき有難うございました☆
素晴らしいパフォーマンスに驚きそして大笑いさせていただきました☆
またこれからもお付き合いのほど宜しくお願いいたします(^w^)♬
カープは初戦落としちゃいました・・・・(涙)
今日こそは・・・・!!(@@;)))

by 獏 (2013-03-30 16:10) 

sachi

先日は楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

自分がどれだけ漢字が読めないのか撃沈でした(笑)
(笑い事じゃないのですが本当に撃沈)
・・・って書いててゾウ&マンモスネタが頭の中を横切り、
笑ってしまってます\(^o^)/


by sachi (2013-03-30 16:44) 

keroyon

この調子で突っ走ってほしいですね~(^^)
by keroyon (2013-03-30 19:50) 

hatumi30331

最初に調子いいのは・・・ちょっと・・怖いよね!^^;
でも・・・今年こそ!!
信じてよう〜〜!(笑)
by hatumi30331 (2013-03-30 20:41) 

銀狼

いよいよ始まりました!^^
これから秋まで、たくさん楽しませて頂きましょう!^^
今年はセパ共に縺れそうな感じですねぇ^^;
by 銀狼 (2013-03-30 21:37) 

ニッキー

よーちゃんさん、TVに釘づけの日々がまたやってきましたね(^^♪
by ニッキー (2013-03-30 22:03) 

あき坊

楽しい野球シーズンの始まり。
各チーム見所がいっぱいでホント、楽しみです(^^)

by あき坊 (2013-03-30 23:52) 

ふぢたしょうこ

今日は負けてしまいましたね~
打撃は平均的に毎回ほしいです。
by ふぢたしょうこ (2013-03-31 01:04) 

よーちゃん

>lovinさん
いい出足でしたが、1日天下(苦笑)

>song4uさん
イキのいい若手が出てくると球界が盛り上がりますね。
約半年、お互いにしっかり楽しみましょう!

>suzuran6さん
先日はお疲れ様でした!
燕な方でしたか~。今日は石川くんの前に完敗でしたね
明日は藤浪くんでいっちゃいますよ!

>うたぞーさん
先日はお疲れ様でした!
いえいえ、気配りというほどのものでなく
ただ自分がしゃべりたいだけの話なんですわ~(笑)

>ちゃーちゃんさん
マラソン記事、ご覧いただけたようで~。
写真撮ったり、仮装したり、もう最近はそんなレースばっかり(笑)

>獏さん
先日はお疲れ様でした!
今日はカープ、引き分けですね・・・。明日こそは兎退治をよろしく!

>sachiさん
あの漢字は80%ネタですから、気にしたらあきませんよ~(笑)
象は寝る前に、頭の中で数えてみましょう~!

>keroyonさん
そうなんです!でもそうはいけないのが現実なんで
なかなか困ったもんですわ~!

>hatumi30331さん
まあ、春先良くて、連休すぎたらガタガタになるのんも
見慣れた話なんで免疫はできてるんですけどね(苦笑)

>銀狼さん
どこが優勝しようとも、縺れて欲しいですね。
某球団の独走だけは勘弁して欲しい~!

>ニッキーさん
ところが私、スカパーとか入ってないんで
阪神戦をテレビでは毎試合は見れないんです~!

>あき坊さん
各チーム、色んな補強があって、ほんま楽しみですね!

>ふぢたしょうこさん
打線は水物とは良く言ったもんで(笑)
明日は藤浪くんを勝たせてやりたいもんです!

by よーちゃん (2013-03-31 01:52) 

くまら

まずは、一勝一敗ですよね^^;
by くまら (2013-03-31 12:36) 

PATA

お久しぶりです。ブログ再開しました。
これからも宜しくお願い致します。
野球ファンにはたまらないシーズンになりましたね。
我が家もテレビがご活躍です。
by PATA (2013-03-31 17:28) 

koh925

今日は、残念ながら負けましたが
初登板の藤浪が好投をしてくれあので納得です
by koh925 (2013-03-31 20:04) 

DON

開幕ダッシュですかね このままの勢いを
維持して欲しいところですかね(笑

今年は各球団とも楽しみです(^^ゞ
by DON (2013-03-31 20:37) 

まる

 こんばんは。
プロ野球のお正月、よいスタートが切れましたね!
by まる (2013-03-31 23:24) 

よーちゃん

>くまらさん
阪神は結局、1勝2敗でスタートですわ(苦笑)

>PATAさん
どうしても試合結果が気になって
一喜一憂する日々になってしまうんです~!

>koh925さん
負けはしましたが、藤浪君、今後が期待できますね。

>DONさん
この季節、どの球団のファンでも
期待に胸をワクワクさせてるんですよね~!

>まるさん
そうなんです。まずはお正月を乗り切って
その勢いで一年間楽しみたいです!!

by よーちゃん (2013-03-31 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0