SSブログ

2月のロッキートップライブのレポートです! [Bluegrass]

なんか先週は東京マラソンの記事ばっかりでしたが、通常モードに戻します(笑)
給水ボランティアの前日、23日の土曜日は、Jプロで銀座ロッキーのライブでした。
s-b01.jpg

最近、この赤の衣装が多いですね。お客さんは30人ぐらいの、ほどほどな入り状態。
私の一服コーナーでは、ハンディ木魚を叩きながら「あほだら経」をお送りしました。
s-b03.jpg s-b02.jpg

対バンは、この日も速い曲をガンガンとばす、デイジーチェーンの皆さんでした!
s-a04.jpg
s-a01.jpg s-a02.jpg

30分ステージを2回ずつ。ラストは我々で22時半、「夜汽車でメンフィス」で終了です!
s-b04.jpg



nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 7

kummy

燃える赤の熱き闘いですね~熱気が伝わってきます!!
by kummy (2013-03-04 09:32) 

DON

お疲れ様ですぅ(笑
尻取り大会参加 有難うございました~
また機会があったら お気軽にお越しください

バンドも組まれてるんですか?(^^ゞ
by DON (2013-03-04 10:50) 

keroyon

この衣装、帽子、大好きです!
こういう感じの帽子(なんていう名前でしたっけ??)
似合う人がうらやましいです(^^)
by keroyon (2013-03-04 11:43) 

ma2ma2

バンドされているのですね。
音楽は楽しいですよね!
久しぶりにギターでも弾こうかな?
by ma2ma2 (2013-03-04 18:50) 

よーちゃん

>kummyさん
そちらもいよいよレース本番!
熱い走りを期待していますよ~~~~っ!
で、ゴールの後はイケメンにメダルかけてもらうんですよね(笑)

>DONさん
尻取り大会、おもしろかったです。
スマホからだったんで、よもやの順番抜かされでしたが(苦笑)
この写真のバンドは結成7年半ですけど、
ギターは中2で始めたんでもう40年近いですね。
バンジョーは高校2年からなんですが、うまくなりません~!

>keroyonさん
この帽子、カウボーイハットとか、ウエスタンハットとか
言われてたりしますが、テンガロンハットが正解と思います。
「似合う」かどうかは、かなり微妙ですが・・・(苦笑)

>ma2ma2さん
そうなんです、私の学生時代から現在まで、
なんらかのバンドで演奏をしてました。
ここ最近は、マラソンや落語なんかに浮気もしてますけど(笑)
ぜひ、ギター引っ張り出して弾いてください~。
弦を新品にしてジャラ~ンとやれば感動もひとしおのはず!!

by よーちゃん (2013-03-05 00:47) 

hatumi30331

いつもながら・・・楽しそう〜〜〜!
みんなの笑顔が一番です!(笑)
by hatumi30331 (2013-03-05 07:20) 

よーちゃん

>hatumi30331さん
そうですね。その場にいる皆さんも、自分たちも
笑顔になれるような演奏を心がけたいです~!

by よーちゃん (2013-03-06 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0