SSブログ

東京マラソン2013の仮装ランナー 大公開!(その1) [マラソン]

今年の東京マラソンも、仮装ランナーが数多く走ってましたね。ボランティア終了後、
月島へ移動し37キロ付近で撮影してきました。2回に分けてどど~んと公開します!

まずはオーソドックスな動物系仮装から。ライオンにパンダにピンクの豚さんですね。
k01.jpg k02.jpg k03.jpg

このカエルもレースでよく見かけます。牛乳パック持った牛、顔までメイクしてる豹!
k04.jpg k05.jpg k06.jpg

ペンギンは元気いっぱいですね。にわとりは視野狭いはず。海老もかなり派手~!
k07.jpg k08.jpg k09.jpg

東京都職員による、ゆりーと君の大集団。この団体、毎年参加してるようですね。
k10.jpg
大集団の通過後かなり遅れて1羽が・・・・。どこでもこういうはぐれ鳥がおるよね。
k11.jpg

食べ物系も色々登場してました。えんどう豆、大根、右端のは紅いもタルトですよ。
g01.jpg g02.jpg g03.jpg

デコレーションケーキの2人組、おいしそうです!こっちはうまい棒のコンビですね。
e01.jpg e02.jpg

当然、なすびも数多くいました。右端の人は腰のまわりにぶらさげたニュータイプ!
d01.jpg d02.jpg d03.jpg

トマトの帽子をかぶった人が多数。何かの団体かな?腰がトマトのタイプの女性も!
j01.jpg j02.jpg j03.jpg

スーツで走る人も多くなってます。でもスーツにタイガーマスクってどうよ?(苦笑)
o01.jpg o02.jpg o03.jpg

妖怪系もそこそこいましたね。13日の金曜日のジェイソンや、一つ目小僧、ドクロも。
p01.jpg p02.jpg p03.jpg

アサヒスーパードライと、ドライゼロの2人組。並んで走るとより目立っていいですね~!
h01.jpg

かなりの数の仮装ランナーですね。写真はまだまだありまして、次回に続きますっ!!



nice!(55)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 55

コメント 21

リック

いいですね~楽しんでますね~、こうじゃなくちゃね^^
by リック (2013-02-28 06:18) 

song4u

うわ~、いますねえ。^^
よーちゃんも負けていられない?!(なんちて)
by song4u (2013-02-28 07:06) 

あき坊

なすびの血がうずきませんか?(笑)

by あき坊 (2013-02-28 07:40) 

獏

最高ですね~!!!!
写真見ながらニコニコできますっ!(@@;)))

by 獏 (2013-02-28 08:14) 

hatumi30331

う〜〜〜〜〜!
楽しい〜〜〜〜〜♪^^
これだけの仮装ランナーが・・・
もっとおるん?
来年は私も何かかぶって応援しよう〜〜!^^
泉州マラソン・・・ほとんどいてへんねん〜^^;
大阪マラソンになるといてるかもね〜
今年は応援しに行きたい!!
by hatumi30331 (2013-02-28 08:45) 

Brownie

いいですね!たのしぃ~~!!
(走らないで仮装だけしたいな・笑)
by Brownie (2013-02-28 11:42) 

コンブ

楽しいですね。
でも自分では出来ないです、走ることに精一杯です。
by コンブ (2013-02-28 11:47) 

keroyon

すごいですね~~。
楽しい~♪
一度やってみたいです!
かわいい~感じのを♪
by keroyon (2013-02-28 11:57) 

くまら

マラソンというよりも
パレードみたい^^;
by くまら (2013-02-28 14:18) 

ma2ma2

僕もドコモだけの帽子を手に入れたので、かぶって走ろうと思ったのに、残念です(^^ゞ
by ma2ma2 (2013-02-28 18:49) 

ニッキー

こんなにたくさん仮装されてる方がいらっしゃったんですねぇ(^.^)
仮装を見に行くだけでも楽しそう\(^o^)/
by ニッキー (2013-02-28 22:05) 

ふぢたしょうこ

馬の前脚後脚がいればいいのにな~
by ふぢたしょうこ (2013-03-01 00:16) 

銀狼

ストイックに走るのも素晴らしいですが、
こうした楽しみ方も素敵ですよね~^^
by 銀狼 (2013-03-01 00:37) 

ryuyokaonhachioj

仮装ランナーの楽しそうに走ってるって、
良いものですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-01 05:55) 

hypo

なすびでボランティア、やっちゃえばよかったのに…。
怒られちゃうか…。
by hypo (2013-03-01 06:57) 

kummy

やっぱり動物系が多いかも?見てるだけで面白いですね!
by kummy (2013-03-01 10:48) 

emuzu

ボランティアを、、、それはそれはご苦労様でした
体験航海は隊員の家族や知人友人を招待するイベントですv(^皿^♪)
by emuzu (2013-03-01 15:25) 

ぽちの輔

みんな楽しそう!
タイムを競うレースだけじゃないんですね。
by ぽちの輔 (2013-03-01 21:27) 

だいず

こういう楽しみ方、いいですね(○´艸`)
よーちゃんさんも、来年はなすび対抗しないとぉ~!!
by だいず (2013-03-01 21:57) 

美美

ただ走るだけでなく
みなさん楽しんでますね♪
by 美美 (2013-03-01 23:06) 

よーちゃん

>リックさん
楽しんでるのが写真からもわかるでしょ~!

>song4uさん
そうなんです!負けてられませんわ~(笑)

>あき坊さん
やっぱし、そう思います?そうなんです!

>獏さん
みんなそれぞれ趣向を凝らしてて、ほんま楽しめますわ。

>hatumi30331さん
ぜひ今年の秋の大阪マラソンには、仮装で沿道へ!!

>Brownieさん
沿道でも仮装で盛り上がってる人がいますよ。
走れなくてもそれなら同じ気分で楽しめるはず!

>コンブさん
まずは帽子だけ変なのをかぶるとこから、でどうですか?
それだけでも声援の量がグンと増えますよ!

>keroyonさん
女性の仮装は可愛くて、応援したくなります!
名古屋ウイメンズでどうですか~?

>くまらさん
確かにこのblogだけ見てたら仮装パレードですよね(笑)

>ma2ma2さん
あら~、それは余計に残念です!来年のお楽しみですねっ!

>ニッキーさん
前回、今回のblogにのせただけでも、70~80人ぐらい。
多分数百人レベルの人が、なんか仮装してるはずですわ。

>ふぢたしょうこさん
うわ~!また古典的なとこを!かなり走りにくそうですね。
特に後ろ足の人、つらすぎっ!!

>銀狼さん
東京マラソンは特に、こういうファンラン系の人、多いです!

>ryuyokaonhachiojさん
ここまでやる人達は、間違いなく自分もおもしろがって
やってるわけですから、沿道にもその心意気が伝わりますわ。

>hypoさん
さすがにそれは・・・(苦笑) 来年の当選にとっときます!

>kummyさん
そうですね、やっぱり動物系が一番オーソドックスですね。

>emuzuさん
体験航海ってそうだったんですか~!なるほど~。

>ぽちの輔さん
そうなんです。観客が喜んでくれてるのを見ると
タイムなんてどうでも良くなってくるから不思議ですよ。

>だいずさん
そう!来年こそは当選を祈願したいと思います!!

>美美さん
それなりにお金もかけて、仮装してるのがわかるでしょ。
10万円払ってでも仮装する人がいることからも
いかに仮装ランが楽しいのか、の証明になるかと思います!

by よーちゃん (2013-03-02 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0