SSブログ

これが明日の勝負服(笑) [マラソン]

明日、24日は板橋シティマラソンを走ってきます。去年の大会ではお猿でしたので
今年は皆さまおなじみの、なすびですよ~! 5本指ソックスや、「ひざかんたん」、
アミノバイタルゼリーとか必勝グッズも色々用意したんで、もう怖いもんないです。
オレンジ色のゴム風船が見えますが、これはナスビ衣装の先っちょがぺったんこに
なるのを防ぐために、入れるためのもの。割れたときの予備も用意してますよ(笑)
雨が少し心配なんですが、5時間以内の完走を目指して頑張ってきます!
s-a01.jpg s-a02.jpg
今回の板橋シティマラソンから、「ランナーズアップデート」が導入されています。
PCやスマホから、ゼッケンNoを検索すると5キロ毎の通過タイムが見れる仕組み。
9時スタートですので、明日の朝は私のNo「4970」で検索してみてください~!

  *ランナーズアップデートはこちら→http://update.runnet.jp/2013itabasi/



nice!(45)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 45

コメント 22

獏

板橋ですか!!
頑張って下さいね~☆
雨はたぶん明るくなってからは大丈夫でしょう~!!(^w^)

by 獏 (2013-03-23 12:55) 

ももこ

よーちゃんさん、なすび!なんですか (*^_^*)すごいですね!!
タビオのソックスも、風船も、完璧な準備ですね。
ワイナイナさんが ゲストランナーさんなのですね♪
北から 応援していますね~!!
by ももこ (2013-03-23 15:56) 

song4u

応援してますからねっ♪
頑張って下さいよ~☆
by song4u (2013-03-23 16:22) 

hatumi30331

準備万端整いましたね〜〜♪^^
やっぱりナスビですよね〜
頑張ってね!!
大阪から応援してます!(笑)
by hatumi30331 (2013-03-23 16:34) 

JUN

これなら目立ちますよね!
by JUN (2013-03-23 17:54) 

あき坊

元気なよーちゃんさん、
いつも通りがんばってくださいね^^

by あき坊 (2013-03-23 19:30) 

keroyon

明日、頑張ってくださいね!
やはり「なすび」でしたか(^^)
雨だと「重さ」が気になりますが、
ひどい天気になりませんよう祈っております!
by keroyon (2013-03-23 19:34) 

Brownie

PCの前で応援しますね。
頑張って!楽しんで~!!
by Brownie (2013-03-23 19:37) 

liang

ふうせん、なるほど!!
なすびの工夫、さすがですね。雨になりませんように!
by liang (2013-03-23 20:06) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
5時間切りましたか・・・なすびの仮装をして走るのが大変じゃ
なかったですか?
我が家の娘(御年50前ですが・・・)もマラソンが趣味で走るので応援に行きます。
今はNOで分かる様ですネ(@o@)
by ちゃーちゃん (2013-03-23 20:59) 

ニッキー

フレ~、フレ~、ナスビさん!(^^)!
板橋でゼッケン№『4970』ですねぇ(*^_^*)
無理しないで、でも頑張ってくださいね(^.^)
by ニッキー (2013-03-23 21:20) 

銀狼

明日は天気が良くないようですが、
健闘をお祈りしております!^^
by 銀狼 (2013-03-23 22:44) 

ma2ma2

おお、茄子ですね。
天気がいまいちですが頑張って下さいm(__)m
by ma2ma2 (2013-03-24 09:26) 

atori

PCで通過タイム確認!いいペースですねー
30km過ぎたころかしら~ファイト♪
by atori (2013-03-24 12:16) 

だいず

わ~い。なすびのよーちゃんさんですね(・∀・)
風船が入っていたとは…。
しかも予備まで用意してあるとは…。
素晴らし∼(◎'U`●)ノ☆!!
by だいず (2013-03-24 12:56) 

ちょろっとぶぅ

応援間に合わず・・・
結果報告、楽しみにしてますぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by ちょろっとぶぅ (2013-03-24 14:49) 

DON

天気が走りやすかったのでは?(笑

今頃は 心地よい疲れでカンパ~イですね(^^ゞ
by DON (2013-03-24 18:16) 

よーちゃん

>コメントいただいた皆様へ
ご声援ありがとうござました!
おかげさまで、無事完走できました。
タイムは、ランナーズアップデートによると、
4時間43分42秒でした。
5時間もきれてヤレヤレです!

>獏さん
結局、一滴の雨も降らず快適でした~!

>ももこさん
ワイナイナさんとはスタート時にハイタッチもしたし、
ゴール後、ステージの脇でも少しお話できましたよ!

>song4uさん
ご声援ありがとうございました~!
タイムは平凡ですが無事ゴールできました。

>hatumi30331さん
なすびは相変わらず大人気でしたよ~。
写真整理でき次第ご紹介します!

>JUNさん
このレース、仮装の人がほとんどいないんで
目立ちすぎるぐらいでしたね(笑)

>あき坊さん
ありがとうございます。
いつも通り、後半バテバテで同じパターンでした~(苦笑)

>keroyonさん
雨だと、水を吸ってかなり重くなりそうな予感でしたが
幸い、曇りで一時は日が差す好天になったりしてました!

>Brownieさん
私もゴール後、スマホで確認しましたが
ラップタイムを含め、きっちり表示されてるのにびっくりです。

>liangさん
なすびも、もう10回近く走ってるんで色々コツがわかってきました(笑)

>ちゃーちゃんさん
なんとか4時間台でゴールできました。
後半はやはり、歩いたり、走ったりの撃沈状態でしたね(苦笑)

>ニッキーさん
無理しようと思っても、身体が全然動いてくれないんで
結局無理せず、歩いたりしてました~!

>銀狼さん
応援に来てた人は寒かったと思いますが
ランナーには適度な気温で走りやすかったです。

>ma2ma2さん
そうなんです!なすなんです!(笑)
もうすっかり私のマラソン代名詞になっております。

>atoriさん
タイム確認いただいてたんですね!
30キロすぎから、予定通り(?)遅くなっておりました(苦笑)

>ちょろっとぶぅさん
写真もいっぱい撮ったんで、整理してアップしますね。
明日できるかなぁ~・・・・

>DONさん
結果的にマラソン日和の天候でしたね。
打ち上げも楽しく盛り上がっておりましたよ~!

by よーちゃん (2013-03-24 22:56) 

リック

お疲れ様でした、楽しまれましたか~~♪
by リック (2013-03-25 05:38) 

のの

昨日はお天気もってよかったですね♪
お疲れ様でした!
by のの (2013-03-25 07:40) 

コンブ

お疲れ様でした。
すれ違ったんですが気付くのが遅かったのでうまく声をかけられませんでした。
もう一人なずびにサッカーボールの人がいて一瞬間違えそうになりました。
by コンブ (2013-03-25 08:48) 

よーちゃん

>リックさん
はい~!しっかり楽しんできましたっ!

>ののさん
そうですね。お天気に恵まれたことが
一番ラッキーでしたわ。

>コンブさん
あらら、そうでしたか~。そりゃ残念!
またの機会、お会いできるといいですね~。

by よーちゃん (2013-03-27 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0