SSブログ

ちょっと遅くなりましたが、2日のJプロライブ! [Bluegrass]

3月2日(土)のライブ報告の記事を書いてないことに、今頃気付きました(苦笑)
恒例のJプロ、辻堂のんのんライブです。この日の男性軍の衣装は普通のスーツ。
実は私、この日スーツで仕事があってそのまま店に入るんで、ならば他の男性も、
という理由。同様にじゅんじゅんも、親戚の結婚式があってそのドレスのまま(笑)
s-001.jpg
s-002.jpg s-003.jpg

私の一服コーナーは先日のロッキーに続き、木魚叩いて、あほだら経をご披露。
s-004.jpg s-005.jpg

この日は、Jプロを含め4バンドの出演だったんで、各バンド30分ずつの演奏です。
s-006.jpg s-007.jpg

4バンドのメンバーだけでも多いのに、リスナーも多数ご来場でお店は超満員~!
s-008.jpg
s-009.jpg s-010.jpg
s-011.jpg s-012.jpg

4バンド終了後のジャムタイムでも、ベース弾いたりして遊ばせてもらいました~!
s-013.jpg



nice!(46)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 13

keroyon

あら??今日はお衣装が違う・・と思いましたら
そういうことでしたか(^^)
でもみなさん、こういう感じもいいですね~。
by keroyon (2013-03-16 18:18) 

カリメロ

ほんと♪スーツ姿でのライブも素敵ですね^^
by カリメロ (2013-03-16 18:23) 

song4u

スーツでもノリノリ♪
いいですね~!!
by song4u (2013-03-16 18:39) 

銀狼

スーツ着ての演奏、カッコいいですねぇ!^^

by 銀狼 (2013-03-16 19:51) 

だいず

あら。スーツ姿も凛々しくて良いですね♪
by だいず (2013-03-16 21:17) 

ももこ

盛り上がって楽しそう~~!!☆ 

by ももこ (2013-03-17 07:01) 

リック

ほんと楽しそうでいいですね~~♪
by リック (2013-03-17 07:22) 

獏

スーツもよくお似合いです☆(^w^)☆
むか~しライブをスーツでやって汗だくになったことが(@@;)))

by 獏 (2013-03-17 07:30) 

ma2ma2

ライブ楽しそうですね!

by ma2ma2 (2013-03-17 09:47) 

hatumi30331

楽しそうなのがいいですね!
スーツ着てても中身はスーパーマン!!(笑)
by hatumi30331 (2013-03-17 14:58) 

よーちゃん

>keroyonさん
過去、スーツでの出演は圧倒的に少ないですね。
私としては、非常に着慣れた服ですけど(笑)

>カリメロさん
土曜日なのに、スーツで仕事というのも珍しいです。

>song4uさん
まあ、50過ぎのおっさんがノリノリで遊んでるのも
能天気な話ではありますが(苦笑)

>銀狼さん
この日は、霞が関のモデルオフィスの
プロモーションビデオの撮影でした。
モデル代節約のため、チョイ役出演です(笑)

>だいずさん
そう、凛々しいでしょ!本人が凛々しいもんで(笑)

>ももこさん
この日はお店の人口密度も高くて
みんなテンション高めに推移しておりました~。

>リックさん
こういう音楽の趣味は高齢になっても続けられるのが
いいですね~。

>獏さん
おお!そうだったんですか。我々の音楽は、そう激しくは
動かないので、まあスーツでもアリですね。

>ma2ma2さん
おかげさまで楽しませてもらいました。
このお店、ずいぶん前から出てるんで落ち着けますわ。

>hatumi30331さん
お客さんを楽しませるというより、
自分たちが楽しむこうとが優先されるような気が(笑)

by よーちゃん (2013-03-17 15:11) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
凄く楽しそうに盛り上がっていますね・・・
仲間が居るってホント、元気が出るんですよねぇ〜(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2013-03-18 22:00) 

よーちゃん

>ちゃーちゃんさん
同じ音楽の趣味の人だけが集まる店なんで
心からくつろげる空間ですよね。
同じ楽器弾いてれば、同じような悩みもあるんですよね。

by よーちゃん (2013-03-19 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0