SSブログ

双子の赤ちゃん、ノリノリ~(笑) [日記]

最近nice!をよくいただくエニグマさんのblogでこんな楽しい動画が紹介されてました。
あまりに可愛いのでこちらでもご紹介したいと思います。まずはご覧くださいっ!

ちょっと間があいてから、お互いに顔を見合わせてまたノリ始めるとこが最高~~!

エニグマさんのblogはこちら→http://eniguma01.blog.so-net.ne.jp/



nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 12

まる

 こんばんは。
本当にカワイイ。
笑顔が最高ですね!
by まる (2013-03-21 23:42) 

hatumi30331

可愛い〜〜〜!
これしかないです!!(笑)
by hatumi30331 (2013-03-22 08:28) 

liang

かわいい~!
パパのギターってとこがまたいいですね♪
by liang (2013-03-22 10:37) 

kummy

さすが双子ちゃん♪息がピッタリです(^^)d
by kummy (2013-03-22 13:10) 

駅員3

左側の赤ちゃんの方が、のりが良いですね♪
by 駅員3 (2013-03-22 17:47) 

だいず

か∼わ∼い∼っ!!
う∼。たまりまへん(≧▽≦) !
by だいず (2013-03-22 19:34) 

ももこ

う~ん♪ グリンピース食べながらも
ちゃんと ノリノリ~ (*´艸`*) 可愛すぎる!!
by ももこ (2013-03-22 20:17) 

銀狼

あぁ・・・癒される~^^
二人とも将来は音楽家?^^
by 銀狼 (2013-03-22 22:04) 

cafelamama

ノリノリの双子ですね。
僕も双子の父親ですが、
アクションのシンクロはよく目にしました。
by cafelamama (2013-03-23 09:07) 

よーちゃん

>まるさん
この笑顔がたまりませんわ~!

>hatumi30331さん
二人そろってるとこが最高ですね!

>liangさん
そうそう!パパ、めっちゃウレシイでしょうね。

>kummyさん
打ち合わせしてたかのようなシンクロぶりはさすがです!

>駅員3さん
確かに!よく見るとそうですね~(笑)

>だいずさん
ほんま、たまりまへんわ~(≧▽≦) !!

>ももこさん
右側の子は、ちょっと食べるのも気になってますね(笑)

>銀狼さん
ほんま、癒されるでしょ~!!

>cafelamamaさん
あ!そうなんですか!やっぱり自然とこういうシンクロが
できてしまうんですね~!すごいなぁ~!

by よーちゃん (2013-03-23 10:52) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
此の動画、enigumaさんの所で見ました・・・他のも見て楽しかったで
すよ・・・(∩_∩) ホントの可愛くてリズム感の有る子供達ですね。
by ちゃーちゃん (2013-03-23 21:02) 

よーちゃん

>ちゃーちゃんさん
世の中にはいろんな面白い動画があるもんですよね~。
enigumaさんのblogもほんと面白いです!
by よーちゃん (2013-03-31 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0