SSブログ

横須賀のショッパーズプラザで演奏してきました! [Bluegrass]

10日は横須賀・汐入の、ショッパーズプラザの特設ステージで演奏してきました!
ここはスーパーのダイエーを中心に、専門店の集まった大型ショッピングセンターで、
吹き抜けのある広場にステージが組まれ、さまざまな企画が開催されてます。
我々Jプロジェクトバンドも結成当時から、ずっとお世話になってるステージです。
s-a02.jpg

この日のステージは2時からと4時からの2回。それぞれ30分間のステージです。
ステージは吹き抜けの中央にあって、3階、4階からもこんな風に見下ろせますよ。
s-a05.jpg
s-a13.jpg s-a14.jpg

一服コーナーは、おでこピアニカと、久しぶりにグズグズだった南京玉すだれ(苦笑)
s-a08.jpg s-a18.jpg

30分の最後にはいつものように、「夜汽車でメンフィス」で手を振ってお別れです。
s-a11.jpg

お客さんの中にダンス大好きおじさんがいて、ノリノリで踊ってくれてました~!
つられて、さらに踊りだすおばちゃんも出て、めっちゃ盛り上がったステージでした!
s-a21.jpg



nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 10

銀狼

このおじちゃんイイですねぇ!^^
お客さんのノリがいいと、演奏もより力が入るでしょうね^^
by 銀狼 (2013-02-11 21:57) 

のぶたん

お疲れ様でした~
グズった南京玉すだれ・・・見たかったなぁ~(笑)

お客様もノリノリで良かったですね。
by のぶたん (2013-02-11 22:51) 

だいず

踊りだすお客さんがいるほど、盛り上がったのですね(*´∀`)b゚
いいノリだぁ!
by だいず (2013-02-11 22:53) 

獏

ダンスしているおじいちゃん カッコイイ~(@@;)

by 獏 (2013-02-12 08:22) 

hatumi30331

良いステージで良かったですね〜♪
多分・・・私も・・・つられて・・・踊ってたね!(笑)
by hatumi30331 (2013-02-12 08:46) 

keroyon

踊りだすおじいちゃん!
ステキです~。
盛り上がったステージだったんですね!
お疲れ様でした(^^)
by keroyon (2013-02-12 11:50) 

Brownie

ふふふ、私もつられて踊りだすかも(笑)
by Brownie (2013-02-12 16:06) 

よーちゃん

>銀狼さん
そうですね。客席の盛り上がり度合いが高いと
やってる側もテンションあがりますね!

>のぶたんさん
この日は、2つ目ぐらいで糸が引っ掛かった感じで
きっちり戻らないまま、最後まで押しきりました(笑)

>だいずさん
こんなにストレートに踊られると、あっけにとられるというか
思わず微笑んでしまいますね~。

>獏さん
かっこいいでしょ~!静止画ではわかりませんが
身体の動きのキレもありました!

>hatumi30331さん
ぜひ、次回は横須賀まで見に来て、一緒に踊ってください~!

>keroyonさん
じっと座ったままばっかりより、手拍子とったり、踊ったり
色んな楽しみ方でいいと思うんですよね。
割と日本人ってその辺、シャイな人、多いんで、
今回はその殻を破った感じでした!

>Brownieさん
おお、そうなんですか~!
一度、試しにライブにもお越しくださいませ~!

by よーちゃん (2013-02-12 23:18) 

風来鶏

おじさん元気ですね!!
さぞかし、お若い頃はモテモテだったのでは・・・^^;)
by 風来鶏 (2013-02-13 09:44) 

よーちゃん

>風来鶏さん
この人、割とおトシやと思うのですが
かなり俊敏な身のこなしでしたよ~!

by よーちゃん (2013-02-13 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0